【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

せきねもん 関根義光 年収1億円完全マニュアル 株式会社Sekinet レビュー 評判 評価 返金

せきねもんこと、関根義光処女作「年収1億円完全マニュアル」をぶった切り!!
株式会社Sekinet代表・ネット起業家せきねもん(関根義光)は詐欺師!?
2チャンネルでバッシング、返金の荒らし、真実を大暴露!

せきねもんこと、ネット起業家・関根義光さんの処女作である。

「年収1億円完全マニュアル」を購入して読んだので、
レビューというか、感想などつらつら書いていこうと思います。

せきねもんこと関根義光とは一体何者なのか?


url関根義光

1990年9月21日生まれ。
株式会社Sekinet代表取締役社長。

東京理科大学在学中に、
インターネットビジネスで月収20万円ほど稼ぐ。

大学を一年で中退した後、数ヶ月ほどニートになり、起業する。

その後順調に事業を拡大していき、2013年5月に月収3182万円を突破。

アフィリエイト、デジタルコンテンツ販売、
コンサルティング、セミナーで莫大な利益を上げる。

また、ソーシャルメディア(SNS)開発やスマートフォンアプリケーションの開発、
インターネットマーケティング業務にも携わっている。

主な販売商品

関根塾(22歳が月収1300万円稼げた方法を完全公開)
自動集客ツールアルティメットパッケージ
月収50万起業家育成計画

年収1億円完全マニュアルの内容は如何に?


51NmKXdFiGL._AA300_年収1億円完全マニュアルの内容は。

大学中退の22歳が月収3182万円稼ぐノウハウを、
普通の人でも完璧にわかるようにマニュアル化。

手始めとして
「なにもしなくてもお金が入ってくる仕組みの作り方」を完全に解説。

読者の質問・サポートも関根塾によって、
24時間体制でバックアップしてくれます。

第一章:月収3182万円稼ぐ「マインド」をずばり公開します

月収3182万円稼いだ金額、思考法、手段、努力の方向性について記されています。

第二章:月収3182万円稼ぐ勉強法を公開します

第一章で得たマインドを元に、如何に実践していくかについて
具体的に、かつ効果的に記されています。

第三章:月収3182万円稼ぐ仕事術

仕事をしていく上で、どのように時間を短縮していくか?
また常識と言われるものが本当に正しいのか疑問に思うことの重要性

第四章:これがインターネットで1億円稼ぐ方法です

関根さんがもっとも得意とするDRMについて

第五章:Facebookを使って日給1万円稼ぐ方法

Facebookの正しい使い方

第六章:自己アフィリエイトで15万円今すぐ稼ぐ方法

ノーリスクでリターンを得る、知っているか知らないかで差がつく稼ぎ方

全255ページ。

石井ちゃんの読んだ感想


タイトルが刺激的なので「年収1億!?」と思わず買ってしまう人もいるでしょうが。

僕が読んだ感想を一言で言うと「基本に忠実」という印象でした。

若干23歳が年収1億達成した方法、思考論は如何に?
アフィリエイトで稼ぐ為には何が必要なのか?
ネットビジネスで成功するには何を持つべきなのか?

これからアフィリエイトやネットビジネスに挑戦する人には、
参考書として学べる内容になっていると思います。

故に、マニュアルというタイトルなんでしょう。

後半に少しテクニック論はありますが、
経験者はマインド編、勉強法、仕事術は非常に参考になります。

いやはや、ストイックやわ、この方。

第三章で述べられている。

「日本の仕事場」の常識をうたがいまくれ。

この部分は、古い時代の働き方と現代の働き方に付いて、
非合理的な生産について語られていて深く共感しました。

自身も日本の古びた価値観、教育制度、社会制度には懸念を抱いていたので、
「そうそう!分かる~!」と本を読みながら何度も頷きました。

これからの時代、昔からの古びた価値観のまま、
古びた社会構造にしがみ付いて生きていくと。

会社の奴隷になる可能性大ですからね。
既に、会社の奴隷となって死ぬ人も現れているわけですから。

グローバル化の進化を受け入れず、
労働でしかお金を生み出せない選択肢は恐怖でしかありませんね。

後、23歳にしてはワードチョイスや、言葉の使い方が本当に上手。
(上からな感じですいません。汗)

でも、ネットビジネスやアフィリエイトの世界では、
文章、つまりライティングで相手を説得、納得しなきゃいけないので。

稼げる秘訣はやはりライティングありきだと思います。

僕のコンサル生や、メルマガ読者にも口酸っぱく、
「最初はライティングだからね!」と伝えているので。

ここを外してテクニックをやっても売り上げはずっと0円ですからね。

注意して下さい。

※ライティングは以下の2つで学びましょう。

ネットビジネス大百科
現代広告の心理技術101

マインド編に付いては「なるほど」なと、
ほりえもん勉強法を如実に実践するのは実にストイック。

結局は、年収1億稼ぐのに必要なのは“マインド”だという事です。

「マインドかよ~」って思う人がほとんどだと思いますが、
マインドがしっかり形成されていないから行動がストップするし。

「何をしたらいいか分からない」「才能がないから諦めよう」と、
都合いい様にいい訳して辞めていくんですね。

テクニックとかじゃないんですよ。

マインドの正体は「折れない心」です。(笑)

詳しくは書籍を読んでみれば分かると思います。

最後に…


アフィリエイトやネットビジネスは簡単だ、楽だ、初心者でも、
などと色々な表現で誇大に謳われていたりもしますが。

結局、ちゃんとやった人は稼げるようになるし。

仕組みや方法論、思考、つまりビジネスの本質を学べば。

ネットという仕組み上、簡単に、楽に、初心者でも
(やれば)誰でも稼げるようになる事が出来ます。

現に僕自身、ネット初心者、PC素人の状態から、
1年で何とか100万近い報酬を手に入れる事が出来ました。

著者である、せきねもんさんは僕の何十倍もやって、
何百倍も数と量をこなしていっただけです。

ネットで年収1億って諦めなければ誰でも到達出来る領域だと思います。

後、彼の事を調べると、詐欺師だの、何だの言われてますが。

僕は基本、批判はあまりしない方ですし。
というか、批判したからって一体何なんだって感じなんですよね。

その時間が勿体ないし、批判したからってヒーローになるわけでもない。

単純に人間としての価値が下がりますよね。

ダサいし、気持ち悪い、見苦しい(苦笑)

批判ばっかしてもね、本当意味ないですよ。

成功者というと色んな側面での定義があるので。

金銭的に成功したいのであれば、金銭的な成功者から、
スポンジのように吸収してしまえばいいと思います。

成功してるの知識の恩恵は複数に知っておいて損はないはずです。

↓↓↓





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“せきねもん 関根義光 年収1億円完全マニュアル 株式会社Sekinet レビュー 評判 評価 返金” への1件のフィードバック

  1. SK より:

    石井さん

    初めまして、SKと申します。

    ブログ記事拝見させていただきました。

    確かに、批判している暇があるなら、
    自分を磨くことに時間を投資するべきだと思います。

    それと同時に、ネットビジネスにおいては、
    誠実さが必須ですね。

    ネットに書き込んだ内容は消せない訳ですから、
    このビジネスをしている以上は一瞬たりとも気が抜けない、
    そう感じた次第です。

    参考になりました、ありがとうございます。

    ブログランキングも応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    SK

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.