【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

1か月働いて、11か月休めるビジネス構築術?

「時代(商品)に左右されずにお金を生み出す」真の方程式とは?
1か月だけ働いて、11か月休んでも問題ないビジネスとは?
サラリーマンの平均年収をたった1ヶ月で稼ぐ方法?




どうも、石井です^^

昨日、紹介した新世界アフィリエイトですが、
現時点で数名の方しか購入していません。

つまり大多数の人が、
まだこの教材の本当の良さに気付いていないという事です。

ほとんどの人がグズグズして行動出来ない中、
すぐに行動した人は非常に賢いですね、センスがあります。

教材の価値に気付く事が出来ない、
他の大多数(賢くない)ライバルに差を付けるチャンスです。

これからネットビジネス参入者がドンドン増加していく中。

1日も早く、企画、物語、独自性の部分を確立してしまえば、
それだけでもライバルとは雲泥の差が生まれます。

僕が後発組でも成果を出す事が出来たのは、
この3つの要因をしっかり押さえていたからです。

同じ時期にスタートした人でも、僕より前に参入している人でも、
結果が出せない人は共通して、新世界の構築が出来ていません。

稼げない人程、プラモデル型ノウハウを延々と探し続けているのです。

勿論、プラモデル型でも一時的には稼げるようになりますが、
市場が飽和してしまえば、また稼げるノウハウ探しをしなければいけない。

こんな状態では、ネットビジネスをしていても、
一向に自由になる事は出来ず、不安定な足場に立っているようなものです。

僕らはお金を稼ぐ為に、自由を勝ち取る為に、
ネットビジネスに挑戦しているのですから。

安定的、継続的にビジネスをして。

「時代(商品)に左右されずにお金を生み出す力」

これを手に入れていきましょう。

新世界で語られている、
プロモーションアフィリエイトを学んでしまえば。

365日の中で、たった数日仕事をするだけで、
1年間何もする事なく生活が出来てしまうのです。

ここ最近、若い起業家が続々と、
月収1000万と狂気染みた実績を叩き出しているのも、
新世界アフィリエイトノウハウによる功績なんですよね。

サラリーマンの平均年収が約400万と言われていますから。

1か月でプロモーションを行って1000万稼げてしまえば、
後の11か月は何もしなくてもいいわけです。

むしろ、2年間何もしないでも、
1000万あればノウノウと暮らす事が出来てしまいますし。

毎日、朝早く起きる事もなく、満員電車に乗る必要すらなく、
うるさい上司、ストレスが溜まる人間関係とも無縁で。

好きなだけ寝れて、好きな時に旅行に行く事ができ、
帰国日も自由に決める事が出来ます。

ネットが使えれば国内外問いませんから。

旅先でも、プロモーションをすれば稼げてしまい、
会社に行く必要すらなく、何時でも稼げる状態。

贅沢な生き方であり、理想のライフスタイルですよね。

副業で100万稼いだとしても十分立派な収入と言えますし。
月の収入が10万増えただけでもライフスタイルは変わりますよね。

今の生活のステージが10万円分上がるのですから。

アフィリエイト、ネットビジネスに挑戦する最大のメリットとして、
「やった分だけ返ってくる」という理由があります。

100万稼げば、会社に中間マージン、利ざやを取られる事もなく、
丸々、全てがあなたのポケットマネーになるのです。

むしろ、遣り甲斐しか感じられませんよね?

会社に1日の何十時間を搾取され、売り上げに貢献し、
1か月何百時間を献上したとしても貰える給料は、
たかだか20万ぽっちです。

家賃、光熱費、食費などの生活費を差っ引いても、
自由に使えるお金は少ないですし。

使えるお金の限度って必ずあると思います。

でも。

年に1回のプロモーションで、
サラリーマンの年収を超える金額を稼げてしまうのであれば。

年に2~3回やれば5年間何もしなくても生活出来ます。

ある意味、金持ちニートとも言えますが(苦笑)

この世からお金という通貨が消えない限り、
稼ぎたい時に稼げる状態なので不安はもはやありません。

働く時間的にも、メルマガ書いて、ブログ更新して、
企画作って、集客して、特典作って…程度なので。

サラリーマンが1か月働く時間の半月分で済むでしょう。

会社で1か月死に物狂いで働いて月20万。

半月死に物狂いで企画作りに専念して、
1年の11か月は何もしないでもいい状態。


あなたはどちらを選択しようと思いますか?

勿論、後者に決まっていますよね。

誰だって嫌々会社に行って安い給料で働きたくないですし、
給料面、時間的拘束など過度の不満って沢山あると思います。

だからこそ、アフィリエイトに挑戦しているわけですから、
そのまま突き進んで、理想の世界を手に入れましょう。

何時の日か必ず手に取るべき教材なのですから、
1日も早い事に越した事はありませんし。

値段が安い方が圧倒的にお得です。
わざわざ、値段高く買う必要なんてないですよね…。

少しでも多くの人に手に取ってもらいたいという一心で、
キャッシュバックキャンペーンなるものを行っていましたが。

これからは教材本来の価値をそのままお伝えしていこうと思います。

それだけ素晴らしい教材ですし。

大百科と新世界は、ネットビジネス業界で活動していく上で、
この2つのノウハウはマストですね。

3,000円の値引きキャンペーンについては、
明日の23:59に終了しますので。

少しでも気になっているのであれば、
とりあえず買っておいて下さい。

絶対損はしないですから。

後ですね、更に追加特典をお付けしようと思います。

かなり強力です。

【労働時間0でも稼げる全自動収益システム入門セミナー】

この「労働時間0でも稼げる全自動収益システム入門セミナー」では、
「マーケティングのロジック」をどのように、
「全自動」に当てはめていくのかという話です。

不労所得みたいなものを追いかける人というのは、
大体、詐欺商材みたいなのに騙されてお金を巻き上げられたり、
変な投資に手を出して損をしてしまったりしてしまうわけですね。

だから今回のセミナーのテーマでは、
特に何もせず今から一ヵ月間パソコンをつけずに何もしなくても、
不労所得を一から作り上げてしまおうという事で解説していきます。

不労所得構築セミナーです。

・全自動で稼ぐ為に必要な3つ要素
・自動で商品を買わせてしまう5つのギミック
・購入迄の道のりを簡単に乗り越える8つの障壁
・自動でお客がファン化して、リピーター化になる方法
・労働時間0でほったらかしでも稼げる仕組みの完成形


【The Idea Master アイデア無限増殖セミナー】

ビジネスをする上で、一番大事なのはアイデアです。

既存の市場に真っ向から参入するレッドオーシャンでいいのか、
それとも、これまでにない市場を作るアイデア勝負のブルーオーシャンなのか。

どっちがいいかって言ったらやはり、
ライバルや競合が少ないブルーオーシャンに決まっていますよね?

それだったら、アイデアを生み出し、
ブルーオーシャンを自ら創出していけばいいだけです。

アイデアが無限に湧けば、企画作りもスムーズに進み。
誰にも真似される事がないわけですから、1人勝ちしたようなものです。

アイデアが無限に出てきてしまう、この特典を是非活用下さい。

【The Idea Master アイデア無限増殖セミナー】
【労働時間0でも稼げる全自動収益システム入門セミナー】

この2つの特典を是非、役立てて下さい。

新世界アフィリエイトの購入はコチラをクリック

レビューはコチラ

※特典は10日辺りにお渡しします。
※購入時に「石井ちゃん特典」の表記を必ず確認下さい。

キャッシュバックに付いてですが。

購入したら必ずINFOTOPの「石井ちゃん特典」をダウンロードして、
指定通りにキャッシュバックの手続きを取って下さい。

2~3日以内に指定口座に3,000円を振込みます。

追伸

新世界アフィリエイトの特別コンテンツとして語られている。

「和佐大輔さんと語る、今後のネットビジネス界と僕たちがやるべきこと」
「西野隆さんと語る、ビジネスで結果を出す思考と行動」

成功者が語る内容って初心者や稼げていない人には、
中々理解しがたい部分があるんですが。

そこを、みんてぃあさんが抽象的に分かりやすくツッコんでくれているので。

「成功者が共通して持つ、成功理論とは?」

を、理解出来るでしょう。

逆に…。

「原田翔太さん×西野隆さんが語る、お金・ビジネス・“この業界”」

これは20代前半で1億を稼いだ2人が語るビジネス談義なので、
かなりハイレベルトークが繰り広げられています。。。

マジで凄いです。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.