【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

2泊3日韓国への旅-未確認物体の巻と4000枚~の海苔-

どうも、石井です^^
韓国から戻ってきました。

いやー!!

楽しかったっ!!!

でも、ちょっと寒かったです。(笑)

夜は、マイナス―5℃という横浜では考えられない、
気温の低下っぷりで凍えていました。

元々、寒いのは得意なのですが、
さすがにマイナスには慣れません。。。

吐いた息がその場で凍ってしまいそうです。

韓国の冬は体験した事が無かったので、
これはこれで面白いというか…。

冬を外して行こうと思いました。(笑)

旅行で撮った写真達をば少々公開。

コンビニで買った飲み物達。
向こうのお茶のデフォルトはとうもろこし茶らしい。

一番左の男茶はマズかった…。
小さいやつはリポDのようなもので、元気が出たかは不明。(笑)

IMG_0132

電車の切符、カードタイプでお洒落。
買う時に保証金(500ウォン)取られるが返却すると、保証金が戻ってくる仕組み。

IMG_0135

1日目の夕食。

プロモーターに連れて行かれ梨泰院にある焼肉屋へ。

プルコギとカルビがメインで非常に美味かった。
右がカルビ鍋?みたいな感じで日本にはないテイストで超美味!!

IMG_0191

今回の現場はこんな感じ。
キャパは300~400ぐらい。

出来たての場所らしく内装も外観も非常に綺麗で、
サウンドシステムもいい感じでした。

音楽という共通世界言語の中で生まれる絆というのは、
目に見えないコミュニケーション。音と人との「対話」。

もはや言葉は不要。(勿論、あるに越した事はない)

IMG_0140

IMG_0139

IMG_0138

梨泰院の郊外。

夜21時-朝までエンドレスで音楽が鳴って、
若者で溢れかえっていました。

東京で例えるなら渋谷らしい。

IMG_0189

誕生日ケーキ(2/1だったので)をプレゼントされました。

見た目イマイチですが、味はピカイチでした。(笑)
甘いの嫌いですが、バクバク食べてしまった。

ウマシ。

IMG_0223

2日目は昼過ぎまで爆睡してから、2日連続の焼肉。

待望のレバ刺しとのご対面。

やはり量が多い…。
もうちょい少なくてもいいんだけどな…。(笑)

でも、ウマシ。

IMG_0231

サルチサルという霜降りロース。
これで6000円。

今回の旅のNo.1ウマシ出ました。
脂たっぷりで、口の中でトロけた。

冷静に考えたら1枚1500円ですね。
美味かったので、3皿注文。

IMG_0233

骨付きカルビ、これも中々にウマシでしたが。
サルチサルの方に軍配が上がる。

IMG_0237

IMG_0240

夜は名所、東大門へ。
ライトアップもされていて綺麗でした。

IMG_0263

IMG_0265

東大門歴史文化公園は神秘的な建物でした。
残念ながら改装中のようで、中には入れませんでしたが。

建物を見るだけで心動かされる感覚に襲われました。
次は中に入りたいな。

IMG_0266

IMG_0267

夜は地元で有名な卸し市場へ。(名前忘れた…)

IMG_0273

地元で有名なお店に連れていかれ、
そこで本日2度目のレバ刺し、そしてユッケを食す。

幾らレバ刺し好きでも1日に2回はキツい…。笑

でも、頑張って半分は食べました。
韓国ではレバ刺しとゼンマイがセットになっているのがデフォなのかな?

IMG_0277

韓国の焼酎、チャミスル。これはウマシ。
日本酒のような味わい、グビグビいけます。

IMG_0278

3日目の朝食はマックへ。
こっちではプルコギバーガーがヒット商品らしく、CMでも度々流れてました。

これが、めちゃくちゃウマシ。日本で売ったらヒットするだろうな。

IMG_0280

そして、最後のシメはチゲ鍋。

ほんのりピリ辛で、辛いのが苦手は僕でもガツガツ食べれました。
シメに麺を入れてたまらんでした。

IMG_0290

面白パート

電車の椅子がアルミ製

IMG_0269

謎の生物1

IMG_0288

謎の生物2

IMG_0255

今回のGIGも大成功で、旅も楽しく最高でした。

会社員のまま今も働いていたら、平日は基本仕事ですから、
土日の忙しないスケジュールの中で済まさなければいけません。

せっかくの旅なのに、ゆっくり楽しむ事も出来ませんし。

旅の疲れで月曜日は疲労困憊でヘトヘトです。汗

自分でスケジュールを自由に組めるので、
むしろ旅行は平日の空いてる時に行きたくなります。

平日だと空いてるし、旅費も安いし、移動も楽で、
人も少ないし、何かと色々お得ですよね。

こうやって自由にスケジュールを組めるのも、
ネットビジネスでの知識を付けて稼ぐスキルを学んだからこそ。

もっともっと自由人が増えたらいいなと思っていますし、
今年は読者限定の合宿なんかやれたらと密かに計画しています。

後、今年は国内をガンガン攻めて行きたいです。

個別対面コンサル10万円で、
2泊3日で僕の事を徹底的に使い倒したい地方の方。

興味あれば連絡を下さいませ。
そちらまで直接伺います。

追伸

僕は韓国海苔が大好きで、前回行った時に2000枚を
一週間程度で食してしまったので。

今回は業務用やお土産用など買い物かごにホイホイ載せたら、
枚数にして4000枚…いや、それ以上かもしれないです。

業者並に買ってしまいました。(笑)

写真 (1)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.