【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功してしまう人の共通項、初心者で100万なんているのか?

こんにちは、石井です^^

今日の横浜はいい天気なので、
昼頃まで爆睡してしまいました。

寝るのが好きなので、これからの春の時期が怖いです。

昨日はTwitterセミナーに行ってきました。

「フォロー0で、フォロワーを何万人自動的に集め、
1日1回の呟きで月100万円稼げる禁断Twitterノウハウ」

いやー、非常に面白く学びになりました。

実際に講師の方がリアルタイムで呟きをして、
目の前で報酬が1万円上がる様子を見たので震えました。

「おぉ…スゲー」と。(笑)

今までTwitterはあまり触れていなかったのですが、
今回のセミナーで学んでからTwitterにガンガン挑戦しようと思いました。

ゆっくり挑戦しつつ、収益化が上手くいったら、
読者の皆様にも体系化してお伝えしようと思うので。

お待ち下さいね~。

いやー、やはりお金を払って新しい知識を知るのは、
いつも胸が高まり、興奮します。

「ハァハァ…生唾ものやっ…(鼻息荒い)」

生きた情報、知識を知る事で、
現在展開しているビジネスにも勿論応用出来るので。

スーパーサイヤ人、2、3、4と、
より屈強な戦士に進化していく感じです。

昨今、様々なビジネスモデルがある中、
きっとあなたも。

「どれをやればいいのかわからない~!」

と、情報に埋もれてしまう事ってあると思うんですよね。

もしかしたら、今もその状態かもしれません。

気を付けて欲しいのが、情報、知識を沢山知る、触れる事は、
とてもいい事ですし、素晴らしい事なのですが。

1つの事を結果が出るまでやり切る

これを経て、次のステップだったりノウハウに挑戦しましょう。

例えば、ブログメルマガアフィリは長期的、
且つ資産となって放置してても稼げるようになりますし。

僕も推奨しているアフィリエイトですが。

稼げてもいない状態、はたやブログを作り始めた段階で、
他のノウハウに挑戦してしまうと中途半端もいいとこです。


まず、ブログ、メルマガを作る所まで完結させて1つの作業が終了です。

そして、そのブログ&メルマガを使って、
キャッシュポイントを生み出すのが2つ目の作業になり。

自動的に集客が出来て、自動的にキャッシュを生むのが、
3つ目の作業になります。

本来であれば、取り組んだビジネスに対して、
結果(=お金)を出して完結するわけですが。

あなたは100円、1000円如きの小さい金額は要らないと思います。

月10万、100万というキャッシュを手に入れて自由が欲しいと思うからこそ、
ネットビジネスに挑戦、または興味があると思うんですよね。

事実、ネットという媒体を使えば、
レバレッジが効くので仕組みさえ作ってしまえば。

誰にだって月10万の壁は突破出来ます。
そこから応用させれば月100万も許容範囲内です。

つい最近も。

オークションで不用品を売ってネットで初めて稼いだ方が複数いたり、
コンサル生が10万稼いだりと、1つの事を集中してやり切る事で稼げていますし。

その10万を更なる知識、ツールなどに投資していく事で、
自然と1の事が10、100と膨れ上がっていきます。

ビジネス知識0の状態から、稼いで、投資してVer UPしていく感覚ですね。

当然、最初の頃に比べて知識が付くわけですから、
乗じて稼げる金額も必然的に上がっていきますよね?

ですが。

稼げていない状態で、あっちもこっちも挑戦してしまっては、
出るものも出ずに、当然稼げない時期が先延ばしになるので。

諦めてしまいます。

これでは本末転倒なわけですから、意味がありません。

僕がオススメしている流れとしては。

オークション、自己アフィリで資金を稼ぐ

大百科でライティング、マーケティング、ネットビジネスの基礎を学び

ブログ、メルマガで情報発信をする(集客含む)

無料オファーで小銭を稼ぐ(大台も狙う)

新世界を学び企画作り、ストーリーを学び

企画に参加してもらう(BIGマネー成立です)

更なるステージアップ


これが情報業界で稼ぐステップであり、
爆発的に稼ぐ事が出来るようになる黄金ルートです。

でも、ほとんどの人がこの何処かで挫折してしまうか、
挑戦すら拒んでしまいます。

これは非常に勿体ない事です。

学び途中で、Twitterが稼げるという情報を仕入れ、
Twitterノウハウに手を出してしまう。

LINEが稼げると謡われてから、LINEのノウハウを買う。

勿論、どのノウハウもちゃんとやれば稼げるでしょう。

でも、ネットビジネスの基礎である、
ライティングもマーケティングも学ばず。

人を巻き込む企画作り、人を動かすストーリーを学ばずして、
ソーシャルメディアに挑戦して稼げるかっていうと。

「稼げる」と謡われているノウハウですら稼げない…。

つまり。

本質を理解していないと、応用が出来ないんですよね。

・何故人がお金を払うのか?
・何に対して人はお金を払ってもいいと思うのか?
・感謝されながら稼ぐには一体何が必要なのか?

などなど、本質部分を理解していなければ、
永遠に小手先で一過性のテクニックばかり追いかけ。

時代と共に陳腐化してしまう可能性が高いです。

更に最悪なのが、Twitter、LINEのノウハウも、
中途半端に消化して次のノウハウを求めてしまう事です。

「まず目の前の1つの事に集中する事」

1つが上手く回り初めてから、次のノウハウを手に入れましょう。

「簡単、片手間、楽々」とまだまだ数多く謡われていますが、
しっかりビジネスの本質を学び、永続的にやっていきましょう。

ネットビジネス、アフィリエイト程、
個人で活躍出来る空間は他に存在しないですからね。

会社にコキ使われて時間的拘束や給料面の不満を、
46時中抱きながら働いても面白くないじゃないですか。

100やった事が100返ってくる、
「個」で戦える空間で思いっきり頑張った方が。

将来、何倍も給料面、時間面が劇的に変化しますよね。

勿論、この2つが変われば精神面も当然なくなり、
ストレスフリーな生活を過ごせる事も可能です。

ここを目指してやる人が多いわけで、
現実的にネットという「個」の空間で勝ち抜けば。

夢のような世界が待っているのですから、
やったもん勝ちですよね。

追伸

昨日の講師の方は今までに教材、ツールなどに、
100万円近く投資して、1年近く苦しい時期があったみたいです。

現在はTwitterノウハウを自身でやる+セミナー、コンサルで、
ノウハウ教える事で、莫大なキャッシュを生み出しているようですが。

世の中の成功者と言われてる人のほとんどは、
やはり共通して、莫大な投資をして、行動し続けています。

自分も投資をして、苦しかった時期も行動し続け、
今があるわけですが。

後発組はやはり有利ですよね。

僕らはノウハウをお金を出せば簡単に知れてしまうわけで、
それを元にまたキャッシュを生み出せば。

その学んだノウハウを自分流に置き換えて、
セミナー、教材化という形に出来て稼ぎ続けられます。

逆に「今はまだいいや」「お金がないからまた今度」。

などと、投資をせず、行動を先延ばしにしてしまう人は、
やはり結果はついてきませんよね。

自己投資をして知識、テクニックを備え、
その2つを行動して実践していく。

マジで、これだけです。

お金と時間を掴み取りたいなら。

追伸2

成功者の裏話を聞くのが僕のもう1つの楽しみだったりします。

やっぱりここでも本質の部分が関わってくるわけで、

「何でこの人は成功出来たのか?」
「何をして成功してしまったのか?」

まあ、結果はいつも同じで。

投資、行動、修正

この3つは絶対ズレませんね。

逆に。

「私は初心者でしたが、たった1か月で100万稼げました!」

なんて人、セミナーで会った事がないですね。(苦笑)

コチラの記事も合わせてお読みになられて下さい。
↓↓↓
黄金の成功法則





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.