【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功に必要な7つの法則、成功者の共通点、秘密を導き出せ!!

成功、それは人それぞれゴールが違うものです。
成功、それは終着点がない、終わりなき旅です。
成功、それは…あなたの望む事・モノを叶える事です。

成功という定義は人それぞれ違うものであり。
1つの成功に辿りつけば、新しい成功を求め始めます。

つまり、成功とは。

“今(目の前の)”叶えたいと願う事・モノを叶える事から始まります。

あなたが今、叶えたい事・モノは一体何ですか?
金銭的自由?時間的自由?精神的自由?欲求は何なのか?

これらを叶える(成功)には、
今と同じ思考、行動、価値観のままでは変わる事は絶対にありません。

人生をブレイク(変える)する必要があります。

ブレイク、つまり破壊です。

既存の価値判断基準、既存の思考理念、既存の行動力。

今まで、あなたの歩んできたこれらを全てブレイクしなければ、
これからの人生が変わる事はありません。

また、ブレイクするよう自分で動かす必要があり、
ブレイクするポイントを自分で感じ取らなければいけません。

誰かが、あなたの事をブレイクさせるわけではありません。
自分で感じ取り、ブレイクを引き起こす意識を持たなければいけないのです。

但し、すぐにブレイクが起こるわけではありません。
道中の苦難があるかもしれません、上手く進まない時もあるかもしれません。

でも、その苦難の時こそ楽しむべきなのです。

上手くいかない時は、凹む必要はなく前進し続ければいいのです。
失敗を気にする必要はありません、全てを人生のネタにする感覚を持ちましょう。

ポジティブシンキング&ポジティブシュミレーション

全てを前向きに捉える事で、人は成長します。
全てを前向きに捉える事で、新しい自分が誕生します。
全てを前向きに捉える事で、着地点(成功)に到達します。


その着地点(成功)に到達する為に、
今からお伝えする7つの法則を必ず意識して下さい。

成功の7つの法則1つ目・具体的にイメージして行動に移す


まず、目標を具体化していく事から始めましょう。

具体化する事で、ポジティブに考え、ポジティブに行動が出来るようになります。

今のステージ(現在)から、次のステージ(未来)へと繋がる、
目標を具体的にイメージして計画を立て、進めていくのです。

今、何をしたいのか?
それをして、どうなりたいのか?
結果的に、今、何をすべきなのか?


目標を具体化⇒何をしなければいけないのか⇒向う(行動に移す)

「なれるんじゃないか?なれるかも?」と可能性を少しでも感じたなら、
すぐに行動に移しましょう。

馬鹿でいいのです、阿呆でいいのです。
まじめに計画を立てる必要も、考える必要もありません。

とにかく行動を起こし始める事からブレイクが始まり、
人生が少しずつ変化(ブレイク)していきます。

自分に向いてるかどうかは、自分で思い込む事から始まります。
なりたい自分になれるように自分で動けば、なりたい自分になれます。

例え、海外に住む事になって、英語が話せなかったとしても。

TOIECで何点取ったとか関係ありません、Googleの英訳を使えば十分です。
資格なんか必要ありません、外人と直接話して学んだ方が早いです。

基盤を作り上げてから行動する必要はありません。

その時間が無駄です。

最初は誰だって「出来ない」状態なのだから気にしなくていいのです。
行動をしてブレイクポイントを作りあげる・させる事の方を重視して下さい。

物事を進めるには、行動して、とにかく壁にぶつかって、
それを一つずつ突破していく事でブレイクし、成長(進化)が始まります。


「せっかく思い立ったのです。思い立ったら決心して気が変わらないうちにさっと実行に移しましょう」
トーベ・ヤンソン

「実行せざる思付きは空想と称し、また妄想と称す」 
国木田独歩

「努力を放棄された理想は、単なる空想か漠然とした憧れにすぎない」 
池田晶子

「頭で考えるだけのことは、何もしないのと同じである」 
宇野千代

成功の7つの法則2つ目・真似る(意識・行動変化が起こる)


ブレイクする人は、形から入り始めるのが早いです。

例えば、洋服や髪型を変えるだけで世界(人生)を瞬時に変える事が出来ます。

・ホストのような髪型、スーツを着る ⇒ ホストに見られる
・メイド服を着て秋葉原を歩く ⇒ メイドさんに見られる
・高級スーツ、時計、鞄を持つ ⇒ 質の高い人に見られる

格好を変えるだけで、周りの反応・態度がガラッと変わります。

雰囲気を真似る事から始めるだけで、ブレイクするきっかけが始まります。
自分で自分のブレイクポイントの変化を起こしましょう。

自分がどんなイメージになりたいか? ⇒ なりたいステージの格好をする

シュミレーション(模倣)
シュミラークル(オリジナルなき模倣)


シュミレーションとは模倣、つまり真似の事で。

シュミラークルはオリジナルを超えた模倣であり、
シュミレーションを超えてオリジナルを作り上げるという事です。

最初は、シュミレーションから入り初めます。

とにかく真似から入り、模倣して、なりたい自分の成功モデルの
世界観、価値観、思考、方法、行動、心理…をシュミレーションします。

経験を数多くこなしていく事で、模倣していたシュミレーションを超える、
新しい世界観、価値観、思考、方法、行動、心理が自分の中で生み出されます。

それが、シュミラークル。

既存のものを模倣する事で、ブレイクが起こり始めます。

最初からオリジナルを作り上げようとしてはいけません。
時間が無駄に掛かり、遠回りをする結果になります。

真似から入る事が成功への道の始まりです。

「成功体験がまだないという人は、自分は成功できないと諦めるのではなく、自分のやり方が悪いのかもしれないのだと考えて、やり方を変えてみるべきだ。周りに成功している人がいたら、その人のノウハウを一つでも真似しよう。成功している人には必ず何かノウハウがあるはずだ。真似をすることは決して悪いことではない。成功体験は人を変える。だから人の真似をしてでも成功すべきだ。」

By 和田秀樹
(精神科医、臨床心理士、カウンセラー、ベストセラー作家、評論家、受験アドバイザー、学習塾経営など多方面で活躍をする人物。一橋大学経済学部卒)

成功の7つの法則3つ目・計画よりも行動、常にポジティブ


「徐々に夢を叶える」という意識は馬鹿馬鹿しいことです。
綿密に計画を立てるより、その夢に向い行動し続ける方が早い結果を生み出します。

その為に、最初に目標値を立てましょう。

但し、目標値はとにかくデカい数値を立てて下さい。

能力がたいした事なくても問題ありません。
何倍も数を体験・経験する事でどれか必ず当たります。

その当たった経緯を次に生かし、当たる確率を高くしていけばいいだけなのです。

ポジティブシンキング&ポジティブシュミレーション

100%当てる気持ちでやる、例え、その中の99%を失敗したとしても、
その1%に光を感じる意識を持つ、ポジティブマインドが重要です。

「今回は1%だったけど、次は100%を目指す(シンキング、シュミレーションを開始)」

いちいち凹む必要はない、大事なのは失敗を次に生かす事、繰り返し行動する事が鍵。

成功出来ない人は、1%に対して光を感じる事が出来ません。
その1%の成功体験が成功への階段の始まりであり、ブレイクの1歩となるのです。

1%の成功確率を100%にする意識を持ち、行動し続ける。

計画は必要ですが、行動して計画を作り上げていく方が何倍も早く結果に現れます。

「学び続ける人は、たとえその人が80才でも若いと言える。逆に、学ぶことをやめた人は、20才でも年老いている。人生で最も素晴らしいことは心をいつまでも若く保つということだ。」 
ヘンリー・フォード

「小さく砕いて、一つずつ解決すれば、解決できない問題はない。」
アンドリュー・カーネギー

「大きな過ちを多く犯さないうちは、どんな人間でも偉人や善人にはなれない。」
ウィリアム・グラッドストン(英 政治家)

「『できなくてもしょうがない』は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。」 
イチロー

「いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ。」
坂本龍馬

成功の7つの法則4つ目・人の10倍やる(出来ない理由を排除)


私には出来ない
私にはこんなの無理
私にこんな事出来るわけがない

出来ない理由を作る事は、誰でも簡単に出来ます。
ですが、成功する為には出来ない理由を並べてはいけません。

出来ない理由⇒「どうやれば出来るのだろう?」

生まれた時からPCを使える赤ん坊はいません。
生まれた時からお金を稼ぐ赤ん坊はいません。

誰もが最初は「0」からスタートです。
出来ない理由を並べてしまっては何も始まりません。
(ブレイクも起こりません)

何も出来ないなら、人の10倍やればいいだけです。
10倍やれば、どんなジャンルでも大概出来るようになります。

PCが苦手なら人の10倍、毎日PCを触る、使う、本を読む。
お金が稼げないなら人の10倍、お金の生み出し方(書籍、セミナー、教材)を学ぶ。

「出来ない」と思えば、今以上の発展はありません。
一生、成功する事は有りません。

人生をブレイク(変える)するには、自分でブレイクするように動かすしかないのです。

自ら(行動を起こし)ブレイクスイッチを押す。

出来ない理由をとにかく排除しましょう。
出来るように、人の10倍やりましょう。

人より何倍も多くやれば必ず出来ます。

全ては自分の為にやるのです。
全ては成功を手中に収める為です。
全ては自分に100%返ってくるのです。


1%の成功を喜びましょう。
自分の努力を褒めてあげて下さい。

人生をブレイクする瞬間を日々、感じ取りましょう。
その先に成功は必ず待ち受けています。

「夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。」 
山本 寛斎

「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。」 
王 貞治

「不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、通過点だ。
不可能とは、可能性だ。
不可能なんてありえない。」     
モハメド・アリ

成功の7つの法則5つ目・10の3の法則+日常を異常に


天下のイチローも10割打とうと思って練習をしているのに、3割~4割しか打てません。

100%を狙ったとしても、30%しか当たらないものなのです。
それが普通だと思う事から始めましょう。

あなたが、年収1000万を目指したいなら、
3000万目指さなければ、1000万に到達出来ないという事です。

だから、目標値は大きくしなければいけないのです。
10の願望は3しか実現しません。1の願望では何も実現しません。

だから大きく目標を立てて、1000を目指し、300叶う。
10だと3、1000だと300、10000なら3000。

叶えられる事・モノが、目標数値によって3か2997に変わる。
2977の自己実現(欲)が叶えば、人生は劇的にブレイクします。

成功は、身近な場所から始まるものです。
この7つの法則を読む事も成功への始まりになる可能性があります。

チャンスは身近に転がっていると感じる。

日常の有りのままを、何時も通り受け入れるのではなく、
日常を異常に感じる事から、小さな変化、ブレイクが起こります。

チャンスというのは「誰でも簡単に100万手に入る」という、
たまたまのラッキーな事柄に身を委ねる事ではありません。

違う価値観(人・モノ・場所)と出会う、触れ合う、
異次元、関係ない世界を知る、感じる。


こういった日々、自分が体験しない事、体験を拒絶している事を、
体験する事で、ブレイクの種が芽生え始めます。

今と同じ思考、行動、価値観のままでいるのではなく、既存の人生、
今までの人生を、破壊、変化させ、新しい世界を創造する事から始まるのです。

成功するアイデアというのは幾らでも転がっています。
それを見つけるか、見つけないか、感じるか、感じないかの違いです。

成功者はこの感じ取る力が強力です。

感じ取る力は、日常を異常に感じる事で、鍛えられます。

数を多くの体験をする事、
常に「What?」と何事にも疑問を持つ癖を付けましょう。

「理想なき現実と理想に支えられた現実には大きな差がある、100の理想をもって1でも2でも進んで行くのが大切だ」 
福原義春

「一度とりかかったら途中でやめない。どんな状況下でもチャンスはある。必ず成功すると信じてやり抜くこと。」 
森 泰吉郎

「カンとは、頭の働きではなく、不断の練習の結果生まれるものだ」 
中村寅吉

「すべての人がアイデアを生み出す力をもっていることは確かだ。しかしその力は才能と同様、訓練しないと伸びない」 
クロフォード

「何もないところからは直感は出てこない、直感は蓄積した知と体験が組み合わさった上に出てくるものだ」 
福原義春

成功の7つの法則6つ目・投資思考(自己能力の成長)


投資(お金)は、人生のブレイクを引き起こす重大なトリガー&ツールです。

旅行に行く、本、教材を買う、セミナーに行く、美味しいものを食べる。
投資をして己を成長させていく事で、成功する時間は驚く程に短縮されます。

投資をする、お金を使うという事は体験を買う、学ぶという事です。

「美味いモノを食って(投資)、新しいメニュー開発に生かそう、仕事を頑張ろう」
「年収3000万稼ぐ人のセミナーに行って(投資)、思考、方法論を吸収してやるぞ」
「PC、教材、ツールを買って(投資)、1000万、いや…3000万稼ぐ(10の3の法則)」

人生のブレイクを早めるには、
お金で体験(時間、知識、情報)を買えばいいだけです。


調べてもわからない事、結果が出なくて悩んでいる事、稼ぎが少ない、
それら全て、セミナーや教材に投資し時間を短縮させる方が、実は賢い選択なのです。

何故なら、調べてもわからない、悩んでいる時間が勿体ないからです。

先人の知識、自分が持っていない感覚、方法を投資して習得してしまうのです。

お金を稼ぎたいという目標があるのに。

「今月の生活費が厳しいから」「遊びに行きたいし」「洋服欲しいな」と、
このように行動を先延ばしにしては、ブレイクは何時迄経っても起こる事はありません。

稼ぎたいなら、稼ぐ方法、稼ぐやり方を知る為に、
どんどん投資をして調べた事をとにかく全てやってみる。

そして、結果を出すまで必ずやり遂げましょう。
やっている途中で結果が出ないからと行って諦めては意味がありません。

gakkari

この図にある通り、成功する迄にはガッカリタイムが必ず存在します。

人は理想(想像)曲線を思い描くものなのですが、
これはあくまで理想であり、想像上でしかありません。

成功している人は、全てこのガッカリタイムを通過して、
一気に成功への道を歩むのです。

途中で諦めてしまうのは、
このガッカリタイムに気付いていないだけなのです。

この時間をポジティブ(シュミレーション&シンキング)に捉え、
乗り越える事で、あなたの望む成功へと着地する事が必ず出来ます。


「年寄りは若い者に貯金をしろと言うが、それはまちがっている。最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。自分に投資しなさい。私は40歳になるまで、1ドルたりとも貯金したことなどなかった。 」 
ヘンリー・フォード

「何よりも、自分自身に投資しなさい。」 
ウォーレン・バフェット

「無知な人間はいつでも自分の理解できないことを称讃する。」 
C・ロンブローゾ

「成果をあげる人は、能力、関心、知識、気性、性格、仕事の方法において多様である。あらゆることにおいて千差万別である。共通点は、行うべきことを行っているだけである。」 
P.F.ドラッカー

「私は災難の起こるたびに、これをよい機会に変えようと努力し続けてきた。」 
ジョン・D・ロックフェラー

「一度とりかかったら途中でやめない。どんな状況下でもチャンスはある。必ず成功すると信じてやり抜くこと。」 
森 泰吉郎

「能力とは素質×教育(努力)である」 
関本忠弘

成功の7つの法則7つ目・与え続ける!(与える事で返ってくる)


ビジネスで成功する為には、人に与え続ける必要があります。

ブログ、メルマガ、Facebook、Twitterなどで、情報を隠す必要はありません。
常に発信(良い情報・知識を)し続ける必要があります。

「これを知りたかったら○○円貰わないと教えないよ」

という考えは駄目。

自分が持っている情報を常に与え続けましょう。
そうする事で、相手に「知識がある、信頼出来る人」だと理解してもらう事が出来ます。

そして、与える事で結果的に、マネタマイズが出来るものなのです。

情報発信をしていく事で、あなたの周りに人は集まってきます。
富を得ようと思うのであれば、知識を人に与え続ける事が最短です。

新しく学んだ事、セミナーで学んだ事、覚えた事、
使えるノウハウ、使えるツール、使えるメソッド、出せる所は全て出す。

まず、あなたの事を好きになってもらう、気になって貰わなければいけません。
そうすれば、セミナー、教材、書籍等、幾らでも後から買ってくれます。

与えて、与えて、与え続ける事が重要です。

「およそ事業をするには、まず人に与えることが必要である。それは、必ず大きな利益をもたらすからである」 
岩崎弥太郎

「ある程度お金を得た後は、自分のためだけでなく、周りの人が幸せになるために使う。お金は『道具』であると認識し、なんのために手に入れるのかを明確にする。「ありがとう」が載ったお金を集めなければ、事業は発展しない。」 
渡邉美樹

「人のために役に立つことを考えなさい。あなたが心から人のために奉仕し続けていけば、あなたの人生は自分の思い通りに展開するようになります。」 
ジョセフ・マーフィー

「人様の役に立つ情報を収集せよ!他人の役に立つ人間であれ!」 
市川善彦

「明日のことは配慮すべきである。細心の注意を払って計画し、準備すべきである。だが、心配するには及ばない。」 
デール・カーネギー

「成功や豊かな生活、平和な生活を求めるなら、あなたはどんな事柄でも肯定的に考える習慣を身につける必要があります。」 
ジョセフ・マーフィー



以上が、成功に必要な7つの法則です。

あなたの今後の人生の繁栄、
発展に少しでも参考になれば嬉しいです。

1・具体的にイメージして行動に移す
2・真似る(意識・行動変化が起こる)
3・計画よりも行動、常にポジティブ
4・人の10倍やる(出来ない理由を排除)
5・10の3の法則+日常を異常に
6・投資思考(自己能力の成長)
7・与え続ける!(与える事で返ってくる)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.