【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

今回の読者プレゼントはロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」!ラットレースから抜け出せ!

どうも、石井です^^

昨日はプレゼント企画に参加頂きありがとうございました。

集計結果を元に、プレゼントする本が決定しました。

今回選ばれた本は…。



ジャジャジャンッ!!!



ロバート・キヨサキ著

「金持ち父さん 貧乏父さん」

こちらの書籍に決定しました~!!



で、ですね。

今回僕は予めこの本が選ばれると“予測”していました。

何故かというと。

実はライティングのテクニックを使って、
この本を選択し易いように文章を書いたからです。

もっと露骨に偏って書けば10:0で、
「金持ち父さん 貧乏父さん」をクリックして貰えますが。

それだと「何か様子変じゃない?」と違和感を感じてしまいますし。

ライティングのテクニックが浮き彫りに見えてしまうのは三流です。
ライティングは、相手に気付かせないように書くのがミソです。

違和感を感じさせず、極端に偏らせる事なく、
人の感情を文章1つで動かすスキルがコピーライティングなのです。

ライティングって本当に凄いテクニックですよ。

文章1つでどうにでも出来てしまうんですから。

しかも、普遍的なスキルなので一生使い続けられます。

広告も紙キレ一枚ですけど、あれが全てですからね。

その中の文章1つで売り上げが左右されます。

デザインも大事ですが、その中の文章が一番大事なんですよ。



ネット上の全ての商品が売れている理由は、
文章です。つまりライティングです。

(ネット上では商品触れないですからね)

是非ね、ネットビジネスをやっていくのであれば、
ライティングは避けて通れない道ですから絶対修得して下さい。

(ライティングはネットビジネス大百科現代心理で学びましょう)



で、見事今回プレゼント本に選ばれた(?)。

「金持ち父さん 貧乏父さん」ですが。

アマゾンのレビューでは「洗脳本」などと、
揶揄的表現が数多く書かれています。(苦笑)

ですが、僕らが育ってきた教育制度がそもそも労働者育成機関であり、
それこそが「洗脳行為」でもあるので。

人生のブレイクスルーを起こしたい方は必ず読まれてみて下さい。

第1章のお金の考え方は必見です。



結局どっちも洗脳行為なんですよ。

金持ちになるのも、貧乏人のままでいるのも、
どっちが美徳かって結局は本人次第、価値感次第なんですよね。

お金のせいで欲しいモノも我慢しないといけなくて、
生活も苦しいままの状態でもいいのであれば。

労働に身を40年間置き続け、体を酷使して、
ヨボヨボになった状態から時間を気にしない生き方をすればいいんです。



週休2日の一般サラリーマンの年間出勤日数が、だいたい260日くらい。

労働時間を8時間とすると、年間2080時間。
定年まで40年働いたとすると、83200時間。
83200時間は約3466日。

実に10年近い人生の時間が、労働のためにまるまる消失します。

でも実際は仕事にとられる時間は8時間なんてことはなくて。

休憩時間も結局職場から遠く離れられないし、
通勤時間もあるし、出勤のための準備もあるし…

残業ゼロでも1日10時間くらいは吹っ飛びます。

1日10時間で週休2日で40年働くと、人生が12年くらい消失する計算です。

残業がある場合はもっとです。

中には1日13時間や14時間など、
産業革命時のイギリス工場労働者のような生活を送っている人もいます。

もはや自分の全存在を会社にプレゼントしているようなものですね。



ついでにその40年間は、住む場所を選べない、休む日を選べない、
気軽に長期旅行行けない、家族・友人との時間を優先できない、
生活リズム自由にならない、上司、客、同僚のストレスなど。

多数の豪華束縛オプション付きです。

もしこの12年という労働がまるまるなくなって。

40年間の仕事にまつわる一切の拘束やストレスも消え失せて、
自分の好きなことのために全部の時間と体力を費やせたら。

いったいどれだけ沢山のことができるでしょう?

今この時代はネットという最強の仕事場がありますし、
生き方の「幅」が多様化してきている状況です。

そういった「選択肢」が多数あるからこそ。

僕の中では就職、労働をしようなんて選択肢は無くなりました。

12年もの時間を売り払って、無数の拘束を受け入れて、
食うのがやっとの生活を保証されても全然嬉しくありません。
(実質、保証されてもいませんね)



会社に命を握られることこそ「洗脳」そのものだと僕は思います。

僕のメルマガ読者のほとんどの人は労働というラットレースから、
脱出したい人がほとんどだと思うので、このまま突き進んでいきましょう。

では!!

「金持ち父さん 貧乏父さん」

こちらの書籍を、
抽選で10名の方に無料プレゼントさせて頂きます。



まずは、以下の応募フォームから登録をお願いします。

※読者限定プレゼント企画になります。
メルマガ登録がまだの方はコチラからどうぞ。

※フォーム内にてアンケートを行っています。
今後の情報発信の参考にしたいので、ご協力お願いします。

特になければ「ナシ」と記入して下さい。



こちらフォームに登録して頂いた時点で応募完了となり、
ランダムに抽選して、当選者10名を決めさせて頂きます。

当選者の発表は週末に行いたいと思います。



ちなみにアンケートに答えて頂いた方には…

「〇秘プレゼント」があるとか?ないとか?

どちらも楽しみに待ってて下さいね^^



追伸

最近、行動に移す人が多くて本当に素晴らしいと思います。

色んなノウハウや情報が錯乱していますが、
僕は初心者の人程、色んな情報を手に取ってみればいいと思ってます。

何でかっていうと、情報弱者から早く脱出して欲しいからです。

情報弱者が何で弱者かって、ただ単に情報(勉強)不足なんですよね。

この業界には色んな情報が錯乱して、
どれが正しいのか、正しくないのかは、
最初の段階で識別出来るはずありません。

だからこそ、その情報リテラシー能力を鍛える為に、
様々な情報を知って、慣れていくべきだと思うんですね。

かと言って、高額塾にポンポン入ってはダメですよ(汗)

さすがに20~40万は高いですからね。

1~3万程度の教材なら出し惜しみせずに、
どんどん投資して知識レベルを高めてもらえたらと思います。

今は無料でも質の高い情報が知れる時代ですが、
やはり教材は教材ならではノウハウだったり。

「買う」事で真剣になって取り組めるという側面もあります。

やっぱり、無料のものって丁寧に見ないし本気になりずらいです。
これは意識の問題であって、無意識下故に避けられないんですね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.