【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「分からない」は最大の言い訳、逃げ道だ。選択する余地は無知人にはあらず。

「何からやればいいのか分からない…」

こういう人本当に多いです。

「何から手を付ければいいのか?」という悩みでもあり、
「何が正解なのか?」という戸惑いもあるでしょう。

僕も参入当初は同じ気持ちでした。



でも、今こうして稼げるようになって、稼げる人の話しを聞いて、
稼ぐ人と触れ合う事で答えは必然とはじき出され分かりました。



「選択する余地は無知人にはあらず」



掘り下げて言うと。

分からない事だったり、体験した事のないコト、モノを、
やる前から拒絶しても意味がないって事です。

これからあなたがビジネスをしてお金を稼ぎたいと思うのであれば。



「分からない」は最大の言い訳、逃げ道だと思って下さい。



とくにビジネスに関する事で「分からない」をそのままにしてしまっては、
稼げるものも稼げないし、目標であるライフスタイルを変える事も出来ません。

あなたは今いる環境だったり、ライフスタイルを変えたいと思って、
僕のメルマガを読んでいるわけですから。(多分)

「分からない」を1つずつゆっくりでもいいので消化していきましょう。

そうすれば絶対稼げるようになります。



多くの人は失敗を恐れてしまい、
その先へ、次のステップへと進めません。

だから稼げない、生活が変わらない。

でも、その前、その前提として、
今いるステージに立つ事もしないのです。

「分からない」という、防御シールド、
ATフィールドを瞬時に出してしまうんですね。



ネットビジネスの世界では失敗はつき物です。
そして、何度でも失敗出来ます。

いうなれば不死身の日の丸特攻隊のようなものです。(笑)

悍ましいです、恐ろし過ぎます。(笑)

スーパーマリオのスーパースター状態です。(笑)



失うものと言えば“時間”だけです。

ノウハウコレクターや、自己投資金額が何十万、何百万と、
これまでに投資をしてきた方。

こういった方達は、その投資金額は決して無駄にはなりません。

買ったノウハウから培った知識が頭の片隅に蓄積します。

その蓄積した知識が点と点が線に繫がる時が必ず来ます。

だから、もっと買って、もっと自己投資しまくって下さい。
破産ギリギリまで。(苦笑)

何故、ギリギリまで投資した方がいいかと言うと。

投資金額が大きくなれなるほど、
投資金を回収する為に我武者羅に頑張れるからです。

こういった形で自分を窮地に追い込む事も大事です。

やらなきゃいけない状況に追い込むわけです。
反動の力を利用するわけですね。

人間は弱い、すぐに惰性してしまう。

だから自発的に枷、重り、重圧を付けた方が、
惰性を吹き飛ばし、加速、前進するわけです。



でもですね。

破産ギリギリまで自己投資を仮にしたとしても。

「分からない」では意味がありません。

この「分からない」というのは。

「ノウハウを読んだだけでは意味がない」という事です。

「ノウハウを実践(行動)」してこそ意味があって、
その経緯を経て「分からない」が「疑問」に変わります。

分からないは疑問ではありません。

「疑問」は問題を解決する為、脳を鋭利に働かす事が出来ますが。
「分からない」は思考停止状態で、脳を動かしません。



僕の所にはよく。

「ブログの作り方、サーバーも素人なのでわかりません」
「無料ブログ、独自ブログどちらがいいでしょうか?」
「全くの初心者なので何から学べばいいのか分かりません」

という、初心者あるあるな質問が来ます。

僕は稼ぐ迄に必要な知識、ステップを、
こういった形でブログのコンテンツとして書いてますが。

http://ishiichann.com/saitannsaisoku-step

これをしっかり読んだ状態で、分からない状態なら、
質問の“質”が必ず変わるんですよね。

先ほどのあるある質問を例に挙げると。

「ブログの作り方、サーバーも素人なのでわかりません」

「ブログは独自がいいんですね、サーバーはエックスサーバーを推奨されていますが、既に他のサーバーで契約しているのですが、変えた方が良いでしょうか?」

「無料ブログ、独自ブログどちらがいいでしょうか?」

「WordPress×賢威を推奨されていますが、現在私は無料ブログを運営しています。この場合はどうしたらいいでしょうか?無料ブログを集客用として使うべきですか?」

「全くの初心者なので何から学べばいいのか分かりません」

「ブログに記事を作って、アフィリリンクを貼ってみました。この次はアクセスを呼べばいいのでしょうか?コンテンツ作りに励んだほうがいいのでしょうか?」

このように質問がより具体的、より立体的になるはずなんです。



「分からない」は自分で調べてもいないし、
実際に手を動かしていない場合が多いです。

勿論、分からない事は最初は誰しもがぶつかる壁です。

僕も分からなかった。

でも。

分からないなりにブログを実際に作ってみる。
分からないなりにセールスレターを書いてみる。
分からないなりにメルマガ配信してみる。

こういった分からないを自ら経験・体験してみる事で、
分からないが、疑問というフェーズへ移動するわけです。

この癖というか、習慣は必ず持って欲しいです。

分からない事は決して悪い事ではありません。

でも、ある程度の前提知識や経験を持った分からないと。
全く知識がない、何もしてない状態の分からないでは雲泥の差があるという事です。

「何からやればいいのか分からない…」

分からないなら選択せずに目の前の事をやればいいんです。

我武者羅になって素直にやってみて下さい。

僕のブログにも方法論は沢山書いてあります。
他の人のブログ、メルマガにも方法論は沢山あります。

そういうのを全部とりあえずやるんですよ。

実際に手を動かしてみて下さい。

教材買ってみて下さい、セミナー行ってみて下さい。

こういった前提知識や体験を行う事でベース(土台)が出来るので、
「何からやればいいのか分からない…」症候群は必ずなくなります。

むしろ。

「あっ!これやんなきゃ!」
「どっちやろう…まずこっちにしよう!」
「ほほぅ、こういう構造なのか!」

と、やることだらけだと気付くでしょう。(笑)



大百科を買ったなら実際にコピーライティングを使ってみて下さい。
新世界を買ったならプロモーションやってみて下さい。

やってみれば問題点、欠点が如実に現れます。

最初言いましたが、失うのは“時間”だけです。

実践した事は血肉となり続けるわけで、
経験値としてどんどん溜まっていきます。

レベルアップが早い遅いかは人によって個人差がありますが。
結果的に誰しもが同じ頂きに経つ事が出来ます。
(諦めなければ)

上手くいかなからといって、落胆する必要はありません。

エジソンマインドです。

「失敗する方法を1000個発見したのだよ」マインドです。

むしろ、失敗は財産となり、
コンテンツにすることが出来ます。

人に教える時にその失敗談を話してあげて下さい。
崇められますから、皆失敗したくないんです。

だから、自分が失敗した経験をまとめて、
特典やサポートという形にすれば、
商品なんて簡単に売れます。

360℃、24時間、経験、体験、失敗、成功、
全てがあなたのコンテンツです。

経験値を溜める、レベルアップしていると思いましょう。

何も無駄じゃありません。

別にノウハウコレクターでもいいじゃないですか。(笑)

何も恥じる事はありません。

投資しない人より何十倍も何百倍も知識、経験豊富なわけです。

全てを暴露しちゃ色々問題ですが、
買ったノウハウからポイントを引き出せば。

これまた崇められます。

知識人だと思われます、知識人は価値が高いです。
価値が高い人から商品を買いたくなります。
結果、商品が売れて稼げます。

1つ1つの分からない、疑問をこなす、
実際に手を動かして行動して経験値を増やす、
それがコンテンツ、商品、金になる。

答えに必ず辿り付きますからね。

いやー、今日の話しかなり良いですね。

熱い感想待ってます、是非送ってきて下さい。

アウトプット&行動して下さい。

追伸

熱いメールを書いた所で、
これから横浜でラーメン食ってきます。

浜虎という醤油ベースの旨しラーメンです。

横浜行ったら是非ご賞味下さい。

(浜虎からアフィリエイト報酬は受け取っていません)

imgres





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.