【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

日々の一挙手一投足、吟味する事の意味。凡庸に生きちゃアカン。

どうも、石井です^^

Nerv3期生が無事入隊して、来週には、
Nerv(ネルフ)サミットを急遽開催する事になりました。

テーマは「対話」

何故、「対話」がビジネスをしていく上で重要なのか?
何故、「対話」をして相手を巻き込まなけれいけないのか?
「対話」をする事でどのような利益、メリットが舞い込むのか?

など、「対話」の重要性を深く落とし込み、理解する事によって
日々の作業の質が自然と上がり、無駄が一切無くなります。

稼げない人はほとんど、この「対話」が出来ていません。
人にフォーカスをあてない限り、価値の対価(お金)は生まれないんですね。

この辺を皆でディスカッションしながら、
対話をしてレベルアップを図っていこうと思います。

Nervにいるメンバーは1人1人。

「ネットビジネスで運命を変えてやる!」

という強い意思を持つ方が多いので、
僕もガツガツ教えがいがあって非常に楽しいですし。

意欲を持った仲間が出来ると、
僕自身&メンバーのモチベも上がり、
相乗効果でレベルアップしていきます。

人を絡める事、そして他人を巻き込み、
人生の目的にしっかりコミットする事で、
人生というのは簡単に変えられるものです。


マインドはビジネスをする上で非常に大事な要素ですが、
マインドを自分で維持するのって本当に難しい。

信念が強い人は、幾ら失敗しても、幾ら下手こいても、
立ち続け、ぶつかっていく事が出来て、結果的に成功しますが。

僕も含め、ほとんどの人は信念が脆い。

タバコを辞めようにも中々辞められない
ダイエットをしようにも中々続かない
ネットビジネスをしてるのに中々成果が出ない

これ、全部僕が体験してきた事です。(笑)

でもですね。

別に結果が出なくてもいいんですよ。

ダメな自分を受け入れて、見の周りの何か1つを変える。

この何か1つを変えていく事で、
物事全てに派生し人生がゆっくりと変わり始めます。

「出来ない自分」に落胆する事なく、
「出来た自分」にフォーカスを当てていきましょう。

いいとこ取りでいいんです。

「出来ない自分」にフォーカスを当ててしまうと、
時間と共にモチベは低下し、マインドも崩れ、
「私には無理だ…諦めよう…」と全てを0にしてしまいます。

そうではなくて。

「今日はブログを書いた!イエーイ!」
「今日はWordPressを立ち上げた!イエーーイ!」
「歩いててビジネスの種を発見した!イエーーーイ!」

このように(笑)

ポジティブに物事を捉えていく習慣、習性を、
養っていけば「失敗」なんて言葉は出てきません。


“全てが学べ、24時間学ぶ”

この意識を持つと、毎日の時間の質が高まってくるので。

質が高い=価値が高い
価値が高い=お金を貰える

このように1つ1つの歯車の形成が、
お金という対価に必然的に変化してきます。

プラモデルを作る感覚ですね。
パズルを1つ1つハメていく感覚。

結果的に僕らは完成を目指すわけですが、
作業の道中をワクワク楽しみながらやれるのがポイント。

結果を早く出そうとすると結果は付いてきません。
お金ばかり追い求めてもお金は付いてきません。

「この作業は何の意味があるのか?」
「このブログのデザインで反応してくれるのか?」
「このレビューでお客さんは買いたくなるのか?」

など、一挙手一投足、吟味する事で、
ジワジワッと価値が宿ってくるんですね。

お金を稼ぐ、ビジネスをする

お客さんに価値を感じて貰う事です


目先の利益ばかり追い求めるより、
身近な場所から価値の源泉というのは腐る程あり。

それらを意識して学ぶ事でお金を稼ぐ感覚は、
簡単に養えてしまいます。

教材を買う時も。

「何処に価値があるのか?」
「何故、私はこの教材を買ったのか?」
「教材の価値か?特典が良かったから?」

自分が買ったという事は、
違う人に同じようにすれば買ってもらえるという事ですから。

自分がお客さんになる瞬間でも、
「価値の宿り方」を学んでいきましょう。

その為に、日々の一挙手一投足、吟味する事。

この日頃の訓練が非常に大事です。

本質の見極めですね。

追伸

明日から音楽関係の仕事で韓国へと飛び立ち、
土、日、月と週末、平日で遊び倒してきます。

韓国には僕が大好きな愛しのレバ刺しがあるので、
とことん食してこようかと思っておりますが。

向こうのレバ刺しは量がエゲつないぐらい多いんです。(笑)

前回食べたやつはコレ。
↓↓
IMG_20130803_141435

後、韓国海苔が大好きで前に行った時も。

1袋20個(1個海苔20枚)×5=2000枚

買って1週間で食い尽くしてしまったので。

今回は4000枚程買っていこうかと思います。

どんだけ海苔好きなんだって感じですね…。(苦笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.