【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

人生の充実度を考えたことありますか?

こんにちは、石井です。

ここ毎日、コンテンツの充実化(水面下で作成中)、
セールスマーケットの猛烈勉強(音声多すぎ)
音楽活動の制作、スタッフの教育等…色々動いています。

やること多すぎです(苦笑)

毎日、やることが多く時間に追われていますが。
全て「自分のやりたいこと」なので苦しくありません。

人に言われたことはメリットがないと動かない僕ですが。
自分のやりたいことには一生懸命であり、なにより必死です。

自分がやりたいことは楽しいですから。
束縛のない人生がモットーです。

人生の充実感の定義は人それぞれですからね。

給料が安くても仕事に充実を持つ人もいます。
会社で昇進することに喜びを得る人もいます。
会社にコキ使われて、安月給で朝から晩まで拘束され充実する人もいます。(いるかな…)

どれも“充実していれば”それはそれで良いことだと思います。

良いことだと思いますが…。
働いてて。

上司、同僚がムカつく
早朝出勤、終電帰宅がストレス
収入が少なくて困っている
プライベートが少ない
とにかく不満が多い

と、少しでも“不満”を感じるのであれば。
現状を打破するべきだと思います。

誰だって不満を極力抑えていきたいわけです。

ストレスのない人生を過ごせば過ごした分だけ、
人生における充実感って半端ないです。

死ぬ時に「人生満喫してやったぞ」と。(笑)

僕は不満を沢山感じていたし、
もっと自由に人生行きたいと考えていたからこそ、

必死に違う道(収入源)を探していました。

見つかった道がたまたまネットビジネスだったわけですが、
もしかしたら、違う道だったかもしれない。

僕の人生のモットーは「束縛のない人生」。

これを叶えられるのに一番近かったのが、
ネットビジネスけだったわけです。

別にネットビジネスに固執することは全くなく

サッカー選手であれば、サッカーやってクラブチーム入ってお金貰って
好きなサッカーをずっとやる方が「人生の充実感」は大きいと思います。

これはこれでいいのです。
自分の生きたい人生を構築すること。

僕は時間やお金に束縛されたくなかったから、
この道を選んだだけ。

あなたにはあなたの道があるんです。

ネットビジネスだけでも

せどり、オークション、情報起業、FX、ネットショップ、アフィリエイト…等。

様々な職種があって、それぞれ「目的」が違います。

商品を仕入れて販売するのが楽しいなら

せどり、オークション

株市場の動きを見て儲けるのが楽しいなら

FX

自分のペースで仕事したいなら

情報起業、アフィリエイト

と、それぞれ目的や意味合いが違ってきます。

アフィリエイトだけでも更に細分化すれば5~6つに分けられますし。
その中で自分に合うビジネスモデルをやればいいんです。

ようするに「理想とする人生感」に一番近いビジネスをやるということ。

僕は時間を自由に、そして自分の情報を共感してくれる人とビジネスをしたいから
情報起業、アフィリエイトを結果選択したという形です。

あなたにはあなたのビジネスモデルをやればいい。

「何をすればいいのかわからない」

こんなのはやりながら発見すればいいのです。

明日死ぬわけでもないし、半年、1年とやり続ければ
必ず得意なジャンルなるものを発見出来ます。

僕はオークションを最初にやりましたが、
「面倒くせぇ…」と思ったからやらなかっただけです(苦笑)

オークションで月商100万、300万と稼ぐ人もいます。
きっと好きなんでしょう。

それはそれで「生きたい人生定義」に合うのでいいのす。

僕は、文字を書くのが好きだし、
自分の世界観を知ってもらいたいから

情報起業+アフィリエイトの道を、選択しただけ。

もし、あなたが今の仕事に対して、
少しでも不満を感じるのであれば、現状を変えようとする努力をして下さい。

変えようとする意志がなければ現状はこの先ずっと一緒です。

不満がない人生を選択するチャンスは今沢山転がっています。
時代は確実に「個人」に味方してきています。

知って⇒行動して⇒投資(進化)して⇒知って・・・

の繰り返しで人生どうにだって充実出来ます。

僕は、今の段階ではネットビジネスでの月収はまだ多くはないですが。
近いうち、月収100万、300万と達成出来ます。

それだけ、投資して勉強してるこその自信です。

つい最近は日給7万達成したので、月収100万はもうすぐです。
いきなり月収100万を達成するのではなく。

1万⇒3万⇒7万⇒10万・・・100万・・・1000万

と、段階を踏んでステップアップしていけばいい。

物事は非常にシンプルです。
ネットを使えば幾らでもビジネスの可能性はあると知りましたし。

誰にでも出来るってことも、また事実。

「自分がやりたいこと」

これだけを徹底して生きる方が、
人生を生きている、充実していると心から言えます。

たった一度の貴重な人生を我慢する方が悪だと僕は思います。
今やらずにいつやるの?

今でしょ。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.