【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

YouTubeで8億6千万!?増殖するYouTuber、パラダイムシフトが巻き起こす未来の働き方。

どうも、石井です^^

昨日はYOUTUBEセミナーに行ってきました。

僕自身、今までYOUTUBEを使っていなかったのですが、
露出を増やす為に今月からガンガン動画アップしていこうと思っていた矢先で。

丁度良いタイミングでセミナーがあったので参加してきました。

2006年よりサービス提供を開始したYouTubeですが、
ご覧になっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

2008年より始まった収益化プログラムにより、
広告収入がアップロード者に入る仕組みができて。

YouTubeで収入を増やしていく人も増えてきました。

YouTubeを使って稼ぐ人をYOUTUBERと言って。

YouTubeに動画投稿するだけで、
年収1000万、2000万と稼いでる日本人がいます。

日本1位は、Hikakinさんで2080万円。
世界1位は、Ellen DeGeneresさんで約8億6千万。

動画アップするだけで8億って狂気の沙汰ですね。(笑)

収入源はアドセンス広告がメインなので、
動画再生数が多くなって、広告クリックで収益化と。

仕組みはアドセンスと同じですね。

稼ぐにはアクセスをとにかく集めればいいわけです。

ライティングとか、セールススキルとか不必要で、
とにかく再生数を増やせば稼げてしまいます。

TwitterやFacebookなどソーシャルを上手く絡めれば、
再生数を増やす事は容易だと思います。

まだまだ、成長途中の媒体ですから、
今後、チェックしておくべき媒体の1つでしょう。

ここ数年でお金の稼ぎ方の質が大きく変わりましたね。

毎日10~14時間会社に拘束されて月給20~25万の人。
人生の大半を会社に奪われて老後にようやく時間を作れる人。

はたや。

動画をアップするだけで年収2000万の人。
メール1通送るだけで数100万稼ぐ人。
ブログを作って安定して数100万稼ぐ人。
Twitterで呟いて数100万稼ぐ人。

少し前の時代だったら、前者が当たり前でしたし、
一般の常識であり「普通」でした。

でも、現実をみれば。

後者の方が効率面、金銭面、労働面で質が高いです。
そして、今後この稼ぎ方が「普通」になっていきます。

今回のセミナー参加者が50~70代の方が多かったのが印象的だったのですが、
その世代の人達も新しいビジネスモデルに興味を示しているわけです。

「今のままじゃマズい」という事で、
情報を仕入れて、副収入を手にいれようと学んでいる。

パラダイムが団塊世代にも起きてるんですね。

僕は丁度、ロスジェネ世代ですが。

世代間格差を取っ払って、情報を取り入れなければ、
今後、生活にも悪影響を及ぼす時代になってきます。

度重なる増税や景気悪化で、
副業に興味を持つ人がどんどん増えています。

ライフスタイル、ビジネススタイルの変化が起きているのに、
今だに労働で稼ぐというスタイルはもはや古い稼ぎ方です。

労働する時間を減らし、ネットのレバレッジを利用して稼ぐ方が、
時間面も、労働面も、金銭面も何倍も楽で、且つ生活を豊かにします。

僕はブログメルマガアフィリエイトをやっているのは、
長期的、安定的、且つ自由に収入をコントロール出来るからです。

一度、軸となる母体を作ってしまえば、
売り上げは右肩上がりに増幅していくのが特徴です。

元々、情報発信したり人と関わるのが好きなので、
自分の相性にも合っているのと。

セールススキル、ライティングスキル、マーケティングスキル等。

ビジネスに必要なスキルが学べ、普遍的に稼ぎ続けられるので、
もはや無敵です。

実際、音楽面にも活かしたりなど実践済みですし、
ビジネス全般にアフィリエイトの知識は使う事が出来ます。

逆にYOUTUBEやソーシャル系というのは、
時代の流れと共に流行り廃れりがあるものですから。

一時期は稼ぎやすいけど、稼げると知って、
イナゴの群れがワワワッーと群がってしまう事で飽和してしまいます。

そういった意味でもブログメルマガアフィリエイトは、
自分のタイミングで売りたい商品を紹介出来るので。

僕はこの手法が一番手固いなと思います。

勿論、稼ぎやすい手法で、
複数の収入経路を持っておくのも大事ですけどね。

追伸

僕はアドセンスは眼中にないというか、
いずれ、収入経路の1つにはしようと思っていますが。

実は、今月末からLINEビジネスに参入します。

入学費30万円なんですが、
YOUTUBE同様今後注目すべき媒体の1つなので。

先行者利益を取りに行ってきます。

入塾したらアフィリエイト出来るようなので、
ご紹介しますね。

30万ですが、僕からすれば、
今後YOUTUBEのように伸びしろがある媒体なので。

30万でも格安だなと思います。

まずは僕が生贄となって、実際に月20~30万稼いだら、
紹介もし易いですし、何より取り組み易いと思います。

少し待ってて下さいね。

追伸2

セミナーの終わりにセールスが掛かったのですが、
30万近いパッケージ料金でした。

隣の席にいた40代近い奥様と話していたのですが。

「娘が就職せずにYOUTUBEで稼ぎたいらしいので代理で来ました」と。

何か不思議な感覚でしたが、リアルに若い子の働き方、生き方。
そして、親の受け止め方が変わってきたな~と、まじまじ感じましたが。

その奥様は30万のパッケージに申し込んでいました。

頑張って欲しいものです。

まあ、本当は娘が来て、自分で払わないとダメですけどね(苦笑)

自分のお金で投資をするから頑張るのであって、
代理で払ったり、リスクカバーをしてしまうと。

頑張るものも頑張りません。

親のお金で大学行って、ただ遊ぶようなものですからね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.