【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

第5回プレゼント企画当選者発表~~~!!

どうも、石井です^^

最近は、気候も暖かい日が続き、
気持ちがよくなってきましたね。

でも、もうすぐ。



大嫌いな夏がやってくる。。。

natsuzora

日中なんて電子レンジの中にいるレベルで、
燦々と照らす太陽の高熱が僕達の水分を常に奪い続けます。

水分が奪われる、不足すると脱水状態に陥ります。

脱水状態になると、血液が濃くなって血管が詰まりやすくなり、
栄養素や酸素を必要な場所にスムーズに運べないため、
体力低下の原因にも繫がり。

血液が不足すると体温の調節機能も失われます。

血液は、カラダを巡ることで、
内部で作られる熱を体表へ運び発散させているのです。

脱水が進むと、この役割も奪われます。

カラダの潤滑油である血液は、老廃物も運んでいます。

しかし、その循環がうまくいかないと老廃物の排泄もストップ。
さらに危険な状態に近づいてしまうのです。

つまり、体が生命としての機能を保てない…。



キャー!夏怖いー!!大嫌いーーー!!!



と、よく分からない前置きはこれぐらいにしておいて。(苦笑)

今週、頭から企画していた。

プレゼント企画当選者の発表をしたいと思います!



今回は。

ロバートキヨサキ(著)

「金持ち父さん、貧乏父さん」

という事で、こちらの書籍を10名の方にプレゼントします~!

今回、当選された方は以下の方々です!

おめでとうございま~す♪
パチパチパチ♪



片岡さん:cise********@gma********
栗原さん:maro********@nif********
斉藤さん:sait********@gma********
吉田さん:s.os********@gma********
前田さん:mali********@gma********
竹内さん:dait********@gma********
木村さん:bucy********@yah********
壇上さん:dann********@hot********
木村さん:abc.********@yah********
ヒカルさん:taka********@hot********



以上の10名様が当選者になります^^

当選者の方は。

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

コチラを明記の上、
info@ishiichann.comにメールを【月曜】迄に必ず送て下さい。

名前、アドレス上3桁と、ドメイン上3桁で、
「あっ!これ私だ!」と判断して連絡を下さい。

お手数お掛けします。



本の発送は配送者の詳細揃い次第発注&発送するで、
到着は再来週の頭になると思います。

楽しみにお待ち下さい。

今回当選されなかった方も、
また次回のプレゼント企画を楽しみにしてて下さいね。

ギフト券とか、お米券、図書券の方が使い勝手いいですかね?

ビジネスメルマガなので、
ビジネス関連のプレゼントが一番いいのですが。

読者の皆さんが欲しいものをプレゼントしたいのが本望です。

何かご要望等あれば、ドシドシメールしてきて下さいね。

では、今日はこれにて!



追伸

ついにLINEビジネスに参入しました。

マジで凄まじいです。

ノウハウ自体は難しい事はなく、実にシンプル。

参入1ヶ月で40~50万稼ぐ人が何人もいます。
ネットド素人だとしても初月10万以上いくでしょう。

時間さえあれば幾らでも稼げそうです。

僕は今回のLINEビジネスのオファーがあった時に、
30万という高額な値段にも関わらずすぐ飛びつきました。

何故かというと、今からTwitterやFacebookなどの、
ライバルが多い媒体で0から勝負はしたくないからです。

勿論、まだまだTwitterやFacebookでも稼ぐ事は出来ますが。

ライバルが多い市場よりも、ライバル不在で、且つ今後伸びシロがある、
LINEやYOUTUBEに注力する方が結果が出るのが早いからです。

時代はいつの日も流れていきます。

mixiが全盛期な時代があったように、
いずれTwitterやFacebookに変わる媒体が出ます。

それが、LINEなんですね。

LINEが誕生したのが2011年6月。
わずか3年足らずで登録ユーザー数が世界3億人を突破。

まだまだLINEは成長の一歩を辿ります。

まだ、このネットビジネス業界では、
LINEのノウハウは確立していませんし。

誰も知らない状態です。

つまり今、参入してしまえば、
先行者利益が得られてしまうという事です。

その費用が30万だとしても、
費用対効果を考えれば余裕でペイ出来るわけですね。

で、実際入ってみると。

たった1ヶ月で40~50万稼ぐ人がいるわけです。

ビビりますよね(笑)

僕自身も5月はLINEビジネスに集中して、
40~50万を目指していこうと思います。

詳しい内容については、
契約書の関係上あまり語れないのですが。

いずれ、このLINEノウハウを僕自身も、
アフィリエイト出来るようになるようです。

そこで、現段階で。

「30万払ってでもLINEビジネスやりたい!やってみたい!」

という人は以下のリンクをクリックして下さい。

こちらをクリック

僕の読者でどれだけの人が興味を持っているのか、
また、高額の自己投資を出来る人がいるのか。

諸々興味があるので。

興味がある方は必ずクリックして下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“第5回プレゼント企画当選者発表~~~!!” への1件のフィードバック

  1. 結城恵@アフィリで借金返済し自由を手に入れる方法 より:

    こんばんは。

    LINEビジネスはとっても興味あります!
    実際どのくらいの再現性があって
    どれくらい稼げる期待値なのか、
    そのあたりを詳しくレビューして頂けると助かります。

    今後の記事に期待しています。

    それでは応援ぽちっ!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.