【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ネットでお金を稼ぐのは「楽」だよ!!

こんばんは、石井です。
土日は週末休みの友達と夜な夜な遊んだりして、
楽しんでます。

しかし、今日が日曜日なせいか。
友達の顔が憂鬱でした。

「明日から仕事だ…」

と、顔から滲み出ているのが見た瞬間に分かります。

僕からすれば仕事しながらでも他の収入の手口を見つければいいのにと、
常々アドバイスしているのですが。

現状は、今の仕事だけしか見れていないようです。

今やってる仕事を頑張るのは勿論素晴らしいことですし、
何も否定する気はさらさらありませんが。

「今の仕事なくなったらどうすんの?」

と、問いを立てると

「その時にならないとわかんないよ」

の答え。

この考えは危険ですね。
だって冷静に考えてみて下さい。

世の中の8割、9割の人は「安定」を求めて、「会社」に入ります。
でも、その会社がなくなったら「わからない」と答えます。

非常に矛盾していると思いませんか?

勿論、会社がなくなるわけないと思っているのでしょうが。
そんなの、10年後、20年後、30年後まで保証されるわけがありません。

現にそう思っている人達がリストラされて、
途方に暮れる現代社会です。

もし、何時、何処で今の仕事がなくなって
明日から生きる術がなくなり、当たり前の環境がなくなったら…

どうするんでしょう?

年齢がいっていればいっている程、採用条件も悪くなるでしょう。
かと言って、若ければ重労働低賃金の場所も多いでしょう。

別にネットビジネス以外にも効率的で合理的な、
ビジネスがあるんだったらそれをやればいいと思います。

僕が思うのは、ネットビジネスほど「楽」なのはないということです。

この「楽」というのは決して簡単に稼げるということではなく、

一度仕組みさえ作ってしまえば、
ほったらかしでも収入が発生するから「楽」だということです。

その仕組みを作るのは多少は時間掛かります。
途中で失敗して中々稼げないこともあるでしょう。

でも、会社を1から作って、
経費1000万以上掛けて疾駆八苦するより
はるかに「楽」です。

しかも、ネットを使うことでお客さんというのは無限にいますから。
「楽」です。

そして、ネットビジネスの知識を生かして
リアルビジネスをやれば「楽」に稼ぐことができます。

ネット上で

「楽々1000万!」

などと、謡っていますが。
あながち間違いではない。

むしろ事実です。
事実。

でも、派手に演出しているせいで、
期待を旨に飛び込んだ新規参入者が「簡単だ」と思うからダメなんですね。

「お金を稼ぐ」ってことは本来であれば大変なわけです。

ラーメン一杯、汗水垂らして作って800円貰うんです。
1時間一生懸命働いて800円貰うんです。

お金を貰うというのは決して「簡単」ではありません。

でも、ネットを使えば「楽」なのは間違いない。
レバレッジが効くし、初期費用も安いし、場所問わないし…

まあ、色々メリットだらけ。
「楽」です。

「簡単」ではないけど「楽」。

汗水かいて働いて800円手に入れるのが
無料オファーではたったの5秒で手に入れられる。

圧倒的に「楽」です。

その楽にするのが「価値の付け方」です。
結局、情報なんてものは元々価値の値段なんてものは0円なわけで。

いかに、その情報に価値があるのか?

を、提供するのが情報起業家のすること。
僕らのことですね。

常に情報を仕入れて、価値を上乗せして提供する。
それでお金を貰う。

ビジネスの本質を理解出来ればこれは誰だって出来ます。
しかも情報というのは0円なんですから。

100円で売れたとしても利益率100%です。

「楽」です。

と、丁度、価値の付け方の話も出たので。

次回は

・価値の付け方
・お金を貰うことが何故大事なのか?

について話していこうと思います。

メルマガ読者の方から毎日熱いメールがきて嬉しいですね。
常に行動し続けていきましょう。

今ならアドバイスできることは出来るので、
ガンガン僕を利用して下さい。

※追伸

ビジネスの本質を学びたい場合は

http://ishiichann.com/0201/nbe/

http://ishiichann.com/0201/ew-world-aff/

こちらの二つを見ておけばいいと思います。
これで大方「ネットビジネスとは?」は理解出来ます。

僕はこの2つに出会って人生が変わりました。

人生の見方が変わったとも言えます。
それ程に影響を持った教材。

一時の僕はこういった教材は怪しいと思っていましたが、
ちゃんとした教材があるんだ…と思いました。

自分「したい」と思う行動のみ進めていきましょう。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“ネットでお金を稼ぐのは「楽」だよ!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.