【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

量質転化の法則、失敗は良い事。むしろ後の財産とするポジティブマインドを持とう。

前回は投資、行動、修正についてお話しましたが、
投資は出来ても行動出来ない人って中々多いと思うんですよね。

かくいう僕も。

「何で稼ぎたいって思ってるのに行動出来ないんだろう?」

と、色々考えていましたが。

やはり、普段仕事が忙しかったりする中での作業だと、
中々思うように進まなかったりすると思います。

貴重な週末は1分でも多く寝たいし、
デート、映画、スノボー、温泉、旅行など、
遊びに行ったりしたいものですよね。

でも、それはそれで我慢しなくていいと思うんですよ。

ネットビジネスというのは誰しも平等にチャンスがあって、
誰しもが人生を逆転出来る可能性が与えられているわけです。

それが早いか、遅いかの違いだけなので。

諦めるという選択肢以外はどれも正解だと思います。

まずはお小遣い、副業感覚でやっていけば、
価値観が徐々に変わってくるでしょう。

「今月は3万か…来月は5万目指そう!」
「今月は5万…来月は10万だっ!」
「あれっ…これもしかしたら100万イケんじゃね?」

みたいな感覚でその節目を超えていけば、
立ち位置(ステージ)、マインド面も変わり、
必然的に相応しい人生を過ごせるものです。

勿論、毎月3~10万程の副収入で満足する人もいるでしょうから、
それを継続して稼げるようになって、生活の足しにしたり、
将来の貯蓄として残しておくのも1つの考え方ですよね。

月3~5万でも稼げれば、10万という数字も、
現実に可能な範囲だと認知出来ますし。

よりお金を稼ぐ楽しさも深まり、知識もより幅広く増えていくので、
沢山稼ごうが、副業感覚で稼ごうが、どちらも自分のペースって感じですよね。

勿論、自由を手に入れたいなら、
月3~5万なんかでは足りるわけがないので。

50万、100万ゾーンを狙いにいかないといけませんが。

逆に「お金を稼がなきゃ!早く記事更新しなきゃ!」などと、
焦ってしまえば作業も億劫になってしまうので。

結果的に目指す場所に辿り着けばいいわけです。

早いか遅いかの違いだけで、
それが「善だ」「悪だ」と天秤で計れるわけでもありません。

昨今、月収100万、1000万とか、
通常では考えられない実績を持つ人で溢れていますが。

彼らは当然、作業量も尋常ではない程多いです。

寝る時間が1日3~4時間とか、
毎日サイトを作って量産したり、
SNSのアカウントを何十個も動かしたり。


とにかく、成功する人は、
すべからく数多くの量をこなしているという事です。

その量が、質へと変わっていきます。

量質転化の法則ですね。

「ずっと頑張ってるのに結果が出ない。」
「ずっと作業をしているのに成果が生まれない。」
「ドラえもん助けてよ…」

と、ドラえもんはまだ完成されていないので(笑)

今は、もっと量をこなしましょう。

その量、つまり経験から自ずと無駄な部分がそぎ落とされ、
質が高まり、成功への法則がわかってくるものです。

確率の高い方法論が失敗をこなした事で、
浮彫になって表れるって感じですね。

無駄なものは何もないわけです。

例え。

今結果が出ていない。
諦めそうになっている。
何をすればいいかわからない。

など、きっと色んな悩みがあると思いますが。

その悩みこそが、ビジネスの源泉であって、
あなたの元へとお客さんが集まる種でもあるんです。

「結果が出ないなら、この方法をやってみましょう!」
「諦める必要はありませんよ!一度Skypeで話してみませんか?」
「無料でコンサルしますよ!何でも言って下さい!」

などと、相手の悩みに親身になればなるほどに、
確実にあなたのファンへとなっていきますよね?

そうなれば、有料商品も当然買ってくれますし、
無料オファーを投げれば必ず登録もしてくれます。

「いつもお世話になってるからお金を払わなきゃ!」

と、無料オファーならお金も減る事はないわけですから、
無言で登録して感謝の意を必ず見せてくれます。

僕は最初の内に沢山失敗していった方がいいと思うタイプです。

何故なら、受け皿が広くなるからです。

始めからトントン拍子で成功してしまう人は、
初心者の悩みが分からなかったりするんですよね。

それか、そういった初心者の相手をするのが面倒か。

だから、逆に時間を割いてくれる人って、
初心者の方からすれば救世主みたいな存在になるわけで。

ネットで5000円、1万でも稼げた事があるなら、
もう堂々と「ネットビジネスで稼ぐにはね?」と教える側になった方がいいです。

そして、その方法をあますことなく教えて、
適宜商品を買って貰って、ステージを上がってきてもらい。

自分自身も更にステージを上がっていき、提供し続ける。

お金を払わずに学ぼうとする人は置いておくのも、
いずれは考えておいた方がいいです。

逆に言えば。

ステージを上がって来てくれる人に対して、
全力を注いだ方が実は何倍も効率が良かったりします。

よく言いますよね。

「売上の8割は2割の常連が決める」と。

投資の必要性を幾ら熱弁して話したとしても、
お金を払わない人は成長を拒絶しているのと同じです。

だから、お金を払ってくれる人を相手に、
ビジネスをドンドン展開していく方がいいんですよ。

逆にいつまでも行動しない人を説得するよりも、
行動をし続ける人を更に後押しする方が実績者を多く出せます。

勿論、最初の頃から選ぶ権利はないので、
最初は全力でサポートするのは必須です。

まず、1人と関係を作る事から全てが始まりますからね。

お金も同じで、まず100円、1000円でも稼ぐ事が全ての始まりです。

何事も0→1が大変ですが、
1が上手くいけば、2、4、10、20と倍増していきますから。

上手くいかない時期は財産を貯蓄していると、
何事もプラスに受け止めれば考えも楽になりますよ^^

ではでは!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“量質転化の法則、失敗は良い事。むしろ後の財産とするポジティブマインドを持とう。” への4件のフィードバック

  1. 松田領平 より:

    はじめまして!
    副業アフィリエイターの領平です。

    確かに頭ではわかっているんだけど行動に移すのって意外と難しいですよね。量質転化の法則。納得です!

    また、遊びにきます!
    応援ポチ♪

  2. POKE より:

    石井ちゃんさん

    はじめまして、POKEと申します。

    このパレードの法則はどの分野でも、

    現れてきますよね!

    やはり初心者の方にはスカイプサポートなどで、
    親身になってあげるのが一番だと僕も思います。

    応援ぽちさせていただきますね♪

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

  3. おばねえちゃん より:

    こんにちは!
    あせらずにいけばよい。という気持ちにしてくれるブログですね。
    無駄なことは少しもない。0から1万円、そこからまた3万円。この積み重ねなんですよね。

    心がとても軽くしてもらえる気がしました。
    応援ポチツ

  4. Kei より:

    こんばんは
    Keiです。

    量と質をしっかり使い分けるのも大事なんですね☆
    常連さんが8割の結果を生むのかぁ
    勉強になりました!ありがとうございます!

    また、遊びに来ますね
    ぜひ、自分ちにも遊びに来てください(^^)/
    http://afiippome.com/

    応援もしておきます☆

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.