【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

出来ない理由ばっか探すんじゃねー、馬鹿野郎!!

こんにちは、石井です^^

前にセミナーに行った時の話です。

セミナーに参加すると、隣の人と話すコミュニケーションタイムなるものが、
必ずと言っていい程設けられるのですが。

そのセミナー参加時、僕の席の隣には、
白髪、60代、渋めな男性がいました。

パッと見の印象は。

「できる人、エリートっぽい!」と、勝手にイメージ。



そして、コミュニケーションタイムになったので、
その彼と話すことになり。

「ネットビジネスはいつからやられてるんですか?」

と、超ベタな質問から入ると。

「まだこれからなんですよ。何も分からないんですわ。」

との事。



最近、色んなセミナーに行くのですが、
50代以上の参加者が多いのを度々目にします。

不景気や増税など、度重なる経済的な問題に直面するからこそ、
少しでも収入を増やそうと皆さん必死だと思います。

ネットビジネスの世界は誰でもやれば稼げますし。
年齢も関係ありません、PCが苦手とかも関係ない。

幾ら失敗しても死ぬわけじゃないですから。

むしろ、失敗の数だけ成功への確率が高くなります。

時間への投資&自己投資を怠らなければ、
誰にだって平等にチャンスがある世界です。



で、ですね。

エリートっぽい雰囲気を纏うダンディな彼が、
ネットビジネス初心者だと聞いて。

「(なるほど、ネットビジネスの可能性に気付いて参入するつもりなのか〜、さすがエリートだ)」

心情はこんな感じに思っていたのですが。



話しをして1分…いや30秒で彼が成功するというか、
ネットで稼ぐのはかなり難しいだろうと感じました。

実際に話した内容はこんな感じです。



僕「ネットビジネスはいつからやられてるんですか?」

彼「まだこれからなんですよ。何も分からないんですわ。」

僕「そうなんですか、じゃあこれから頑張っていきましょうよ!」

彼「いや、でもね…PC素人だから何やっていいのか」

僕「いや、大丈夫ですよ。今日のセミナーで語られていたのは簡単なんでやれば誰でも結果でますよ!」

彼「いや、でもね…知識もない初心者には難しいじゃないですか」

僕「誰でも最初は初心者です。まずステップ1からやっていきましょう。よければお手伝いしますよ?」

彼「いや、でもね…スマホも触ったことないし、操作難しいそうだし、私にはちょっとね」

僕「…。」



この時点で僕は彼に時間を割くのをやめました。

何故か分かるでしょうか?

というか、これだけ露骨なら分かりますよね(苦笑)



今回のように何でもかんでも

「いや、でも…」

などと、やってもいない状況から、
頭ごなしに否定をしてしまっては何も前に進めません。

知識がある程度あって、情報の選択が出来る状態ならば。

「いや、でもね?これこれこういう理由があるから〜」

と、いった理屈があれば、それは正しい理由付けとなります。

でも、彼の場合は稼ぎたくてセミナーにお金を出して学びに来ているのに。



出来ない理由を探す方に意識が向いている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



でも、これ殆どの人が陥ってると思うんですよね。

•時間がないから作業出来ない、勉強できない

寝る時間を1時間減らせば年間365時間増えます。
お昼に同僚と一緒にご飯は食べず、1人で入れる空間に移動して、
作業や勉強をすれば1時間作れます。
通学、通勤、往復で1時間、この時間を使えば、
年間で365時間以上、時間が作れます。

今、言っただけで約1000時間(約90日分)の時間が捻出出来ます。

•お金がないから教材、セミナーが買えない

1日1000円の出費を500円に落として下さい、30×500円=15000円浮きます。
週末の飲み会断わって下さい、4000円×4=16000円浮きます。
雑誌、漫画買うのやめて下さい、お酒、煙草も我慢しましょう。

これらやるだけで3万〜5万以上浮きます。

それで、浮いたお金を教材やセミナー、塾に投資して。
1000時間以上を学んだ事の作業に生かしてみて下さい。

否が応でも結果は必ず出ますよ。



•ネットビジネス初心者だから

最初から上級者なんて人いるんですか。

•PC初心者だから

生まれたての赤ん坊がブラインドタッチ出来たら、
それこそ恐怖でしかないです。(笑)

皆最初は一文字ずつ押して、タイピングゲームとかやって早くなるんです。



出来ない理由ばかり探してたらキリがありません。

•Twitterがわからない
•呟き方がわからない
•リツイートがわからない

•Facebookがわからない
•投稿の仕方がわからない
•シェアの仕方がわからない

•YouTubeがわからない
•動画のアップがわからない
•タグ付けがわからない



僕だって初めての事は今でも分からないし、
参入当初はそれこそネットド素人が故に何も分からなかった。

今、億を稼いでる人達も、
いきなり天から才能とスキルを与えられたわけではないんです。

稼ぐ人は共通して。



出来ない理由を解決している
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かなりシンプルな構図なんですよね。

結果があれば、原因がある。

因果が必ず生まれるわけですから、
そこに深く着目して、解決策を見つける為に注力するんです。

出来ない理由は目の前にあります、凄く簡単。
誰でもすぐに見つけられます。

マインドが大事、マインドが大事ってこの世界ではいわれますが。

マインドの正体はずばり不屈の精神、根気です。

出来ない理由を排除する為に、マインドが重要です。



あなたは出来ない理由を見つけるのが得意になっていませんか?

それはそれでもいいのです。

でも、未来を変える、生活を変える、人生を変える。

現状から脱出したいのであれば、今を変えて下さい。

出来ない理由をゆっくり排除していきましょう。
1日1歩、昨日より前に進んでいけばいいだけです。

本を読むでも、教材を勉強するでも、メルマガ書くでも、
ブログの設定をするでも、昨日より1歩だけでもいいから前に進む。

この積み重ねですよね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“出来ない理由ばっか探すんじゃねー、馬鹿野郎!!” への1件のフィードバック

  1. やはぎ より:

    こんばんは、やはぎです

    出来いない理由を探してたら、
    みんな何も出来ずに終わってしまいますよね(笑)

    できない、だからどうしたらいいのか?
    という思考に変えてこそ、活路が見出せますね^^
    まさにその通りだと思いました!

    応援しています!
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.