【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ロバート・キヨサキ著:「金持ち父さん 貧乏父さん」の感想、内容、レビュー。

ロバート・キヨサキ著『金持ち父さん 貧乏父さん』は全世界で51カ国語に翻訳され、
109カ国で紹介されている名書籍の1つであり。

『金持ち父さん』シリーズは、日本で累計300万部、
全世界では累計2800万部を突破。

お金の哲学、思考、有り方を考えさせる書籍である。



「金持ち父さん 貧乏父さん」は、お金の哲学、使い方、投資先、
リテラシー能力の向上に関して記述され。

お金との付き合い方、使い方の根本部が叩き直されます。

自身としては、もっと早く読んでおけば良かったと後悔した程です。

この本では、学校教育では絶対教えてくれない
「経済面でのリテラシー」の必要性から始まり。

変わりばえのしない仕事を極めることよりも。

収入を元手に資産を賢く殖やすことの方が、
最終的には必ず人生に富をもたらすという主張に基づき。

仕事に見切りをつけるための、
資産を得るにはどうしたらよいかを教えてくれます。

何故、労働の方が大変だと気付いているのに、
ほとんどの人が労働に順じ従ってしまうのか。

労働というラットレース(終わりのない)から脱出する為に、
どういった思考、行動をすればいいのか?

根本的な意識部分に新しい気付きを与えてくれる内容です。

一言で言うと。

“お金の洗脳、労働の洗脳を解く”本です。

見る側面によっては脱労働への啓蒙本と取れるので、
労働脳の人には抵抗ある本となっていますが。

現在の生活に不満を持つ人や、
労働に対して、お金に対して疑問を持つ人からすれば。

1つの指針となる考え方を構築出来る内容となるでしょう。

オススメ書籍の1つです。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.