【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

【読者限定プレゼント企画】今回は神田昌典著「非常識な成功法則」「成功のための未来予報」 ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」

どうも、石井です^^

早速ですが、
今月の「読者プレゼントコーナー」をやりたいと思います。

最近は、色んな本を読み漁っているのですが、
その中で特にオススメだったのが。

神田昌典著:「非常識な成功法則」
神田昌典著:「成功のための未来予報」
ロバート・キヨサキ著:「金持ち父さん 貧乏父さん」


この3つを今回ピックアップしたいと思います。

まず最初は。

ロバート・キヨサキ著:「金持ち父さん 貧乏父さん」



「金持ち父さん 貧乏父さん」は、
販売されてから結構経つので、今更感ありましたが。

お金の哲学、使い方、投資先、リテラシー能力の向上に関して記述され、
お金との付き合い方、使い方の根本部が叩き直されます。

もっと早く読んでおけば良かったと後悔した程です。

この本では、学校教育では絶対教えてくれない
「経済面でのリテラシー」の必要性から始まり。

変わりばえのしない仕事を極めることよりも。

収入を元手に資産を賢く殖やすことの方が、
最終的には必ず人生に富をもたらすという主張に基づき。

仕事に見切りをつけるための、
資産を得るにはどうしたらよいかを教えてくれます。

何故、労働の方が大変だと気付いているのに、
ほとんどの人が労働に順じ従ってしまうのか。

労働というラットレース(終わりのない)から脱出する為に、
どういった思考、行動をすればいいのか?

根本的な意識部分に新しい気付きを与えてくれる内容です。

一言で言うと。

“お金の洗脳、労働の洗脳を解く”本です。

見る側面によっては脱労働への啓蒙本と取れるので、
労働脳の人には抵抗ある本となっています。

ですが、僕の読者であればこの本は適書となる事は間違いありません。



そして、次に。

神田昌典さん著:「非常識な成功法則」



これは経済的成功へのマインド編、
自己啓発本(成功哲学)といった内容です。

どういった意識、態度を持って行動すれば、
経済的な成功へと自然と足が向かってしまうのか。

「目標は紙に書くと実現する」

「やりたいことを明確にするためには、
やりたくないことを明確にしなければならない」

「自分でレールを敷く人と、他人にレールを敷かれる人では、
人生のスピードが大きく変わってくる」

など、常識の盲点をつく言葉が多々ありますが、
内容は至ってシンプルな内容となっていて。

具体的なトレーニングも記載されているので、
今日からすぐに実践する事が出来ます。

潜在意識を変える事で日常が変わり、
日常が変わる事で生き方そのものが変わる。

成功する為に必要なステップアップであり、
潜在意識=マインドですよね。

長年、凝り固まった潜在意識を変える為に、
1章で語られている『成功は「悪の感情」から始まる』から始まります。

成功者が共通して持つ意識の捉え方、考え方を知り、
そこから自分で考える習慣の重要さを改めて理解出来ます。

タイトルにある非常識さはなく、
王道の成功法則が記述されていますし、これが全てだなと、
納得せざるを得ない、経済的成功を加速させる啓蒙本です。



そして、最後に。

神田昌典さん著:「成功のための未来予報」



これは、神田さん自身がマーケッターとしての、
未来予知を、マーケティングの動向から、
未来はこうなるだろうという。

まさに「予報」を記しているのですが。

非常に興味深い内容となっていて、
マーケティング的な見解から見ても面白いです。

神田昌典さんは10年後に「会社が無くなる」と言っていますが。

この本の中では更に。

お金がなくなる
病気がなくなる
国境がなくなる
学校がなくなる
貧困がなくなる
生活がなくなる

と、ビックリな7つの予報をされています。

只、神田さんは予報を読者に提示し、
教えているわけではなく、問いかけています。

「仮にそうなった場合、あなたはどうしますか?」
「それまでに何を考えますか?」

こういう時代の変化に対しての、
変化対応力を身に付けることの大切さ、について書かれています。

時代を先読む力だったり、ビジネス的な視野を広げるという意味でも、
この本で教養は勿論、マーケッターとしての力も備わるでしょう。

色んな側面での物の見方も同時に学べます。



どの本も素晴らしい本ですし、現在のビジネスには勿論の事、
これからの時代の生き方、有り方まで深く考えられるでしょう。

お時間ある時に是非手に取ってみて下さいね。



で、ですね。

今回は、さすがに3つの本をプレゼントというわけではなくて。

あなたにこの3つの中から選択して欲しいんですね。

欲しい、読みたい本のリンクをクリックして貰って、
一番人数が多い本を今月の10名様プレゼント本にしようと思います。



神田昌典著:「非常識な成功法則」

この本を読みたい場合はコチラをクリック。

神田昌典著:「成功のための未来予報」

この本を読みたい場合はコチラをクリック。

ロバート・キヨサキ著:「金持ち父さん 貧乏父さん」

この本を読みたい場合はコチラをクリック。



ちなみに僕は「この本じゃないかな~」と、
少し推測しています。

ではでは!



※読者限定プレゼント企画を毎月開催しています。
メルマガ登録がまだの方はコチラからどうぞ。



追伸

表参道で友人とマレーシア料理をパクりとしてきました。

写真 (2)

写真 (1)

写真

普段、辛い料理が1ミリも好きじゃないのですが、
マレーシア料理はちょいピリ辛でした。。。

「辛いが美味い」を30手前になってもいまだ理解出来ません。(苦笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“【読者限定プレゼント企画】今回は神田昌典著「非常識な成功法則」「成功のための未来予報」 ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」” への2件のフィードバック

  1. はっぴい より:

    はじめまして、はっぴいと申します。

    ネットサーフィンをしてて、たどり着きました。

    ためになる情報が沢山ですね^^

    もっと読みたいので、また遊びに来ます!

    メルマガ登録させて頂きました^^

    今後とも、宜しくお願いします。

  2. akissa より:

    こんばんは、akissaと申します。

    過去の本でも今だけでなく
    これからもきっと読み継がれていくって
    いうのは、本質的な何かがあるんでしょうね~。

    応援ポチ♪

    またお邪魔させていただきます。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.