【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

神田昌典著:「非常識な成功法則」の感想、内容、レビュー。

神田昌典著『非常識な成功法則』

神田昌典氏と言えば、
『あなたの会社が90日で儲かる!』『口コミ伝染病』などで知られる天才作家です。

輝かしい経歴があるにも関わらず、本書では、
「僕はしがないダメリーマン」というのはもはや僻みである。(笑)



これは経済的成功へのマインド編、
自己啓発本(成功哲学)といった内容です。

どういった意識、態度を持って行動すれば、
経済的な成功へと自然と足が向かってしまうのか。

「目標は紙に書くと実現する」

「やりたいことを明確にするためには、
やりたくないことを明確にしなければならない」

「自分でレールを敷く人と、他人にレールを敷かれる人では、
人生のスピードが大きく変わってくる」

など、常識の盲点をつく言葉が多々ありますが、
内容は至ってシンプルな内容となっていて。

具体的なトレーニングも記載されているので、
今日からすぐに実践する事が出来ます。

潜在意識を変える事で日常が変わり、
日常が変わる事で生き方そのものが変わる。

成功する為に必要なステップアップであり、
潜在意識=マインドですよね。

長年、凝り固まった潜在意識を変える為に、
1章で語られている『成功は「悪の感情」から始まる』から始まります。

成功者が共通して持つ意識の捉え方、考え方を知り、
そこから自分で考える習慣の重要さを改めて理解出来ます。

タイトルにある非常識さはなく、
王道の成功法則が記述されていますし、これが全てだなと、
納得せざるを得ない、経済的成功を加速させる啓蒙本です。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.