【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

僕はド変態だ。売れた瞬間に最高の快感(エクシタシー)を感じる。

こんにちは、石井です^^

LINEビジネスのキャンペーンも無事終了し、
ホッと一息付きつつも、自分磨きをより強くしようと思う今日この頃。

30万の高額商品をセールスするのは今回初でしたが、
売れた事に喜びを感じつつも。

もっともっと力を付けねばと、より強く感じましたね。



僕はアフィリエイトする時はいつも「興奮」します。



というのも、自分の持っている知識、情報、テクニック等を使って、
商品をセールスして、実際に売れると、えもいえぬ快感になれるからです。

でも、逆に売れなかったり、思う結果が出ないと、
心底ムカつきます。(笑)

このムカつきというのは買わなかった人に対してではなく、
買って貰えなかった自分の実力不足に対してのムカ付きです。



「良い商品か分からないから今回はいいや」
「魅力は何となく分かるけど今回はいいや」
「欲しいけどお金厳しいから今回はいいや」

購入を断念する理由は上記のいずれかに該当します。



そして、僕がいつもセールスし終わった時に思うのは。

「買って貰えなかった」という事を言いたいわけではなく、
「(今は)必要ない」と思わせてしまった自分の実力を悔いているのです。



でも、今回に限っては30万の商品なので、
売れるだけでも純粋に凄いとは思うんですが。

納得いかないっていうのは、
底なしのビジネス馬鹿なんだと思います。

僕がネットビジネスにこんなにも本気になれるのは、
売れるも売れないも、稼げるも稼げないも全て自分の責任だからです。

サラリーマンだったら言われた事を断る事なくホイホイやって、
忙しくて日付が変わるまで頑張ったり、朝早く出勤したり、
休みを返上してまで仕事に精を尽くしたとしても。

給料日には変わる事のない固定給料が支払われるわけです。

もう一方の側面を見れば。

会社の売り上げが下がったとしても、
固定給の変動は大きくは変わりませんよね。

これが安定だと思う人が多いですが。

人生(時間)をギリギリまで搾取されて、
寝る時間も休みの日も奪うだけ奪って、
固定給は不毛じゃないのか?

という事を僕は言いたいわけであって。

僕がネットビジネスを推奨する理由や、理念はココです。



そして、僕がネットビジネスをしているのは、
お金を稼ぎたいからではありません。

…と。

お金も大事なんですけど、最近優先順位がちょっと変わって。



売れた瞬間に最高の快感(エクシタシー)を感じるからです。(笑)



初めてネットで稼げた時に最高の快感(エクシタシー)を感じました。

初めて無料オファーが成約された時は最高の快感(エクシタシー)を感じました。

初めて情報商材が成約された時は最高の快感(エクシタシー)を感じました。

そして、今回。

初めて高額商品が成約して超最高の快感(エクシタシー)を感じました。(爆)



超・ド変態発言ここにアリ(笑)



でもですね、自分でビジネスをやるってこういう事だと思います。

あなたも初めてネットで何らかの報酬が手に入った時、
えもいえぬ感覚に襲われませんでしたか?

そして、未曾有の可能性を感じませんでしたか?

「あっ、本当に稼げた(売れた)…。」

僕の読者の方はほとんどの方が実績を出していると思うので、
後は作業量を増やして金額を肥大させていけばいいのです。

1つ1つは地味ですが、その積み重ねが大きな資産となります。

商品が売れた結果、お金という対価が支払われるわけで。

そこに辿り付く道のりで培ったものが価値となって、
買い手の心に響いているのです。

学んできたモノの蓄積がお金になるのは間違いありません。

だから、今結果が出ていなかったとしても心配しないでいいです。

必ず、培ってきたものが芽となる日が来ますから。

諦める事が最大の“悪”です。



今回参加出来なかった方も沢山いると思いますが。
それは僕自身の責任でもあるし。

次は「欲しい!」と思ってくれるように頑張ります。

そして、応募フォームまでは進んだけど、
最後の一歩が踏み出せなかった方も。

その最後の一歩を押せなくて申し訳なかったです。

何かに恐怖したり、何かに恐れたからこそ、
最後の一歩を踏み出せなかったわけで、そこも僕の責任です。

と、こういった経験からも沢山学べる事はあるし。

こうやってモノの売り方だったり、
人の感情だったりを徐々に理解していくわけです。

「じゃあ、次はこうしよう!」と課題や問題点が見つかって。

次回のセールス時に問題点をカバーしていけば高いCV率を叩き出し、
必然と売れて稼げるようになってしまうものです。



しかも、これ全部1人で出来てしまうから、
アフィリエイト、ネットビジネスは楽しい。

誰にも文句は言われないし、
100が100良いも悪いも自分にリターンします。

頑張った分が結果となって現れるからこそ、
遣り甲斐あると思いません?

という事で、今日は僕が変態だという話でした。(笑)

それでは!!



追伸

LINEビジネスに参加された方には、
全力でサポートしていきますのでガツガツやっていきましょう。

売って終わりではなく、売って稼がせていきますよ。

ビジビジメール&チャットで連絡下さい。
僕を使い倒してくださいね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.