【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

マインドなんて関係なくても稼げるから

週末は毎週のように友達と遊びますが、
帰り際になると友達全員が憂鬱な顔になる日曜の夜。

毎日が日曜日、石井です。

マインドマインド!

と、ネットビジネスをやっている人は多く語り。
耳にタコが出来るぐらい、連呼している人が多いですが。

僕はこれは反対というか、賛同したくありません。
勿論、マインドも大事なのは知っています。

でも、それ以上に「稼ぐこと」が何より大事です。

メルマガでも具体的に稼ぐ方法を送っていますが。
100円でも1000円でも稼ぐことの方が本当に重視して下さい。

何故なら、稼げばそれが「自信」となり進化へと必ず繋がります。
僕も教材等色々買って実践した結果500円稼いで今では自由を手にしています。

きっかけはたった「500円」。

マインドが大事なのはわかりますが、
稼ぐことが出来なければ更なる進化はあり得ません。

決してマインドを小馬鹿にしているわけではなく、
初心者の人ほど最初に「稼ぐ」ことを体験すれば、
長い目でみても頑張れるということです。

では、何故マインドが大事なのか?

僕らが人生という長い長い期間を生きる上でマインドというのは
必ず根幹に身につけなければいけないスキルです。

マインドを持つことで、人脈も広がり、
自分の自信にも繋がり、自然と結果に繋がります。

「揺るぎない信念」とでも言いますか。
「折れない心」とでも言いますか。

稼げない⇒んだよ!辞めよっ!
売れない⇒めんどくせっ!!

と、稼げない人ほど結果が出ないと諦めます。

でも、マインドが強いと。

“結果が出るまでやり続ける”ことが出来ます。

お金が欲しい、
自由が欲しい、
○○を手に入れたい。

人の欲望・願望というのは貪欲に広いですが。
上っ面な欲望・願望が多いのです。

●●だったらいいな~
●●だったらしたいな~

つまり。

“本気で叶えようとしていない”ということです。

あくまで理想でしかないのです。
ですが、マインド(心の持ち方)がしっかり持っていれば

“必ず叶えてやる”

というモチベーションになります。

僕が半年間報酬0円でもやり続けられたのも
「本気で自由を手にしたかったから」です。

もし、自由が欲しい、お金が欲しいと思うのであれば、
生半可な気持ちで望まないことをオススメします。

上っ面な気持ちで取り組めば、
それ相応の対価しか貰えないでしょう。

まず、間違いなく成功しません。

マインド=気持ちの強さ

本気で叶えてやるんだという気持ちから入る。

本気で自由が欲しいんだ
本気でお金が欲しいんだ
本気で時間が欲しいんだ
本気で彼女・彼氏が欲しいんだ
本気で●●したいんだ

こういう気持ちってを持ちましょうってことです。
日々、意識していくことが大事なのです。

意識が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格 が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

運命(環境)かえるなら、まず意識(マインド)から。

…の前に。

小銭から稼ぐ(実感)ことから挑戦していきましょう。
ではでは。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“マインドなんて関係なくても稼げるから” への2件のフィードバック

  1. […] さて前回書いた、マインドなんて関係なくても稼げるからの反響が、 とても大きかったようで沢山の方からメールが来ました。 […]

  2. […] マインドなんて関係なくても稼げるから マインドよりも先に重視することとは?  […]

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.