【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

お笑い芸人とネットビジネスの成功と失敗の比較-相応しい人間であれ-

今回は、ネットビジネスの
成功と失敗の法則についてお話します。

よく「成功者の真似をしろ」というのが、
成功法則の1つとして言われますよね。

これは形式、つまり「型から入れ」という意味です。

型から入る、つまり真似から入る事で、
力量に見合った問題点が浮き彫りに出てきます。

そして、その問題点を1つずつクリアしていく事で、
真似してきた型に限りなく近づく事が出来ます。

つまり、自分が理想としてきた成功者像に近寄れるわけです。



例えば、ナンパ師というのも最初は誰しもが女性経験0の童貞からスタートしてるわけですよ。

はたや路上で声を掛けるという事も、
普通の人だったら羞恥心が邪魔をしてブロックが掛かります。

でも、そこから毎日10人、100人、1000人と声を掛けていく事で、
経験値から、ある一定の答えを導き出す事が出来るので。

結果、打算的に「このタイプはこう声掛ければいけるな」という領域に辿り着くわけです。

逆に、毎日何も考えずに10人、100人、1000人と「声を掛けるだけ」の思考停止状態では、
そこから得られるものは残念ながらありません。



成功者の真似をして、如何に現在の自分の状況・状態から、
成功者に近づけるようになるのか?



ここを考えなければ、日々の訓練や鍛錬も意味を成しませんし。

理想の領域に近づく感覚も感じられないので、
やる気も下がり、諦めてしまう原因となります。



例えば、勉強で、ただただ宿題をしたり、
黒板に書いていることを映し、テスト前に
綺麗にノートをまとめて提出点をもらうだけの人と。

ノートなどはそこそこにしておいて、
習ったことを反復してできるようになるまで、
反復を繰り返して覚えることをやった人とでは。

同一の記憶力で、同じ勉強量であれば
後者の方が圧倒的に受験において良い結果を出す可能性が高いのです。



しかも、やった数・量の分だけ応用力も付きますから、
変化球の問題が来たとしても対応も出来ます。

1+1=2

だけではなく。

1+1=田
1+1=11

のような柔軟性を持った思考、1つに絞らない答えを探す思考力を持つべきですし、
常日頃答えを多面的視点を持って捉える意識を持ちましょう。



そして、ネットビジネスの世界で成功する、
つまり、ある程度稼げるようになるには。



「相応しい人間になること」です。



稼げる人というのはお金をもらうに相応しいものを提供します。



たとえば、現在ワールドカップが開催されていますが、
サッカー日本代表としてプレーする選手たちのなかで。

・リフティングが100回できない選手
・10kmを持続して走れない選手
・正確にキックができない選手

このような選手はひとりもいないでしょうし。

Jリーグの選手やJFLの選手のなかでみたとしても、
おそらく1人もこのような選手はいないと言えます。

当然彼らは、サッカーで観客に相応しいプレイを見せる事で、
スポンサーからの広告収入によってお金を頂いているわけですから。

個人として、チームとして高いパフォーマンスを出し
勝負に勝たなければ、サポーターも応援してくれなくなり、
広告収入や興行収入は下がってしまうわけです。

逆に、小学生・中学生のサッカーの試合を
お金を払ってでも見たいと思うかというと。

答えは「NO」なはずです。



お金とは価値の交換ですし、相応しいと思うからこそ、
僕らは、相応のお金をそれらに払うわけです。



オールスター小学生
オールスター中学生

このレベルならサッカーをやってる小中学生が親にお願いして、
「見たい」と懇願し、相応しい金額を払うわけです。

当然、ワールドカップに比べれば相応しい度合いが低くくなり、
JリーグでもJ1、J2、J3とランクが下がれば価値(お金)も小さくなります。



つまり、相応しいと思わせれば思わせる程、
お金というのは無限に大きく出来るし、無尽蔵だという事です。

では、ネットビジネスに置き換える「相応しさ」とは一体何かというと。

ネットビジネスで。

・ブログも作れない
・動画も作れない
・人の悩みを解決する文章がかけない

このような最低限度のスキルは持ち合わさなければいけません。

世の中の誇大広告や誇大オファー応酬のせいで。

ネットビジネスは簡単、楽そう、片手間で出来る、1日15分などと、
安易なイメージが染み付いてしまっているので。

1年以内、もしくは3~6ヶ月以内、最悪1ヶ月やって、
簡単に稼げないからと諦める人が多いわけです。



お笑い芸人と比較すればネットビジネスで成功することや、
ある一定の金額を稼ぐことは何百倍も簡単ですよ。

お笑い芸人なんて10年、15年、20年と花咲かない人が、
山ほどいますからね。

それと比較しても、1年以内、2~3年挑戦して諦めてしまう人は、
非常に勿体ないと常々思います。

会社勤めで月100万貰うって大企業の役員、中小企業の社長クラスです。

それがたった数年、数ヶ月頑張れば手に入る世界なんですから。



稼ぎたいと思っているのであれば、まずは、
お金を頂くにふさわしい「人間」になる必要があります。

・ブログも作れない
・動画も作れない
・人の悩みを解決する文章がかけない

こういった基礎的な部分に関しては勉強と同じで、
反復して量をこなせば誰だってクリア出来ます。



例えば、今やっている作業やジャンルで、
ネットで月10万稼げるようになれば。

それだけで、そのジャンルでは傑出した人物になれるわけです。

つまり、相応しい人間になれてしまうんですね。

あっちが稼げそうだ
こっちが簡単そうだ

軸がブレて方向性を見失う

これが一番最悪なパターンです。

そうではなく、現在実践しているビジネスで、
相応しい人間に、相応しいスキルを手に入れる事にオールインしましょう。

「簡単に、楽々、片手間、1日15分で、月収100万…」

この世界は相応しい人間&スキルを手に入れた先に待ち受けているものです。

粛々と目の前の課題をクリアしていく事です。

その時間を短縮する為に、教材やツール、塾等に投資をしていきましょう。

相応しいとは価値の高い人間という意味も兼ね備えていますから。
自己価値を高める事は忘れずに。

また、インプットは沢山してる方が多いと思いますが、
アウトプット無しに成功はありませんから。

実践&行動していきましょう~。



追伸

相応しい人間になる為、見られる為の1つに
「実績」という影響力の武器があります。

実績があればお客さんはあなたの事を相応しい人間だと思うので、
あなたが紹介する商品を買ってくれるようになります。

単純に考えても。

月収100万の人がオススメする商品と、
実績がない人がオススメする商品。

どちらが買いたくなるかって、そりゃ前者ですよね。

また、簡単に稼げると謳われているネットビジネスの世界で、
中々稼げない人が多いですが。

ネットビジネス初心者でも即日成果が出て、
且つ1ヶ月で多大な実績が作れてしまう。

両方の武器が一気に手に入るのが…。

LINEビジネスです。

僕自身、LINEビジネスと出会って月収100万、不労で30万を構築出来たので、
猛プッシュしていますし、あなたにも参加して頂きたいですが。

参加費30万というのがネックな方が多いようです。

目の前のお金だけに囚われずに、将来的に齎す利益や、
僕のようにLINEビジネスと出会って大きな成果を上げる人がウジャウジャいるので。

是非、あなたにもこっちの世界に来て頂きたいと思います。

興味ある方はコチラからどうぞ。

※Officialオファーの案内と僕からの特典を用意してお待ちしています。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.