【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼げるかどうかは価値の付け方で決まる。

こんばんは、石井です。
もう春になって昼も夜も暖かいですね。

これだけ気候が気持ち良いとたくさん寝ちゃいますね。

なるべく寝すぎないように意識しているんですが…
昼過ぎまで寝ています。(汗)

起きた時にいつも後悔しているのですが…
気持ちよさに負けてしまう自分が少し許せないです。

一般の人はせっせか仕事をしているにも関わらず。
僕は家で寝て仕事しているという。

“自分のやりたい時に仕事をする”

このビジネススタイルは今後、
ますます主流となってくるでしょう。

誰かの為にではなく「自分のライフスタイルに合う仕事」をする。

サッカーが好きならサッカーの仕事、
美容師が好きなら美容の仕事、

等、自分がやりたい仕事のみをやる「我侭スタイル」。

これが貫き通せる今の時代に感謝です。
逆に今構築せずに時代の流れと共に去ってしまうと…

次、いつ時代が味方してくれるかわかりませんよ。
僕から言えるのは「今がチャンスだ!!」ということです。

はい、実は前回書いた記事。

こちらで「稼ぐのは楽だ」と何度も連呼して沢山のメールが来ました。

「簡単に稼げないですよ!!」
「確かに言いたい事はわかります」

などなど、沢山ありましたが。

「僕だって簡単に稼げてきたわけじゃない!!(笑)」

と、言いたい。

少し誤解させてしまったのは申し訳ないですが。

様々な角度から見て「楽」と言っているだけで、
決してお金を稼ぐことが「簡単」だと言っているわけではないので。

半年間報酬0円の僕が「楽」とか「簡単」は新規参入者からしたら
天と地ほども言葉の重みが違います。

実際に半年間~1年間やり続けて「簡単じゃない」とかいうなら別ですね。
そもそも、この状態の人はやるべき方向が間違えているだけです。

結局、人からお金を頂くことに関して一番重要とされるのが。

“価値の付け方”です。
今日はこちらに付いてお話していきます。

まず、価値の付け方の代表として僕らアフィリエイターは
「特典」を付けるなどして価値を上乗せしたりしますよね。

僕もレビューページにオリジナルの特典を付けています。

よく見て頂ければわかるのですが、

大百科の特典には大百科用の特典、
そして、新世界用、メルマガスタンド用、

それぞれにリンクした特典を付けています。

これは、商品の価値が100だけど、
この特典合わせて使うことで100が500、1000となる、
それこそが商品に対しての価値の付け方ということです。

更に例えるなら、高級レストランで心地よい音楽などがいい例です。
音楽(特典)として付けることで料理の味やお店の雰囲気がよくなると感じます。

また、スタッフの言葉使いや礼儀、マナー、空間雰囲気、諸々。
あらゆる場所で価値を生む仕掛けが施されています。

施すというよりかは「価値を感じてもらう」ようにしているということに注目しましょう。

今はレストランの例でしたが。

僕らは教材やサービスといった元々ある商品に「価値を付属」させて、
お客さんへと提供しなければいけません。

料理が良い例かもしれません。

商品と特典の関係を料理の材料と、レシピの関係と、
捉えても良いでしょう。

原材料は、スーパーで1000円で買えたものだとしても、
調理次第で10万円の価値のものに変える事だってできます。

これが、「教材」と「特典」のあるべき形なのです。

これを行う事で、元々ある商品に対して価値を上乗せできるので、
商品も売れるし、買った方も特典が商品の魅力を引き立てるものなので、
最高の商品の販売だと言えます。

このように100のものを200、300、1000と価値を上乗せすることで
商品というものは何だって売れるようになります。

また、売る前から価値を付けることもテクニックの1つです。

ある1つの商品を売りたい場合。

どのような層が欲しくて、
どのような人に買ってもらいたいのか、

を、しっかりリサーチして価値を提供しなければいけません。
別に特典が付いてなくても商品の価値を感じて買って貰えればいいのです。

「価値を提供する」っていうのは、
相手が気付かなかった魅力に気付かせること。

特典やサービスというのはあくまで手段の1つにしか過ぎません。
勿論、つけた方が何倍も売れ易いのは間違いありませんが。

特典の付け方の順番だったり、
価値の提供方法だったり、

いろいろと試行錯誤して、オリジナルの販売方程式を見つけるのも
面白いかもしれませんね。

では、今日はここまで。
また!!

追伸

ガンガンメール送って下さいね。

返信は保証しませんが、相手に送ることで
自然とアウトプットになりますから。

僕のメルマガでインプット沢山して、それをアウトプット。
これを繰り返すことで自然と稼げるマインドが身に付き、
稼げるようになってきますからね。

ガンガン送って下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.