【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

Nerv(ネルフ) Community3期生募集開始

Nerv募集TOP

Nerv(ネルフ)とは一体どんなコミュニティなの?


このコミュニティの概要を話すと。

Facebookのグループコミュニティを使用し、そこで日夜、
ネットビジネス、アフィリエイトノウハウ解説、SEO対策、
ブログ構築方法、ブログデザイン、コンセプトメイキング、
集客方法、メルマガの効果的な使い方、セールス方法、
Skypeセミナー、勉強会、作業手順などなど…


メンバー1人1人の各部屋を用意して、コンサル、グループディスカッションを行い。

ビジネスを発展させる為に徹底的に「対話」をして、
モチベーションを上げながら作業をし、そして進化していく「場」になります。

ネットビジネスで稼ぐ為、そして、自由を手に入れる為に、
野心を抱いた者だけが立ち入る事が出来る会員制限定コミュニティです。

Nerv(ネルフ)発足の理由


寂しいNerv(ネルフ)を立ち上げた理由は単純明快です。

僕が初心者の頃、日々作業をこなしていく中…ずっと心の中で。

1人ってメチャクチャ寂しいっー!!

寂寥たる想いに打ちひしがれ、孤独な日々に嫌気を刺していました。

やり始めの頃はモチベーションも高く、やる気マックス状態なのですが。
段々と月日が経過するにつれ。

報酬画面は0円のまま変わらず、誰にも褒められず、誰にも相談出来ず、
今やっている作業が正しいのかさえ自分には理解出来ない状態。

寂しさ、不安、不満、不信、疑惑、懸念を抱く想いが強くなります。

でも、基本ネットビジネスは1人でやるものです。
作業をしても、しなくても誰にも怒られる事はありません。

作業をしなければ報酬画面は永遠に0円のままです。

自由を手に入れようにもお金が稼げなければ、
今まで通り労働をして稼ぎ続けなければいけないのです。

これでは一生掛かっても自由は手に入れられません。

ですが。

正しい方向に向かって作業をすれば、
誰でも必ず稼げるようになります。


そして、稼げるようになれば、自由を手に入れる事が実現可能です。

人それぞれネットビジネスに挑戦する目的やビジョンは違えど。

自由を勝ち取る為、お金を稼ぐ為、生活を豊かにする為、
今、抱えている不安、不満を拭い去り、人生を豊かにするべく、
ネットビジネスに挑戦する人が殆どです。

ですから、本来であれば。

心が折れても立ち続け。
壁にぶつかった時に突き進み。

目的に向って真っ直ぐ、自分の中の「正解」に、
日々近付く為に考察、追求し行動し続ければいいだけなのです。



とは言っても。

1人でコツコツ作業をやる事程、精神的苦痛は計り知れません。

ブログ作って、メルマガ配信して、読者集めて…半年、1年と成果が一向になければ。

「自分にはセンスがない」と落胆し、凹み、
自由(時間&お金)を手に入れる事を諦めたとしても。

残念ながら誰も引き留める事はありません。

誰にも褒められず、誰にも認められないまま、
今までやった作業時間が全て無駄に終わるわけです。

希望を持ってネットビジネスに挑戦したのに、
結果に結び付かなければ時間的、精神的にも非常に辛いです。

そして、また簡単に稼げると謳うノウハウを探し、
高額教材、高額塾を買い、これの繰り返し(エンドレスループ)に陥ります。

もしくは永遠にネットビジネスの門すら開く事はないかもしれません。

自由を放棄し、今までの不満を持った日常に舞い戻る事になります。

Nerv(ネルフ)の理念を確立


仲間では、こういった路頭に迷い、挫折しそうな時に、
一体何が必要なのかというと。

「仲間+コミュニティ」という、
「場」が窮地から救い出してくれるのです。

気軽に相談出来る仲間、同じ方向を向く同志がいれば、
間違いなく精神的負担は何十倍も軽くなり。

更に、日々の作業も捗り、モチベーションも自然と上がります。

アメリカを代表する哲学者・心理学者のウイリアム・ジェームスは。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

このように素晴らしい言葉を残しています。

そして、ここで言う心と、行動と、習慣の部分が、
Nerv(ネルフ)に属す事で必ず推移していきます。

1・コミュニティという「場」に身を置く事で、気構えが変わります(心)。
2・コミュニティの「仲間」と「対話」する事でモチベが上がり作業が捗ります。(行動)
3・コミュニティに属し続ける限り、1と2が継続されるので必然と習慣化されます。

大半の人は、習慣に辿り着く前に挫折してしまうものです。

故に、Nerv(ネルフ)では習慣に辿りつく為に、心、行動の2つを変え、
習慣化し、後の人格と運命に向かう為の「進化(成長)の場」を用意しました。

Nerv(ネルフ)入隊に必要なもの


仲間質の高いコミュニティを運営していく事を目的としているので、
Nerv(ネルフ)に入隊するには条件があります。

・他者依存しない人
・目標に向かって前進できる人
・コミュニティの一員として活動できる人
・自分の意見をはっきり言える人
・素直な人
・投資が出来る人
・意見交換が出来る人
・ビジネスを発展させたい人
・アフィリエイトで稼ぎたい人


何故、条件を付けたのかと言うと。

ただ寄り集まる、烏合の衆では意味がないからです。

特にNervは少人数制という事もあり、ほんわか系ほのぼのコミュニティではなく、
スパルタ熱血型コミュニティなので。(笑)

烏合の衆化してしまう人の入隊は許可していません。

かと言って、条件に全て満たさなくても構いません。

自分の未来の為に、しっかり行動出来る人。

至極、単純ですが、これが全てであり。
未来を変えようと強い信念を持つ方は入隊を無条件で許可しています。

Nerv(ネルフ)最大の魅力は「仲間作り」


Nerv(ネルフ)の魅力を一番に挙げるのであれば、それは「仲間」です。
Nervメンバーから推薦文を頂いたので掲載します。

うつ病、強迫性障害、借金、裏切り、自殺未遂グッチ氏が語るNervとは?

1800371_653574088032456_96043727_n

■Nervを一言で言うと?
■Nervに入って良かったことは?

【集え!次代を担うNERV3期生へ!】

はじめまして! NERV2期生のグッチこと井口と申します。

僕は昨年、12月の末にNERVに入隊し、
只今アフィリエイト歴2ヶ月目の ヒヨッ子アフィリエイターです。

これを読んでらっしゃる方々の中には、
僕と同じようなネットビジネス初心者の方もいらっしゃるでしょうし、
もしかすると、既に経験の長い方もいらっしゃるかもしれませんね!

僕達が参加する「NERV」というグループは、
年代も10代~50代と様々で、男女共に参加しています。
もちろん、僕のような超初心者もいれば、
経験の長いベテランの先輩方も参加してらっしゃいます。

だから、「自分なんて…」。

そんなことを思う必要は全くありません!
「年代」も「性別」も「プロ」も「アマ」も関係ない。

このNERVは「自由」を追い求める「情熱」をもった人であれば、
誰しもが参加する資格を持っています!

今、このレターを読んでくださっているということは、
貴方もきっと、「自由」を求め、日々コツコツと 勉強をされているのでしょうね。

しかし、 如何でしょう!? 1人での勉強って、正直ツラくないですか?

1人でやれることって限界があると思いますし、
悩んだり、煮詰まったりした時に 腐ってしまいませんか?

NERVに入る前の僕は、そんな感じでした。

でも、 NERVに入ったことで、 僕の中で1つの「転機」を迎えました!
そんなNERVを一言で言い表すならば「家族」です。

ここでは、 同じ志を持った仲間たちが、日々互いに 「意見交換」し、
「アドバイス」し、「励まし合い」ながら、 いつか「自由」を掴み取る その日まで。
皆が切磋琢磨しながら、 日々勉強を重ねています。

「志」や「情熱」が同じ人間が集まって、
共に成長し合えるって、最高じゃないですか??^^

僕にとってのNERVは「家」であり、メンバーは「家族」なんです。
僕は1人でやってるんじゃないんだなって。 安心できる場所でもあるんです。

1人で腐りかけていた折り、石井さんに声をかけていただいて、
NERVに参加できたことは、これもすでに、僕の中での1つの 「財産」になっています。

ここに参加していなければ、とっくに今頃挫折していたと思います。
それぐらい、 1人でやれる勉強には限界がある‥。

いかがでしょうか? それでもまだ、「1人」で勉強しますか?

僕は強く、NERVへの参加を推薦致します!
悩んで、1人で挫折していくよりも、手をさしのべてくれる仲間がこのNERVにはいます!

僕らNERVの仲間達と共に、「自由」を掴み取るための ステップアップを、
皆で駆け上がって行きましょう!^^

そして改めて、 このような機会を与えてくださった石井さんに、
熱く感謝申し上げます! ありがとうございます!
それでは、 これをお読み下さっている次期、
「NERV3期生」の 皆さん!次はNERVで会いましょう!

NERV2期生。 グッチこと井口でした^^!

挫折街道驀進済み!ノウハウコレクターから遂に脱出!S氏が語るNervとは?

1472789_370757146402027_2137765284_n

■Nervを一言で言うと?

日曜の夜に憂鬱になる人生とおさらばして、
自分の培ってきた常識をぶち壊し、
後悔しない人生を手に入れるためのコミュニティ。

■Nervに入って良かったことは?

石井さんやNervの仲間たちのサクセスストーリーを、観客席からではなく、
その舞台裏から、リアルタイムに見て・交流して・学んでいくことができました。
(現在も学ばせていただいている最中です。)

日々のモチベーション維持(この効果は絶大です。)
そして、自分も含めてですが、様々な分野や状況、人生で、
ドロップアウトしても、決してふて腐れない仲間たちと出会えたことです。

就職活動を駆逐し進撃を続ける現役大学生・N氏が語るNervとは?

527607_436013033152578_1543471310_n

■Nerfを一言で言うと?

温かいファミリーって感じですかね。
まずコミュニティーのメンバー皆さんが協力的です。

何か悩みを相談すると、その悩みを親身になって考えてくれ、
解決しようとしてくれる雰囲気があります。

この雰囲気のおかげで多分ネットビジネスで稼ぐ難易度が、
すごく低くなるのかなぁと個人的に思います!

だからと言って、なぁなぁで馴れ合っているという感じではなく、
やるべきことはやるメリハリの効いた、良きコミュニティだと思います。

僕自身、まだまだ始めたばかりで周りの人より劣っていることも多いけど、
だからといって何も「行動」しないのは少し違うなと。

今このレターを見ている人の中には、まだネットビジネスに対して知識が足りていないから、
次の機会に「行動」しようと思っているかもしれません。

でも、そういう人に限って、いつまでたっても「行動」しないものなんですよね。

とりあえず知識をつけてから、コミュニティに入ろうっていうよりは、
コミュニティに入って力をつけていった方が、何倍も早く成功できると思うので、
ぜひコミュニティへの参加表明をしてもらいたいなと思います。

お待ちしております^ ^

■Nerfに入ってよかったことは?

やはり、「仲間」がいるということですね。

どうしてもネットビジネスって孤独との戦いの側面があるので、
モチベーションを保つのがすごく難しいです。

その中で、同じような目的に向かって作業しているメンバーがいると、
必然的にモチベーションを保つことができます。

僕自身も、1人きりでの作業だったら、すでにネットビジネスを諦めていたかもしれないけど、
コミュニティの存在によっていいモチベーションで活動できています。

自分以外にも同じことで悩んで、もがいて、何とか成功しようとする仲間がいるのは、
あなたが思っているよりも心強いものがありますよ!

どういう風に進めていけばいいのか、という具体的な作業を相談できるし、
それ以前になかなかやる気がでない、という悩みも気軽にシェアできるので、
参加して損をすることはまずないです!

実際に石井さんが何人を厳選してコミュニティのメンバーに入れるかは分かりませんが、
まずはこのチャンスを掴める人が、ネットビジネスでも成功できる人だと感じます。

それでは失礼しました^ ^

実際のコミュニティはこんな感じ

Nerv1

   Nerv2

Nerv3

   Nerv4

本格的コミュニティと謳っていますが、固過ぎる事なく、ネットで成功する為に、
結果を出す為に、些細な事でもディスカッションし合い、サークルのようなノリで、
モチベーションを高め合い、メンバー各々、自由を手に入れるべく作業を進めています。

僕自身も仲間と共に成長出来る環境にいる事で、共に学び、進化しています。

コミュニケーション×ライティング=Get Money!!!


get絶対に勘違いしないで貰いたいのですが、
Nervに入れば稼げるようになれるわけではありません。

稼げるようになるのは、
自分自身で手を動かした人のみです。

無論、僕もメンバーもアドバイス、サポートは随時行います。

でも、それらを活かすも殺すも全ては自分自身です。

故に、悩み、相談などは自ら積極的に行って下さい。
全てはあなたの為です、あなたの未来は自ら切り開いて下さい。

目的(未来)に到達する迄の道ノリをショートカットする為に、
Nerv(ネルフ)という「場(コミュニティ)」を存分に使って下さい。

そして、自分の悩みだけに留まらずメンバー同士で、
「コミュニケーション」を取る事を強く意識して下さい。

今、ネットビジネスをやる人全般に足らないスキル、それは…。

人とコミュニケーションを取るというスキルです。

何故、コミュニケーションが必要なのかというと、
ネットで人にモノ(商品、サービス)を購入してもらうという事は。

相手の心、感情を動かす事が必要になるからです。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、トレンドアフィリ、
物販、せどり、オークション…全てに置いて。

お客さんが「あっ、これ欲しいな」と相手の心(感情)を動かさなければ、
お金という対価を頂く事は出来ません。

その為に、再三メルマガでもお伝えしていますが、
ライティング技術は必ず学ぶ必要があります。

※ライティングに関しては、
ネットビジネス大百科現代広告心理101で学んで下さい。

とは言っても、ここに関しては難しく考える必要はなく。

しっかり「対話」が出来て「コミュニケーション」が取れるようになって、
そこにライティングで学んだ事を活かせば簡単に成果を出す事が出来ます。

何故かというと、コミュニケーションが取れるという事は、
顔の見えないネット上で相手の感情を動かすのに重要なポイントだからです。

例えば。

あなたの家族、兄弟、友達、恋人が紹介してきた、
モノ(商品・サービス)を躊躇することなく買った経験…ありませんか?

「このブランド、20代の間で流行りまくってるらしいよ!」
「あそこのお野菜、新鮮で栄養価も高くて美味しいのよ!」
「肌もスベスベ!10歳若返るって噂の温泉に行こうよ!」

今まで生きてきた中で、こういった形で紹介されたモノ(商品・サービス)を、
幾度となく買い、幾度となく体験し、行った事があると思います。

では何故、躊躇する事なく、それらにお金を当たり前のように払ってしまうかというと、
それは日常のコミュニケーションから自然と「価値」が生まれているからです。

つまり、コミュニケーションを取るだけで、ライティングを使う必要すらなく、
無意識の内にお金を払ってもらう事が出来てしまうのです。

無論、僕らはネット上で何千万もの人を相手に、ビジネスをしていくわけなので、
コミュニケーションする数、捌ける数というのは当然、制限があります。

故に、多数の人に届くメッセージを、
ライティングのスキルを使って効率的に届ける必要があるのです。

※これからネットでビジネスをしていきたいなら、ライティングは必須スキルなので、
ネットビジネス大百科現代広告心理101“必ず”学んでおいて下さい。

ブログで記事を書くにしても、レビューを書くにしても、
反応の取れる文章を書く事で、必然とアクセスが増えて、
商品の魅力を伝える事が出来れば、商品を売るのなんて本当に簡単です。

メルマガでリストを取って、商品を売る事も容易に出来、
無料オファー程度であれば瞬殺で登録して貰い、
ネットで稼げるように必ずなれます。

コミュニケーションすら取れない人が多く、そこに気付いていない人が多いがゆえに、
僕はここをかなり重く意識していて、Nervメンバーにも徹底して伝えています。

「人」にフォーカスを当てない限り、商品は売れません。

モノを売る為のスキル、ノウハウどうこう、
まず最初に「人」としての原点の有り方をNervにて養って下さい。

故に、何度も「対話」というキーワードを出しているのです。

上手くいかなくても気にする必要はない。大事なのは「継続力×行動力」


1120メンバーには2~3日に1回、
必ずコミュニティに書き込む事を義務付けています。

予め先に伝えておきますが。

傍観してる人、参加意欲がない人、1週間以上書き込みがない方は、
問答無用で強制退会処置を取ります。

意欲はあるけど書く時間がないだけなのか、
仕事が忙しくて閲覧しか出来ない日が続いてるのか、
周りのモチベーションが高くてついていけないのか、

様々な理由があると思いますが、これら全て「対話・発言」をしないと、
自分の考えてる意図が相手に伝わる事はありません。

別に作業が思うように捗らなくても気を落とす必要はないんですよ。

誰しもが作業出来る時間に制限があります。
モチベーションの上げ下げも当然あります。

そんな出来ない自分に対してイチイチ落ち込む必要はないのです。

「○○君頑張ってるね!今日は仕事忙しくて何も出来なかったけど!明日はやるぞ~!」

などと、コミュニティに属し、日々、コミュニケーションを取る事で、
このようなマインドが必然的に形成されていきます。

何度も言いますが。

大事なのは、心、行動、そして習慣を癖付ける事です。

「周りが頑張ってるのに、僕はダメだ。」
「今週は何もできなかった…もうダメだ。」
「何も出来てない…皆に迷惑掛かるから。」

こんな状況こそ「対話」をして、「コミュニケーション」を取って下さい。

出来ない=悪

ではなく。

諦める=悪

です。

対話して、コミュニケーションを取る事で、必然とマインドが上がり、
寝る1時間だけでも作業を取り組む事から始め、その作業を報告してみて下さい。

「○○さん、凄いですね!一歩ずつ進んでいきましょうよ!」
「素晴らしいですよ!寝る時間惜しんで作業するなんて!」

仲間なら絶対こう言ってくれます。
(もし、言わなかったら僕がパンチしますのでご安心を。笑)

成功とはいきなり目の前に現れるものではなく、
日々の積み重ねによってブレイクスルーが起こった結果なのです。

普段の忙しい仕事の合間を縫って、作業をする事は本当に素晴らしい事です。
現在(今)、不満を持ってネットビジネスの世界に挑戦する事は正しい選択です。

同じ目的、野望を持った仲間がNervにはいます。

お互いに褒め合い、励まし合い、高みを目指していければ、
毎日の作業も何倍も意味を持ち、楽しくなると思いませんか?

むしろ、毎日がワクワク楽しくなって、
家に帰ったらすぐさまPCを起動し作業に没頭してしまう習慣になる事でしょう。

そうなれば、成功までの距離はグッと縮みます。

継続し、行動し続ける仲間がいつも傍にいて、
コミュニティという何時でも帰れる家がNervという場所なのです。

参加費は月額1万円


1万円にしたいですが、
今回は“無料”でコミュニティの場を提供します。

但し、入隊には軽い審査を設けていますので、
そこであなたの熱意、情熱を僕に伝えて下さい。

基本的にお金というものは、自分の為に投資をして、
意識を高く持つ為に、ドンドン使った方がいいです。

投資意識が低い人が本当に多いのですが。

もう、十二分に知識があるのであれば投資しなくてもいいでしょう。

でも、ビジネスをしていて、売上が出ない、集客が出来ない、
商品を買って貰えない、メルマガを読んでもらえない…ないない状態の時は。

単純に知識不足なだけです。

その足りない知識を補い、体験し、進化する事で、
必然とあなたのフィールドというものが上がっていきます。

フィールドが上がれば当然稼げる金額も右肩上がりに上昇していきます。

大事なのは自身の価値を高める為に投資を行うという事です。

「このノウハウを買えば稼げる」
「この塾に参加すれば稼げる」

このようなスタンスだと、ノウハウ頼り、塾頼りになってしまい、
実は、知らない間に依存マインドに陥ってしまっている事が多いのです。

そして、依存マインドのままでいると、
成長(進化)の兆しが見えず、盲目的になってしまい、新しいノウハウ、新しいスキルと、
自己価値を高めるというより、ただのノウハウコレクターとなってしまうのです。

故に、自分の価値、フィールドを高める為に投資はドンドン行って下さい。

「頼る」のではなく「学ぶ」のです。

僕が稼げるように出来たのも投資をして、知識を取り入れたからこそです。

確かに現在は無料で学べるものが非常に多いですが、
投資をする事によって自分自身に対して「リスク(枷)」を背負う事が出来ます。

そして、その「リスク(枷)」を挽回する為に人は本気で行動に移せるのです。

故に、本気で稼ごうと思うなら、投資をして自己価値を高める意識を必ず持って下さい。

今回は、無料で僕のノウハウだったり、スキル、知識を知れるわけですが、
これを無料だと思って絶対に軽い気持ちで受けないでください。

“10万円”払ったつもりでコミュニティに参加し、
稼げる脳みそ、マインドを作って下さい。

無料だと思うとどうしても1回流し読みして終わりになってしまいがちです。

すると結局なにも覚えていないということになるんで、
本当に無料で価値のないものを受けた感じになってしまいます。

「このコミュニティが月額1万円です!」って言ったら集中して勉強するはずです。

お金を払って学んでいるくらいの意識を持ってください。

無料だと思って参加すると、参加意識も薄れ、意欲も無くなるので、
1週間書き込みがないメンバーは強制退会という処置を取っています。

いずれ、月額5,000円~1万円の定額制にしていくので、
今、無料で入れるこの時をチャンスだと思って飛び込んで来て下さい。

最後に…。


いぬい環境を選ぶことは死ぬほど大事です。

熱心に勉強するやつのコミュニティにいれば熱心に勉強する。
仕事を楽しむ奴のコミュニティにいれば仕事は楽しくなる。
オシャレなやつのコミュニティにいればオシャレになる。
だらだらしてるやつのコミュニティにいればだらだらする。
留年するコミュニティにいれば留年する。
おっさんのコミュニティにいればおっさん化する。

あなたは何処に属して、人生の華を咲かせたいですか?

・まだ、何も行動すらしていない人。
・1人で苦しんでる人、寂しい人、仲間がいない人。
・モチベーションが上がらず作業が進まない人。

立ち止まらないで下さい、1人で悩まないで下さい、1人でやろうとしないで下さい。

「ネットビジネスに挑戦したいけど怖いな…」
「わからない事が多いから誰かに相談したいな…」
「頑張っても結果出ないし、もう諦めようかな…」

こんな風に感じる時に、相談出来る仲間や、同志がいるだけで、
どれだけ心安らぎ、取り組む姿勢が変わるでしょうか?

勿論、これからネットビジネスをやろうという人も同じです。

こんな可能性しかないビジネスをやらないって事自体が、
無意味であり、意味不明ですから。

今回の無料の期間に必ず参加して下さい。

・少し稼げたけど、月5000円以上稼げない人。
・1年やってるのに稼げない人、頑張ってる人。

後、一歩です。
戦略を一緒に練って、一気に飛躍してしまいましょう。

・人生を変えてやろうと思う人、ヤル気MAXの人。

もう、大歓迎。
熱い情熱を持ってこれから一緒に頑張っていきましょう。

NERV(ネルフ)7箇条

1・メンバー同士コミュニケーションを必ず取るべし
2・メンバー同士で考え、意見、疑問をシェアし合あうべし
3・疑問、質問は自分で考えた事をまず書き、次に聞くべし
4・必ず目標を達成すると強い気持ちを持つべし
5・目標を達成するべき継続して行動し続けるべし
6・自分の成長の為にNERVを使うべし
7・ワクワクしながらネットビジネスに挑戦しよう^^


では、あなたの参加をお待ちしています。

091201-1
Nerv(ネルフ) Community 
総司令官:石井ちゃん

Nerv入隊志願書を提出する





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.