【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ネットビジネス初心者が瞬殺で17万稼ぎました。

こんにちは、石井です^^

僕が主宰しているコミュニティNerv(ネルフ)ですが。

何と…17万稼いだ男が現れました!!

また、他のチーム生もネット初心者なのに4万稼ぎ。
総額30万稼ぐ男もいたりと。

最近のNervは活気があってとてもいい感じです。

僕が500円稼ぐのに半年掛かったのが、
たった1ヶ月で17万、4万などと。

本当に羨ましい限り、妬みさえ感じます。(笑)

しかも、全くの初心者の状態からというのがポイントです。

早い段階でネットで稼ぐ体験してしまえば、
後は水平展開するので右肩上がりに増えていきます。

ネットという性質上、レバレッジが効くので、
媒体が育てば育つ程、集客が増えれば増える程に。

もたらされる利益も当然増大します。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼げるようになるには、
正しい方向に指導してくれるメンターの存在、
それを受け入れる素直な心、作業の継続、修正の繰り返しです。

人間は習慣によって支配されているのです。

毎朝、自然と目が覚めるように、昼食を12時に取るように。

ネットで稼ぐ人は、メルマガを書くのが習慣となり、
自己投資をして行動をするのが習慣となるからこそ。

稼ぎ続けられるのです。

習慣が体の状態を作り、体の状態から、
人生という枠組みが徐々に形成されていきます。

世界No.1コーチアンソニー・ロビンズも、
「習慣が人生を作りあげる」と言及しています。



「何をすればいいのかわからない」という質問が出てくるのですが。

その何をまずやるのかを、探すわけです。

細かく割り出していけば、
むしろやる事だらけなはずです。

ブログ作る→サーバー契約→ドメイン契約→
ブログコンテンツ作る→記事更新→レビュー作成→
特典作り→レポート作成→集客…諸々。

「うわぁぁー、めっちゃあるぅぅぅ!!」と(笑)

何をやるかを探していけば、
やる事が湯水の如く湧き出てくると思います。

そして、それを1つずつ消化してくだけなんですね。
そして、やる奴、やりきる奴だけが勝てます。

マッシブにやりまくるわけです。

稼げてる人の共通点の一つに、
圧倒的作業量をこなす事が上げられます。

今回、17万稼いだ方も、
1つの作業を徹底的にこだわって生まれた結果であり。

必然な結果とも言えます。

そして、これら全てが資産となるわけです。

ブログを作れば、資産の1つとなり。
レビュー、レポート、特典もずっと支え続ける資産です。

作業をするのも資産作りと思ってやれば、
ワクワク楽しめるんじゃないでしょうか。

「アフィリエイトはもう飽和して稼げないのでは?」

と、思われる方も多いと思いますが。

電子書籍が出てきて「紙の本はもう売れない」と言われつつも、
近年、ベストセラー本は何冊も出ていますし。

反面、電子書籍の普及も進んでいます。

僕も去年からアフィリエイトに本格参入しましたが、
現在迄にアフィリエイトだけだと70~80万。

来月、再来月で総額100万は突破しそうです。

たった1年頑張って100万稼げたわけで、
先程も言いましたが水平展開していくので。

これから100、200…1000万と自然と稼げるわけですね。

後発組とか、飽和してるからとか関係なく、
行動した人だけに与えられる必然的結果です。

矢野経済研究所によると、
アフィリエイターに関する売上の市場規模は、
2010年が1000億円、
2011年は1052億円、
2012年は1092億円。
そして、
2013年は1125億円と予想されていますから、

なだらかな右肩上がりである、ということがみえます。

マーケットとしては拡大し続けているのが現状で、
僕としては、2020年くらいまでは
まだまだ上がり続けるだろうと思っています。

僕の読者さんは皆さん優秀ですから、
このまま引き続き粛々と作業をして下さい。

「何をしたらいいかわからない」

という事であれば、気軽にメールしてきて下さい。

現状を詳しく書いてくれれば深いアドバイスします。

まだ何も手を付けてないのという事であれば、
その時間が損失ですからね。

今日の行動が後の人生を変えていくわけですから。

逆にこれから、参入する人が増えてくるからこそ、
「今」やるべきだと常々思います。

僕が1年でアフィリエイトで100万稼いだのも、
1年前の「今」を行動に移しただけです。

清濁併せ呑み前進していくだけで絶対結果は出ます。

逆にノウハウを沢山買っているのに結果が出ないのは、
「自分が(今はまだ)情弱だ」と認める事が大事です。

だから、今まで買った教材を見直して、
足らないのであれば更に教材を買って学びましょう。

行動に移して、フィード(反応)から軌道修正を図る。

これだけです。

4月に消費税が上がりますが。
4月以降は更にネットビジネス参入者が増えてくるでしょう。

いつの時代も先行者には利益がもたらされます。

アフィリエイト、ネットビジネス参入も当然早い方がいいです。
先に行動した分、先行者利益を得られます。

いつの時代でも行動を先延ばしにしてしまうと、
得られるものも得られず。

「何故、あの時行動しなかったんだろ…」

このように後悔してしまいますからね。

行動は早い方がいいです。

追伸

近々、ネルフ4期生を募集しようと思います。

興味ある方の人数を把握したいので、
興味がある方は下記のボタンをクリックして下さい。

↓↓↓

http://ishiichann.com/0201/nerv.nerv/





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.