【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「マインドなんて関係ないから」マインドよりも先に重視することとは?

こんばんは、石井です。

もう、大分暖かくなってきましたね。
コート一枚でいい季節。

春になってきたって感じです。ビバ春。

さて前回書いた、マインドなんて関係なくても稼げるからの反響が、
とても大きかったようで沢山の方からメールが来ました。

初心者の方ほど、マインド面より「少額でも稼ぐ」ことに、
意識を置いて欲しいと思っています。

何故なら、稼ぐ前にマインドを高めても
「稼げない瞬間に辞めてしまう・諦めてしまう」からです。

お金と自由を手に入れたいと思っているのに、
稼げないなら誰だって諦めてしまいますよね?

稼げてもいないのにマインド、マインドなんて語るのは具の骨頂なわけです。

一度、稼いでみてからマインドというものの深い意味を知る事になります。
その為に、まずは少額でも稼ぐべき必要があるということです。

まずは必ず稼ぐこれが大事です。

勿論、マインドを、ずっと維持出来る自信があるのであれば
「マインド!マインドォォォー!!!」と、高めてもいいと思います(笑)

ですが、マインドを常に高めるって難しいことです。

僕が最初に買った教材にも「マインド!マインド!!」っと、
書かれてたり、言われたりだったのですが。

初心者の僕には「???」といった感じで意味不明でした。

意識(マインド)を高くというのは“継続性”の為だと、
後々気づくわけですが。

最初から意識高く、継続するのなんてほぼ不可能だと思います。
大体の人は仕事をしつつ、生活費を稼ぎながら、新しい道を探すわけです。

毎日2~3時間の睡眠にしてまで頑張るのではなく、
毎日1時間~2時間の作業をコツコツやることです。

でも、成果もなくコツコツやる事ほど、虚しいことはない。
なので、僕はマインドを先に上げるより

「稼ぐ実感を得る」ことが次の「自信」に必ず繋がるからこそ、
「稼ぐ実感を得る」ことを目標にして下さいとお伝えしているのです。

稼ぐ方法についてはBibleに記載しているので、
僕のメルマガ読者の皆さんは全員クリア出来ているので問題ないと思います。

後は、稼いだ金額を投資をして、新しい知識を入れて、
行動して…の繰り返しでレベルアップしていきますから。

僕が提唱する。
ビジネスで成功する為に必要な3つのこと。

1、知る(学ぶ)
2、行動する(実践)
3、投資する(進化⇒1へ戻る)

物事は非常にシンプルです。

でも、人それぞれ考え方は違うものなので、
僕の考えは僕の考えとして1つの思考として頭に入れて欲しいです。

僕は自分で言うのもあれですが、柔軟な頭をしているので、
沢山の人の意見を素直に吸収できることができます。

吸収出来るというのは色んなアイデアを取り入れられるということです、
そのアイデアの数が多ければ多いほどに

新しいアイデアが生まれます。

アイデアというのは記憶と記録の複合体から成り立つものなので、
沢山の意見を取り入れることで

「ほぅ…じゃあ、自分ならこうやろう!」

と、新しいアイデアが割り出されるのです。

先人達のアイデアをごっそり良い所だけ
抜き取って自分流に置き換えるわけですね。

ビジネスをする上で

既存のアイデア+自分のアイデア

こそ、誰にも真似出来ない絶対領域が生まれますから。

世の中のネット起業家がこぞって

「マインドォォォーーー!!」

と、唱えている中。

僕は「そんなのいらないから」と、逆説を唱える。

ここに新しいアイデアが生まれます。

というか、元々僕はマインドよりも稼ぐ実感を先につけた方が
後にも長くやれると言いたいだけですが。

せっかくネットビジネスに挑戦しても稼げないんじゃ、
やる意味ないですからね。

だからこそ、マインドを先に考えるより実感を優先しようということです。

一応、僕が考えるマインドの重要性については明日語ろうと思います。

これも独自視点の考えなので「へぇ~、なるほど…」と、
感じる部分が多くなるかと思います。

楽しみにしていて下さい。

では、また明日!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“「マインドなんて関係ないから」マインドよりも先に重視することとは?” への1件のフィードバック

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.