【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

新ニート時代到来!働かずして稼ぐ「ネオニート」!

どうも、石井です^^

3/31で国民的番組「いいとも」が歴史に幕を閉じました。

最後の放送とグランドフィナーレを録画していたので、
昨日ずっと見ていたのですが、凄く感傷深かったです。

合計4時間ちょっとあって、面白い所は何度も繰り返し巻き戻して。
結果的に6時間以上、「いいとも」の虜となっていました。

ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャンの並びは、
えも言われぬ感じで、微笑ましいというか…。

何故か僕自身ドキドキしてました(笑)

いいともならではであり、タモリさんの人徳ありき。

毎日、お昼に当たり前のようにやっていて、
小さい頃から当たり前のように見続けていた番組。

お疲れ様でしたという気持ちと、
ありがとうございましたという気持ちです。

また何時の日か、1日だけでも復活して欲しいです。

(特大号は定期的にやるって聞いたんですが、本当ですか?)

昨日は11時頃に起きて、昼頃からずっと「いいとも」を、
ポテチとコーラ片手に、ゲラゲラ笑いながら見ていたら。

気付くと当たりが薄暗い事に気付き。

時計を見ると何と18時…。

昼からぶっ続けで、いいともを見ていたら、
あっという間に6時間経過していたのです。。。

僕は時計を見た瞬間に固まり、こう思いました。

「ニッ、ニートやないか…」

やる事が溜まっているにも関わらず、
「いいとも」の魔力に惹き込まれてしまいました。

(いい訳いい訳)

ですが、ネットビジネスで稼げるようになって、
ニートのようになる人は年々増加しているのは事実だと思います。

ノマドなんて造語も去年、一昨年で大流行しましたよね。

現に、ネットを使えば、レバレッジが掛かるので、
仕組みを作れば不労で稼げるようになれます。

現に僕も先月、不労で15万近い報酬が勝手に生まれています。

月1万稼ぐサイトを10個作れば、不労で10万稼げるわけで、
作る迄の手間こそ掛かりますが、一度作ってさえしまえば、
その後、10万円が不労で確定します。

働く必要すらなく、不動産のように不労所得が得れるのが、
ネットビジネス最大の魅力の1つと言っても過言ではありません。

不動産を買うとなれば、初期費用にうん百、うん千万掛かりますが、
ネットビジネスの場合はたかだか数万円だけでよいですからね。

人によってはTwitter、Facebook、YOUTUBEで稼ぐ人もいれば、
オークションやせどりを自動化してる人もいますし。

アフィリエイトでもブログ、メルマガ、トレンド、スマホなど、
多種多様にあり、やり方は人それぞれ、ノウハウも人それぞれです。

自分のスタイルに合い、のめり込めるやつを徹底してればいいのです。

朝早く起きて、激込みの電車に乗る必要もなく、
ガミガミうるさい上司や馬の合わない同僚などと、
ストレスを感じながら無理に働かなくてもいいわけです。

時間的拘束も無く、稼ぎたい時に稼げるビジネス。

これ程、最強なものはないし、
これ程、最狂なものもありません。

「安定だ」「高給だ」「正社員だ」

と、別に興味もない会社に就活したり、
好きでもない仕事にしがみついてる人達は多いですが。

何を追いかけてるんだろうなーと時々不思議になります。

「やりたいことをやる時間が少なくなる」
「好きな人たちと一緒にいる時間が少なくなる」

ということのほうがよほど耐えがたいリスクだと思うんですけどね。

人生一度きりですし。

家族だって、毎日死んだ目で仕事してる疲れたパパや夫より、
情熱を燃やせる仕事に打ち込んでるパパや夫の方が
よっぽど良いと思います。

一昔前なら、こんな考えじゃ生活できなかったもしれませんが。

今はネットがあるので、向上心もって勉強していけば、
好きなことやってても収入もついてきます。

働かなくても売り上げ報告メールが入ってくるようになります。

一時は仕組みを作る為に労働をしなければいけませんが、
その仕組みが完成して、手を離れてしまえば。

後は自動で毎日集金をしてくれるようになります。

だからニートでも新しいニートスタイルなんですよね。

こんな事を最近考えていたらですね。

オンタイムで、七星さんが、
面白い企画をまたまたやってくれました。

その名も。

「ネオニート」

サラーリーマン、主婦、フリーター、ニート。

どんな人にも、24時間365日お金を稼いでくれる、
現金製造マシーンの作り方が公開されました。

ネオニートの全貌はコチラ。

データ

最近は、ネオって付ければ、
何でもかんでも最新のような気がしますね。(笑)か

ネオヒルズ族
ネオニート
ネオノマド



ネオ石井ちゃん

ニートで2000万とか異次元だと思うかもしれませんが。

僕は全然異次元だと思わないし、数十年、いや数年後には、
ベーシックなライフスタイルの一部となるでしょう。

情報の遮断をし続け、行動もしないままだと、
ますます過酷な労働状況に逆らえなくなります。

僕はPCが嫌いだったし、HTMLとかマジで意味不明でしたが。

慣れていけば「あぁ、こんなもんか」と理解出来ます。
稼げてなくても稼げるようになれば「あぁ、こんなもんか」と。

結局は慣れと経験で誰でも必ず稼げるようになりますよ。

今回のやつは、

「自動でお金を稼いでくれる自動販売機の作り方を暴露」

という事で、ノウハウを実行するのに
お金も、時間も、パソコンスキルさえ必要ないようです。

僕は更にネオニートを目指していきます。
あなたも一緒にネオニートを目指しましょう。

ネオニートの全貌はコチラをクリック。

データ

追伸

賢威の追加特典を作成しました。

購入者の方には特典メールを送ったので、
メールBOXをご確認下さい。

追加特典は以下の2つです。

■裏SEOテクニック特別Movie!
― 賢威を使った検索エンジン上位表示の秘訣を大公開 ―

■Blog Master Grow UP解説動画(資産構築への道)
― 石井ちゃんの賢威(ブログ)の裏側、仕組みを特別大公開! ―


賢威の詳細はコチラをクリック





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.