【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功者が持つ成功法則:『今日できることを今日中にきちんと行う』

こんばんは、石井です^^

今日はコンサル生の初Skypeセミナーという事で、
今からワクワク、ウキウキ、非常に楽しみです。

今回セミナーをするコンサル生は、ネットビジネス参入2ヶ月で、
セミナーをやるレベルに迄成長し、異例の速度で進化しています。

彼の何が凄いかって、怒涛のインプットとアウトプット、
そして、投資意識、行動スピードが尋常じゃなく早いです。

『知識、投資、行動』

成功者が持ち合わせる3つの原則を忠実に守っています。

このペースで進めていけば必ず成功するでしょう。

否…成功するというか、
“成功してしまう”という言い方の方が正しいですね。

時間の問題。

しかも、彼は仕事をしながらというのがミソです。

朝早くから夜遅くまで一般のサラリーマンよりかも、
多い時間を働いているという状態にも関わらず。

やはり一人でネットビジネスに挑戦していると。

「今日はもう疲れたから、明日にしよう」
「別に今日やらなくても、明日やればいいや」

こんな風に物事を先延ばしにしたこと、一度はありませんか?

僕達人間は基本的に面倒なことはきらいな生き物です。

よりラクな方、より楽しい方へと気持ちが向くのは、
誰だって当たり前。

特に、疲れている時や気分が乗らない時は、
先送りにしてしまいがちですよね。

病気や身内の突然の不幸など、自分ではどうにもならない理由で
先延ばしせざるを得ないなら仕方のないことですが。

自分さえその気になればできることを「ま、いっか」と流していると、
何かにつけてそのクセが出てしまい、あらゆる事において
「ま、いっか」のドミノ倒しが起きはじめます。

ネットビジネスでも、起業した当初はやる気マンマンだったのに、
作業が中々思うように進まない、結果が出ないことで段々と萎えてしまい。

「別に、今日、これをやらなくても死なないし、明日でいっか」

などと、自分を正当化するための適当な理由をつけて、
妥協すると、どうなるでしょうか?

今日、あなたが決めたことをやらなくても、
他の人は誰も困りません。

困るのは結果的に自分自身です。

「コレ」を今日やらなくても、現実的には「死なない」でしょう。

しかし、「二度あることは三度ある」というように、
一度先延ばしすると、次もまた先延ばしする可能性は大。

習慣になれば、自ら自分の可能性を摘み取っていることと同じ、
自分が成長できるせっかくのチャンスを投げ捨てることになります。

“自分を腐らす”という意味では、極端な言い方になりますが、
自殺行為ともいえるでしょう。

第16代アメリカ大統領のエイブラハム・リンカーンは言っています。

「今日できることを明日に延ばすな」と。

丸太小屋の貧しい家庭で育ち、24歳で雑貨店を経営するも失敗。

多額の借金を背負ったリンカーンは、郵便局長や測量技師、
弁護士などさまざまな職種を転々とし、下院議員、上院議員、
州議会議員と、立候補するも落選続き。

それでもめげずに、51歳で一国の長に選ばれるまで、
波瀾万丈な道のりをひたすらに駆け上がっていきました。

逆境だらけの人生でしたが、これだけ多くのことを経験し、
結果として偉業を成し遂げた裏には、彼のいう通り。

「今日できることを今日中にきちんと行う」

積み重ねがあったからだと思います。

“カルマの法則”ですね。

自分がしたこと、行動、発言、想いのすべてが、
いつか必ず自分に返ってくるという、スピリチュアリズムの基本原則です。

先延ばしせず、今日しかない今日を大切に生きていきたいものです。

追伸

新世界アフィリエイト購入者の方へ

先程、追加特典を送りましたので、
「届いてないよー」という方は連絡を下さい。
(迷惑フォルダの確認も忘れずに!設定も!)

【The Idea Master アイデア無限増殖術】
【労働時間0でも稼げる全自動収益システム入門セミナー】

こちらの2つの特典はかなり強烈ですので、
是非、今後のビジネスに生かして下さい。

特に「全自動収益システムセミナー」は何度も聞いて、
各ステップを構築し、不労所得の礎を築いていきましょう。

新世界アフィリエイトはコチラ





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“成功者が持つ成功法則:『今日できることを今日中にきちんと行う』” への1件のフィードバック

  1. おばねえちゃん より:

    こんにちは!
    成功者は、やることがたくさんある中でも成功している。

    今日のことを明日にのばすな!
    とても耳に痛い言葉です(笑)
    でも、これが成功へのカギなんだなということが、明確に分かりました。
    やる気が出ますね!

    分かってはいるつもりなのですが、ついつい…

    今日のことは、今日中に!を実行して行こうと思います。

    今日の応援ポチツ

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.