【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ナルシストだから稼げない、稼ぎたいなら告白しろ!「俺、お前が好っきゃねん!!」ゆうて。

こんばんは、石井です^^

最近はLINEビジネスにどっぷり使っているので、
中々更新出来ていませんが。

良い感想&質問メールが来たのでシェアしたいと思います。



——–Original Message——–

石井さんこんにちは。

“稼ぐのに必要な7つの条件”を聞きました。

4月から
・“ネットビジネス大百科”からはじまって、
・石井さんのステップUP講座
・メルマガ
・賢威
と材料を揃えてきました。

いよいよアウトプットの時期ですね。

今まで、“読む”ばかりだったのを、
”書く事”になるわけですから緊張もします。

ほんとに。

今だから正直言うと、
“ネットビジネス大百科”を最初に購入したのは、
とんだ早とちりからでした。

まるで“ミニ大根を育てるキット”のようなセットを想像していて
これさえ購入すればパソコンがセッティングされて
あとはボタンを押すだけ・・・みたいな。(バカ)
そんなものを想像していたのです。

ある意味、“思っていたのとちがーう”となるところを
石井さんのサポートで救われました。

結果的に、教材の内容も素晴らしいものだったし、
石井さんという師匠と出会えたのでOKです。

アブナイあぶない。
運がよかったです。

さて、7つの条件の中で、ひとつ不安があります。
“集客”の点です。

Facebook、twitter, Mixiの集客方法です。

“ネットビジネス大百科”の゛生かし方殺し方”にも
【Facebookに投稿して広告を出す】という内容があったと思いますが、
音声によれば“投稿”して広告をだす
オプトインページの形にして
投稿をクリックしもらって・・・

とか、かんとか・・・(もう何がなんだか)

ブログや無料レポートを探そうと思いますが、
これも教材に投資するべきでしょうか?

あと、無料レポートは今や有効ではないのでしょうか?

だいぶアフィリエイトの構造が見えてきましたが、集客についてが不安です。

そして1ヶ月たってみて、使っていなかった蜘蛛の巣がはっていた自分の脳がフル稼働している・・・そんな気がします。

私はきっと他の方より、理解力が低く、時間がかかるタイプだと思っています。

そんなペースで、なかなか結果も出せないかもしれませんが、見捨てないでくださいね。(笑)

ひとつだけ、いいご報告があります。

石井さんのご指導通り“Yahooオークション”をやってみました。
楽天ショッピングはいつもしていますが、オークションははじめてです。

そこで祝!初落札されました。
メルマガにあった方のように10万円以上ではありませんよ。
ほんの1万円ちょっとです。

でも、でも、
嬉しいものですね。

お金がいただけることはもちろん。

頑張って書いた商品説明を読んでもらって
からの~落札!かと思うと、
゛ネットビジネス大百科”が少し生かされたのかと・・・

というか、石井さんの指導のお陰です。

オークション報酬でこんなにテンションが上がるのですから、
アフィリエイト報酬がいくらでも、それはもう嬉しいでしょうね。

早くその気分を味わいたいものです。

頑張ります。

——–End of message——-



宇佐美さん、メールありがとうございました。

オークションの1万円。

たかが1万、されど1万。

稼げた→嬉しい→もっと頑張る

この感覚非常に大事ですし、これが全てですよね。

ネットビジネスは1万円稼げたなら、
2倍の労力を使えば必ず2万円になり。

更に2倍で4万、8万、16万と水平展開していく事が可能で。

稼いだ方法を体系化して、仕組み化してしまえば、
労力を掛けずに自動で稼ぐ事も出来てしまいます。

この仕組みを作る経緯や、お金を稼ぐまでの、
0から1はコツを掴むまでは大変ですが。

1が出来てしまえば、2から100までは時間の問題です。

途中で諦める人が多い中、1まで到達してしまえば、
稼ぐ方法が広がるので、好きなビジネスをやればいいのです。



で、ですね。

集客についての質問がありましたが。

集客については投資出来るならガンガンツールや、
広告などに投資した方が成果は早くなりますが。

同じ分、失敗をしてしまう可能性があります。

何故なら、経験値がない状態で広告打ったり、
ツールを幾ら使ったとしても何も反応が出ないからです。

故に、まずは無料で出来る所から始めてみて、
感覚が掴めてきたら、投資して、ツール•広告に使うのが良いと思います。

Twitter、Facebook、YouTube、Amebaなど無料で使用出来ますし。

手動だと時間は掛かりますがメッセージ送ったり、コメント回りしたり、
イイねしたり、リツイートしたりと、まずは手動でやって、
レスポンスやフィードを貰う事で感覚が培われてきます。

そして、その感覚を養った所でツール•広告へ投資すれば、
投資金を上手く潤滑出来るわけですね。

これが無駄ないツールや広告への投資方法です。



後は無料のものを使うならとにかく数を沢山やる事ですね。

YOUTUBEを使うなら10とか20とかの動画程度じゃなくて、
100、200は当たりまえ。

Facebookも5アカウントは当たり前。

5アカウント×5000人=25,000人

これぐらいの数や量をこなして、
その数値や反応を見ていけば必然とコツが理解出来てきますから。

とにかく、数と量をこなしていきましょう。



後、無料レポートもまだまだいけますよ。

最近は無料レポートの質もめちゃくちゃ高くなってきていますが、
基本、ユーザーがいない媒体以外はやり方によって集客は余裕で可能です。

・人を惹きつけるコンテンツ
・人を惹きつけるコピー

この二つがあれば何処でも集客は出来ます。

1番最悪なのが。

・誰か見てくれるだろうコピー
・誰か見てくれるだろうコンテンツ

こういう人、本当に多いです。
んで、決まって稼げていないです。



自分の媒体を見てくれるのは、知名度が上がるか、コンテンツが良いか、
広告を使う、ソーシャルを多用するなど、媒体を露出した時のみです。

誰も見てくれない
誰も買ってくれない

こういった考えを持つのではなく。

どうやったら見てくれるんだろう
どうやったら買ってくれるんだろう

という、考えに今すぐシフトチェンジして下さい。



誰かがあなたのブログやメルマガを見るわけではありません。
あなたが自分からアプローチしていかなければいけないのです。

告白したい、結婚したい程、猛烈に好きな人がいたとしても、
あなたが気持ちを伝えなければ相手は知らないままです。

好きな気持ちすら相手には気付かれません。



「俺はお前がすっきゃねん」と言う事で関係がようやくスタートするわけですね。

ほとんどの人の媒体はナルシスト、自己満が多いです。

「俺、こんだけイケてんだぜ(キラリ)」

イケてたら人がわんさかきますし、
商品も沢山購入してくれますから。

何もアクションがないという事は、
単純にイケてない、つまりナルシストなわけです。(苦笑)

そのままナルシストを貫き通すのも悪くはありませんが、
1日も早い結果を望むのであれば早く自分からアプローチしていきましょう。

その方が断然、求める人生まで早く近づきますからね。



原因を探れば幾らでも出てきますし。
稼げないには原因があるわけです。

ブログ更新するのも、メルマガ配信するのも、
Twitterで呟くのも、Facebook書くのも全ては手段でしかありません。

僕らの目的はお金を稼いだ、その先の未来ですよね?

それなのに、手段が目的になってしまっている。

ブログを更新してお腹いっぱいになってる。
レポートを書いてお腹いっぱいになってる。
呟いて、動画を投稿してお腹いっぱいになってる。

違います、これらは全て手段でしかありません。



【何の為に、誰の為に、何故これをしているのか】

【この行為はどんな効果を引き起こすのか?】



これを常に自分の頭に自問自答しながら、
日々の作業も意識してやってみて下さい。

そうすれば1つ1つの作業レベルが格段に上がりますから。

ではでは。



追伸

ちなみに集客でオススメのツールを紹介しておくと。

僕も現在使用しているのですが、
【集客X】というツールを使用しています。

月額3,990円で費用対効果はめちゃめちゃ半端ないです。

このツールを使えばほったらかしで集客できます。

僕がやる事と言えば、朝起きてボタン「ポチッ」

これだけで終了です。(笑)

詳細はセールスレターを読まれてみて下さい。
集客で困ってるのであれば1度使用してみてもよいと思いますよ。

集客Xの詳細はコチラをクリック





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“ナルシストだから稼げない、稼ぎたいなら告白しろ!「俺、お前が好っきゃねん!!」ゆうて。” への1件のフィードバック

  1. 近ツリ より:

    朝起きてボタンポチ!これだけでいいとか
    超魅了くですね!
    とてもワクワクします。

    有益情報ありがとうございます。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.