【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼げていない奴の自己流程、マジで無意味なものはない。

どうも、石井です^^

ここ数日、サーバーとの格闘に明け暮れていました。

何度アップロードしても途中でサーバーが切れて、
イライラしていたのですが。

FFFTPでアップロードしたらすんなり出来ました。

今までFileZillaをメインで使っていたのですが、
ファイルの容量が大きいと接続切れになってしまうようで。

こういったソフトの原因究明は大の苦手なので、
本当に困っていました。

色んなサイトを見ていたのですが、
専門用語を見てるだけで眩暈を催します。

FTPS接続、SSHを利用した暗号化ファイル転送方式、
SFTP接続とSCP接続、マスターパスワード機能
セキュアな通信が出来るFTPS接続

(プシュー…)

頭が爆発しそうです。(苦笑)



プログラマーやエンジニアの人は本当に凄いなーと常々思います。

1人でプログラムとか作れるなら、
ツールとか作って売っちゃえば儲かるのにとさえ感じます。

只、彼らはマーケティング、ライティング、セールスを知らないので。

僕らみたいにモノを売る勉強をしてる人達と組めば、
最強コンビが出来上がります。

お互いの長所を最大に生かして、
足りないものを補えばいいんですよね。

ツールとか外注も同じ原理ですね。

こういった所にお金をガンガン使える人は、
時間を効率して使えるので結果も早く出ます。

何にせよ、投資できる人は成長速度は早いですね。



はい、今日はですね。

読者から頂いた質問に答えようと思います。

——–Original Message——–

テンションが上がらない時の行動のきっかけとか良いアイデア、
何か良い方法はありませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

——–End of message——-

テンションが上がらない時は何もしない、
とにかく楽しい事や遊びにを集中しましょう。

無理にやろうとする方向に持っていかないのが僕の持論ですね。

僕はテンション上がらない時は、
ずーーーーーーーーーっとYOUTUBE見てます。(笑)

僕の部屋にはテレビがないので、
唯一、動いてる人間を見れるのがYOUTUBEだけ。

お笑い系とか、ゲーム系を見てケタケタ笑っています。

後ですね。

よく世界仰天ニュースをよく見ています。

「顔を失った男性の復活」
「幼児誘拐 人身売買された女」
「摂食障害 骨と皮だけの女性」

ここら辺なんてマジでヤバいですよ。
(YOUTUBEで探せば出てきます)

御幣があるといけないので補足しておきますが。

これについては、テンションをあげる方法というよりも。

絶望のドン底に落とされた人間の生き方、有り様、
絶望から復活をとげる劇的ストーリーを見ることによって。

「自分は何て贅沢な環境にいるんだ!!やるしかねー!!!」

と、鼓舞する事が出来るんですね。

特に。

「顔を失った男性の復活」



かなり衝撃的な映像ですが。

こんな状態になったとしても前向きに且つ、
ポジティブになれるって相当凄い事だと思います。

(子供の愛にも感動して涙ものでした)

ゆえに、今の自分の環境や状況を照らし合わせると。

「自分何て、やる事がまだまだ沢山あるじゃないか!」

と前向きにしか考えられなくなるんですよね。

まあ、これは僕だけの方法かもしれないので、
あくまで参考程度にしておいて下さい。(笑)



では、次。

——–Original Message——–

最近ネットビジネスの事を知れば知るほど
次々と良さそうなスキルや情報が飛び込んできて。

本当に自分に合うのは何なのかちょっと溺れそうです。

——–End of message——-

自分に合うのなんてやってみないと分からないので、
1つの事を最低3ヶ月(ほぼ毎日)は継続してやっていきましょう。

その中でやっててもツマらなかったり、
楽しくなかったりしたら違うジャンルに挑戦してもいいと思います。

合う、合わないって、
実際にある程度のレベルまでやって見ないと分かりません。

1週間、1ヶ月やって合わないなんて言ったら、
結局何をやっても中途半端になって。

俗にいうノウハウコレクターになるでしょう。

逆に、溺れてみてもいいと思いますよ。

何でかって、溺れたら、後は浮き上がるだけです。

そもそもとして、
飛び込まなければ宝すら見つからないわけですから。

溺れてみるのは1つの策とも言えます。

ビジネスって刹那的な生き物なので、
気付いた時に飛び込まないとチャンスを亡くす事が多いです。

考えてる暇があるならガンガン飛び込んだ方が成功する確率は高いです。
不良が経営者として成功しているのが最たる例ですね。

後は、しっかり指導者を見つける事と、
アドバイスを素直に汲み取るのも大事なポイントです。

稼いでない状態で「いや、違う」「ちょっと合わないんで」とか、
稼いでる人のアドバイスを否定しまえば。

もう、そこで終了だし。

稼いでいないのに何を否定する必要があるのかと、
冷静になればそう思えませんか?

勿論、自己流も大事ですよ。

でも、“稼げていない自己流程無意味”なものはないって事です。

ここをよく理解して欲しいです。

稼いでるから偉いとかじゃなくて、
稼ぎたいなら稼いでる人の教えを素直に受け取る姿勢ですね。

これがあるだけで、何倍も早く結果が早く近付きます。

ご参考に。

ではでは~!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“稼げていない奴の自己流程、マジで無意味なものはない。” への1件のフィードバック

  1. bunkyo より:

    石井ちゃん
    はじめまして、bunkyoと申します。

    小気味のよいトークとばっさばっさと切って行く
    ところがすごく痛快で楽しかったです。

    またお邪魔させていただきますね。
    応援して帰ります。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.