【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

企画(プロモーション)アフィリエイトの威力と企画(プロモーション)の真の理由を知れ

何故、企画力(プロモーション)を付けると人を大きく巻き込む事が可能で、
何故、企画力(プロモーション)があれば好きな時に莫大なキャッシュを生み出せ、
何故、企画力(プロモーション)を持てば何時でもお金を生み出せて自由を手に入れらるのか?

アフィリエイトのキャッシュポイントの90%が企画によるものだと知っていますか?




どうも、石井です^^

前回は、アフィリエイトでの、
企画力の必要性についてお話しました。

今後、アフィリエイトで稼ぐ為に必要な○○○スキルとは?

企画力を付けると人を大きく巻き込む事が可能で、
企画力があれば好きな時に莫大なキャッシュを生み出し、
企画力を持てば何時でもお金を生み出せるので自由を手に入れられます。

つまり。

企画力=無敵

です。

僕がこの業界に参入してから何人もの人が、
月収100万、1000万という大台を乗り越えて行くのを見てきましたが。

それらも全て、企画(プロモーション)によるもので。

メール1通でうん百万、うん千万というのも全ては企画が関わり、
企画次第では、初心者でも10万、30万と稼ぐ事が余裕で可能です。

つまり、爆発力を兼ね備えた最強の武器(スキル)なのです。

あなたも無敵の力を手に入れてみたいと思いませんか?

今後、この企画力というのはアフィリエイトで大きく稼ぐ上で、
ベーシックスキルの1つになっていくでしょう。

故に、早い段階から、企画構成力は養っておくべきです。

今、この瞬間にもネットビジネスへの参入者が増し、
毎日ライバルがどんどん増殖している中。

企画力を持たなければ大きく稼ぐ事も出来ませんし、
人の注目を浴びる事すら出来ません。

本当に力のある人しか稼ぎにくくなる時代になります。

企画力を持てば、あなただけのアイデアで勝負が出来るので。

売りたい商品を好きなだけ売る事が出来ます。
むしろ、商品は特典としてあなたの企画が売れるようにさえなります。

そうすれば。

「時代(商品)に左右されずにお金を生み出す力」

これを手に入れたも同然で、ライバルや競合なんて関係ありません。

ここを目指していきましょう。

例えば、僕が主宰するNerv(ネルフ)Communityも企画の1つです。

企画内容を簡単に書くと。

・志の高い仲間がいる最高の環境提供
・作業方針を指導する指導者の存在
・アットホームな環境で楽しくビジネスを学ぶ空間


あえて、ベネフィットは細かく書きませんでしたが。

「この企画に参加すると○○が手に入りますよ~、参加しませんか?」

と、企画へ参加して頂き。

意識の高い人が集まれば、
そこからマネタマイズは幾らでも作る事が出来ますし。

企画参加者は僕のノウハウ、スキル、作業の方向性を、
指導して貰えるなどメリットが目白押しで。

お互いにWinWinの関係が作れるわけです。

今は無料でコミュニティを解放していますが、
無料だからと言って手を抜かずに教え、価値を提供すれば、
信頼構築も同時に出来るのでセールスしなくても商品を買ってくれます。

現にNervに入った方で、僕がセールスする事なく。

「ブログ作るなら賢威が良いですよね?石井さんのリンクから買いますね!」

こういった事がごく自然に起こっているのです。

これもそれも、全ては“企画”が始まりです。

この企画がなかったら仲間も出来ないし、
商品も買って貰えなかったかもしれない。

つまり、企画を作り、人を巻き込む事で付加価値が、
必然的に増幅し、同時に肥大していくわけです。

これが企画の凄さであり、強みです。

これまでに僕は。

無料オファー殺戮無双システム企画
クリスマス特別プレゼント企画
価値の源泉セミナー企画
読者限定プレゼント企画

(他にもあったはずですが…)

色々、毎月定期的に実施しています。

特に。

・無料オファー殺戮無双システム企画
・クリスマス特別プレゼント企画

この2つの企画が僕の実績をポポポポ~ン!と底上げしました。

無料オファー殺戮無双を使った事によって、
無料オファーで読者78人に対し41%の成約率で52,000円稼ぎ。

そのノウハウを体型化する事によって、
今、現在も二次利益を得続ける事に成功しています。

クリスマス特別プレゼント企画では、
自身初めての日給10万円を突破。

実績をブランディング化する事によって、
インパクトを与え、興味性、話題性、説得力が生まれました。

とにかく、企画企画企画企画と沢山、催し、
どれも相応な結果を残してきました。

ただ、その頃の僕は読者数が絶対的に少なかったので、
日給10万、52,000円程度止まりでしたが。

読者が5000人、1万人いたなら、
確実に100万、52万レベルに必ず到達していたでしょう。

それだけ今の僕はビジネスの知識を投資をして備え、テクニックもあり、
経験を沢山こなしてきたからこそ、稼ぐ為に必要な方法、
効果的な作業の進め方を人に合わせて教える事が出来ます。

しっかり行動して、投資を継続的にして、
僕の言う通りにやれば必ず稼げるようになりますよ。

最近だと。

ビジネス知識0、経験0のコンサル生がオークションで35000円稼いだり。
デザイナーを使ってブログの構築を効率的に進めたりと。

自発的に行動して、お金を生み出す作業を粛々行っています。

ゆくゆくは、ブログメルマガアフィリで長期的なビジネスを展開するべく、
そうなる為に必要な方法を教え、成功する為に必要なマインドを伝授し、
成功者をどんどん生み出していきたいと思っています。

一番大事なのは「ビジネスを楽しんでやる」という事ですね。

教材を買えば、今まで知らなかった知識を知れるわけですから、
それに対して、ワクワクする感覚を持つと本当に楽しくビジネスが出来ます。

そこに「お金」という結果が付いてくれば、
もっと追究して、深くハマる事が出来て、稼げる金額も大きくなります。

逆に、結果ばかり追いかけてしまうと、テクニックばかり追いかけるので、
銭ゲバ臭がお客さんにも伝わってしまいます。

そうなっては稼げるものも稼げずで、元も子もありません。

で、ですね。

稼げていない人、それなりに稼げるようになった人で、
実績が爆発的に出せていない場合は。

とにかく時間を相手に提供していきましょう。

無料でSkypeで話すでもいいです。
何か作業を代行するでもいいです。

これも十分立派な“企画”です。

稼げていないからこそ「時間」を提供する意識を持って下さい。
その先に「お金」が必ず待ち受けています。

FREE戦略、無料オファーと一緒ですね。

無料で最高のものを提供する(レポートや特典等)、
提供できるものがないなら「時間」を提供する。

「時間」を売って価値を先渡ししてしまうのが、
初心者、稼げてない人がやるべき方法論の1つです。

月収3000万、月収1000万、月収2~300万クラスなど、
モンスター級の実績を持つ人達は。

時間(&知識)の価値が非常に高いので、
セミナーや教材が高額に設定されていますし。

彼らの時間(&知識)を頂戴するには相応の投資額が必要で、
お金で買って学ぶ必要が僕らはあるわけです。

逆に、実績がない場合に関しては、お金を先に貰う意識を捨てて、
「時間」を売って、今、持っている知識、情報を全て曝け出す。

そうする事で、そこに価値が必ず発生しますし。

低額商品、無料オファー程度であれば、
必ず購入&登録してくれます。

こういった緻密な所からコツコツ実績を作っていくんです。

もし、緻密にコツコツ実績を作るのが面倒だと思うなら

『リスト0、スキル0のネットビジネス初心者でも、
実績を“瞬殺”で“超簡単”に作れる裏ワザレシピ』

コチラを参考にして下さい。

後ですね。

「企画を作るのは初心者には難しい」

と思っていませんか?

「経験があるから作れるんだよ」
「アイデアなんて私には出てこないよ」
「作った事ないし、出来る気がしないし」

こんな風に思っていたとしても大丈夫です、
とっておきの方法を今からお伝えします。

初心者でも、素人でも簡単に企画が作れてしまう方法です。

難しく考えがちな企画作りも、
実は非常に簡単に作れてしまうです。

答えを言ってしまうと。

企画を一度も作った事がない人は、
企画に参加してみる事から初めて下さい。

例えば、僕の場合だと。

Nerv(ネルフ)や、大百科の特典として付けている、
Writhing Master講座、プレゼント企画などなど。

こういったものを体験してみて、
そのまま真似してしまえばいいんですよ。

真似するのであれば初心者でも、簡単に出来ますよね?

勿論、100%パクってしまっては色々とマズいので。(笑)

エッセンスだけ抜き取って、
オリジナル性を追加して入れてしまえばいいのです。

オリジナル性というのは、あなたのです。

自分の得意部分、得意ジャンル、スキル、ノウハウ、
ビジネス以外にも、趣味趣向、ハマっている遊び、モノ、アニメ、漫画など。

こういった自分の「色」が分かるものを、
企画に反映させると、ファンが付きやすく類似性も刺激出来ますし。

自分自身、企画をやっていて楽しめるのもポイントですね。

後、アイデアの出し方としては。

散歩をしている時、遊びに行ってる時、
雑誌を見ていても、遊園地に行った時も。

常に色んな企画に着目してみる事です。

雑誌を見ればプレゼント企画の模範例がたくさんあって、
ディズニーのキャンペーンからも企画に使えるエキスはあります。

INFOTOPの商品をジーッと1日中見ていれば、
それだけでアイデアが泉の如く湧き出てくるでしょう。

マインド部分がしっかり形成されれば、
感性がビンビンに研ぎ澄まされているので、
ビジネスの種を簡単に発見する事が出来ますし。

それを、今考えてる「企画」にどう生かせるか?
今後の「企画」にどう生かせるのか?

など複合的且つ、多面的に捉える事が出来ます。

そうやって、1つ1つ常に企画作りをする為に、
意識を持つ事で、企画というのはすんなり作れるようになります。

「一度も作った事がないから…」と拒絶する事なく、
企画作りをする為に「学ぶ」という意識を持てばいいだけです。

ネットで稼ぐのも同じで「学ぶ」意識を持つだけで、
実は簡単に稼げるようになってしまうものなんですよ。

稼いでる人の模倣をして、
そこにオリジナルの「色」を付ければいいだけですから。

今回は長くなったのでまた次回お話しますが。

企画と並行して、重要なポイントというのが、
“物語(ストーリー)”の部分です。

物語(ストーリー)と企画は最高のパートナーであり。

むしろ、この2つが、しっかり組み込まれていれば、
ほとんどの企画は100発100中ヒットするので絶対覚えておきましょう。

追伸

今大きく稼いで有名な人達も、
僕らと同じスタート位置から初めています。

与沢さんは無料レポートを何十個、何百個作り、
そこから読者を集めてセールスして実績を作り、
更に投資をして、事業を展開し。

大百科の和佐さん、木坂さんも、
最初は1人1人とSkypeで話して時間を売って。

今では伝説とまで言われる地位を築き上げました。

Skypeで話すのも面倒だし、
無料レポートを何十個も載せるのも面倒です。

でも、これら踏まえていく事で、
お客さんの悩みを知る事が出来て、反応も計れます。

そして、そのお客さんに対して適宜商品を紹介するというのが、
ビジネスであり、構造自体は実にシンプルなんですね。

稼げない時期や、上手くいかない事に落胆せず、
“時間を売る”という事にフォーカスを当ててみましょう。

「今、私が提供できるものは何か?」

に着目するだけで一歩二歩、ライバルを置き去りに出来ますから。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.