【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功者(稼いでる人)と同じ属性のコミュニティが何故必要か理解していますか?

どうも、石井です^^

昨夜は、月収100万稼ぐコーヘイさんとお話をしてきました。

僕は今までに教材、ツール、セミナーなどを、
沢山買って、受けて、ひたすら学んできましたが。

個別コンサルを実は受けた事がなく、
今回、初体験&ご指導ご鞭撻をして頂きました。

いやー、やはり稼いでる人から直接アドバイスを貰うのは、
目の前のやるべき事が深く具現化されるので良いものですね。

特に、僕は100万という目標が立っているので、

「そこに到達するにはどうしたらいいのか?」

という部分に対して具体的なコンサルをして頂き、

「石井さんは時間の問題ですよ」

と、お墨付きも貰えたので。

より知識を付けて、作業を進めていきたいと思います。

やはり、実際に稼いでる人からアドバイスを貰うのって、
作業が明確化し、聞いた事を素直に実践に移していくだけで、
収入も右肩上がりに増えてくるんですよね。

成功者(稼いでる人)に直接話を聞く。

これがベストです。

特に意識して欲しいのは、
ステージが近い人に教えを請う事です。

あなたがまだ、ネットで稼いだ事がない、
または、月5000円以上突破出来ていないとしたら。

月収10万稼ぐ人
月収100万稼ぐ人

どちらに教えを受けた方がいいかって。

答えは月収10万稼ぐ人です。

何故なら、ステージが近いからこそ、
そこまで行く道のりが鮮明且つ、具体的に教えて貰えるからです。

というか、月収10万程度なら、
オークション、せどり、自己アフィリ、無料オファーを本気でやれば。

誰でも到達できる領域なので難しく考えないで下さい。

昨夜もコーヘイさんと話してて。

「月5000円以上稼ぐ人が5%と言われてるけど、やれば余裕だよね」

との事で、これには僕も激しく同意です。

95%に入る事は余裕なんです。
素人、初心者でも月5000円以上稼いで5%に入るのは本当に余裕です。

というか、僕の読者は“初月10万稼ぐノウハウ”をお渡ししているので、
それをしっかりやれば、5%所か、1%の領域に入れます。

そして、そのネットで稼いだ実績を元に。

情報発信して、教育側に回れば大きく稼ぐようになれます。
これが情報発信型アフィリエイトの最短セオリーです。

只…。

(※今から言う事は非常に大事です)

知識が乏しい、稼いだ事がない状態で、
自分のアイデアを信じてやる事は素晴らしいのですが。

同時に、遠回りをしてしまう可能性も非常に高いです。

現に、僕も過去に、ノウハウ無視のオナニー街道を驀進し、
自分のアイデアで勝負して半年間無報酬と、どえらい遠回りをしました。(苦笑)

この遠回りを無駄と思わなければ、それは今後の財産となりますが、
大半の人は「遠回り=稼げない」状態が続くと諦めてしまうものです。

だから、稼げる時間を早くする為、モチベーションを維持する為に、
成功者(稼いでる人)に直接話を聞き、または、同じ属性の集まるコミュニティに、
所属すれば成功する確率はグンッと上がります。

1人で学んで、1人で作業をする事は素晴らしいですし、
それは決して間違いではありません。

でも?

・もしかしたら、その作業が実は全く意味のないものだったら?
・作業をちょこっと変えるだけで反応率が10倍、20倍変わったら?
・20倍の反応を効率的にマネタマイズさせる方法を知ったら?


そう、呼吸するように自然と稼げてしまうんですね。

しかも、これら全て自分では知り得ない部分です。

頑張って毎日作業してるのに結果が出ない
毎日配信、更新してるけど全く収益が出ない

日々の貴重な時間を使って作業をしているのに、
結果が目に見えない事程悲しいことはありませんよね?

本来であれば。

・成功者(稼いでる人)に直接話を聞く
・同じ属性の集まるコミュニティに所属する

これら全てにお金が当然掛かります。

成功者(稼いでる人)直伝の“知識”を知り、
教えて貰う為に“時間”を頂くのはやはり有料です。

セミナーや、教材などもその一例ですよね。

知識、時間を教えて貰う変わりに対価として僕らはお金を貰う。

今回、コーヘイさんにコンサルをして頂いたのも、
僕がコーヘイさんの販売する商品を買ったからこそです。

教えて貰う変わりにお金を払う。

これはビジネスをしていく上でのベーシックマインドですから。

「どうにか無料で」
「無料で教えて」
「無料じゃないと嫌」

という人は、無料マインドは今すぐ捨て去って下さい。

教えて貰うには相手の時間を奪います。
時間を奪うのは命を奪うのと同じです。

命を無料で他人に差出せますか?
無理ですよね?

時間を貰う変わりに対価としてお金というツールを使って、
僕らは時間を買う必要があるわけです。

数値(お金)は人のステージよって変わってきます。

1時間のコンサルで100万、10万、1万と。
稼いでる人の知識を受ける為にお金を差し出す。

そして、統計的に見ても無料に拘って稼げるようになった人は、
ほとんどいないのです。

これについてはまた今度詳しく書こうと思います。

「アフィリエイト(ネットビジネス)で稼げてない人が陥る7つの共通点」

みたいな感じで。

で、ですね。

成功者(稼いでる人)に直接話を聞くのと同時に。

同じ属性の集まるコミュニティに所属するというのも、
大事なポイントの1つだと常々思います。

同じ志を持った同士が周りいればモチベーションは必然と上がり、
そういった環境に身を置く事で作業の促進は何倍にも飛躍します。

1人で目標を立てても誰も見てないので、目標が達成されようが、
されまいがぶっちゃけ、何も痛くありません。

でも、同じ同士に対して、目標を掲げ、
「やらざるをえない状況」に自分を追い込む事で。

確実に通常の2倍、3倍の効果が期待出来ますし、
2倍、3倍早くゴール迄ショートカット出来るという事です。

今回募集をしている。

Nerv(ネルフ) Community 3期生募集

コチラのコミュニティは。

・成功者(稼いでる人)に直接話を聞き
・同じ属性の集まるコミュニティに所属する

この2つが揃った場所、環境です。

詳しい事はレターを読まれておいて下さい。

今、数名の方から熱いメッセージを頂いているのですが、
人生を変える、成功する為には、ただ単純に。

情熱が必要なだけです。
1つの事柄にオールインするだけです。

本気で変えよう、変えてやるという気持ち(マインド)があれば。

教材を買う意味、セミナーに行く意味
投資をする意味、環境を変える意味

それぞれの必要性がより深く理解出来ると思いますし。

僕らは商品を売る為に、実際にその商品(教材、セミナー)を買って、
使ってみた感想、便宜性など、お客さんに伝えないといけないのです。

無料でやるという事は、中身も見ず、上っ面の知識だけで、
進めるわけなので、半分詐欺みたいなものですからね。

成功者の模倣が、成功者になる最短の道です。

そして、今回の募集はそこまで熱を入れていません。

「入りたい人だけ入ればいい」

こんなスタンスです。

「皆入ってねー!メリットは!ベネフィットは!」

なんてセールス染みた内容を記載して、
応募人数が多すぎるとパンクし兼ねないので。(苦笑)

内容を見て、価値を感じる人だけ入ってきて欲しいです。

詳細はレターに全て書いたので、
まだ読まれていないようでしたら一読されておいて下さい。

Nerv(ネルフ) Community 3期生募集

もし、興味あれば、最下部にある「志願書」から応募して下さい。

募集期限は明日の23:59迄です。

ではでは!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.