【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイト報酬総額100万突破、不労所得15万突破。

どうも、石井です^^

これからお気に入りのラーメン屋へとGoしてDoしてきますが。

まず、ここ最近の話しをば少々。

Nerv4期生が入隊して1週間経過したのですが。

今回はアメリカ在住の方だったり、ネットビジネス5年プレイヤーだったり、
50代だったりと様々な熱い仲間が集ってくれました。

知識レベルがまだまだ低い人が多いですが、
僕も最初は知識も、経験も0からだったので。

頑張っていけば100万の道は余裕で通過出来ると約束します。

勿論、本人次第ですけどね。

コミュニティに属しても自分の足で進まないといけません。
誰かが後をポーンッと押してくれる事はないですから。

この事は全員に言えるんですが。

仕事で中々作業が出来ない、忙しいという人も多いと思います。
でも、それを言い訳にしていたら一向に自由なんてなれませんよ。

「明日は仕事だから早く寝ておこう」
「今週は忙しいから今の内に休もう」

このような考えで、自由が手に入ると思いますか?

本気で自由やお金を手に入れたいなら。

「明日は仕事だけど1時間だけ作業をやろう!」
「今週は忙しいからタスクを作って1ずつこなそう!」

と、このようなスタンスが本来望ましいですね。

そもそも論として、仕事が忙しいなどの理由から、
自由(時間、お金)を手に入れるべくネットビジネスに挑戦するわけですから。

その多忙な日々を嫌い、憎み、呪お、
現在の状況から脱出する為に頑張るだけなんですよね。

今回のNerv参加者は熱い気持ちを持ってそうなので、
ビシバシスパルタンエックス指導をしていきたいと思います。

次に。

「本の出版に興味はありませんか?」と、オファーがありました。

本の出版自体には興味はあるっちゃあるんですが。

執筆にどれだけ時間が掛かるのかわからないので、
要相談で決めていけたらと思いますが。

本のオファーがまさか自分に来るとは正直驚きました。

果たして実現するか否か。
(多分しないんじゃないかな…(笑))

最後にですね。

今月は特にこれと言って何も売っていないのに、
勝手に12万近い報酬が上がっていました。

2014.3

今月はNerv4期生と仕組み作りの強化に注力していたので、
金額的な部分は特に気にしていなかったのですが。

何もする事なく自動で12万の報酬が上がり、
無料オファーも含めれば3~4万はあると思うので。

何もしなくて15~6万近い報酬が銀行口座に振り込まれる形になるわけです。

完全なる不労所得です。

・アフィリエイト報酬総額100万突破
・不労所得15万突破


いい感じになってきています。

僕はアフィリエイト以外にも収入経路を持っているので、
実は給料日というのが月に3~4日程あります。

どれがどの給料なのかもはやわかりません。

収入も増えている反面、自己投資は毎月欠かしませんよ。
僕は更に大きく稼ぐべく、教材、セミナーに毎月投資をします。

稼げる人が何故、大きく稼げるかって、
自己投資を常にしているからです。

足らない知識、最新の知識を学べば当然、
脳ミソの引き出しが多くなるのでアイデアが増加し。

稼ぐ為に必要なスキル、アイデア、展開図が、
パパパッと瞬時に引き出しから引っ張ってこれるようになります。

だから、あなたも稼いでいきたいと思うなら、
自己投資をして自己価値を高めるよう意識して下さい。

人より傑出した…いや、傑出しなくてもいいので、
人より長ける知識を持ってそれをマネタイズしていきましょう。

1つ1つパズルを組み立てていけば、誰でもこのゾーンには到達出来ます。

その為には、自己投資と、行動で実現していくだけです。

「情報商材に何万も出すなんて勿体ない…」

未だにこんなマインドならば、さっさと解脱して下さい。

ドンドン自分の知識を増やす為に投資すればいいんですよ。

今、稼げていない状態なら、
もっと投資して学べばいいのにと思います。

知識が蓄積すればそこから答えが必ず生まれますよ。

なので、とりあえず、僕が紹介するやつは全部買って下さい。

僕はクソな教材は紹介しないし、間違いないものばかりですから。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.