【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

和佐大輔、原田翔太、最強のふたり!The Synchronicity!-自分のコアを軸にしたビジネスの作り方-

どうも、石井です^^

和佐大輔さんと原田翔太さんのキャンペーン。
The Synchronicityが開催されました。

このThe Synchronicityのテーマは。

「自分のコアを軸にしたビジネスの作り方」

以前の募集時に僕も参加したのですが、
ビジネスの本質を付く学びしかない超優良講座でした。

無料プレゼントだけでも10万払ってもいいコンテンツでしたね。

今回は15ヶ月の眠りを経ての開催という事で、
新コンテンツも増量し、満を持しての開催です。

特典だけでも20万以上の価値ありますね、コレは。



データ

※コチラをクリック



今回のキャンペーンタイトルにもデカデカと載っていますが。
文字通りこの2人は「最強のふたり」です。

和佐さんと原田さんの事をご存知の方も多いかと思いますが、
改めてご紹介すると。



和佐さんは10歳の時に事故で頭蓋骨陥没骨折という大怪我をし16歳で高校を中退。
17歳で起業し、1年で1億円を稼ぐ経営者となり、普及の名作となり現在も売れ続ける、
ネットビジネス大百科を販売し、業界を席巻し続ける重鎮です。
(現在まだ26歳!!笑)

原田さんは、6畳のエアコンのない部屋でパソコンをカタカタと打ち、
黎明期に500万円を稼ぎ出すスーパーアフィリエイターに。
そして、そのまま22歳で1億円を稼ぐWeb屋となり。

2011年から創造的破壊プロジェクト、2012年からは長倉顕太を加えた3人で、
イデアパブリッシングという革命の出版社を立ち上げます。

ネットビジネス業界を牽引し、業界健全化然り、
ビジネスの真の定義を啓蒙し続ける、まさにプロパガンダ。



この2人がコンビを組む時点で最強ですし。

この2人が打ち出すコンテンツは常に“芯”を捉えます。



昨今のネットビジネス業界では様々な誇大広告や、
詐欺染みた情報が未だに錯乱し続けていますが。

そんなクソみたいな輩とは違い、
彼らは陳腐する事のない本質部を語ります。

ノウハウなどといった形式的なものではなく、
モノのあり方、捉え方の普遍的なメソッドが学べます。

普遍的なビジネスの原理原則を学ぶと、
何にでも応用出来てしまうんですね。

The Synchronicityのテーマも。

「自分のコアを軸にしたビジネスの作り方」ですから。

ネット×音楽
ネット×美容
ネット×〇〇

などと、何でも結び付けられるようになります。

当然、アフィリエイトにもこれらのメソッドは生かせるわけです。



結局、ビジネスでお金を稼ぐ事は難しいものは何1つなく。

自分のコアをテーマとした商品や価値を届け、
対価としてお金を貰うというシンプルな構図に辿り付きます。

新しい商品、新しいビジネスっていうのは、
既存の組み合わせで作られていて。

普遍的な原理原則の元で全て成り立っているものなんです。

そのベースに、新しいエッセンスを入れる事で、
新しい商品、新しいビジネスが生まれて。

そこで経済が循環していきます。



だから、稼ぎ続けていきたいのであれば、
本質を捉えなければいけないですし。

今実践しているビジネスで成功したいのであれば、
尚更、本質や原理原則を理解しなければいけません。



あなたにはしっかりこの本質を学んで欲しいですし。

表面的なノウハウとか、錯乱した情報に騙されないよう、
今回のキャンペーンの無料コンテンツだけでも必ず受け取って学んで下さい。



このキャンペーンに登録すると、
有料で販売されていたセミナーが何と。

3本無料でプレゼントされます。
そして、対談音声も4本丸々無料で手に入ります。



・創造的破壊-序章-
・The Rebirth Seminar 失われた人生の主導権を取り戻す方法
・Beyond The Border Seminar 融合によって意図的にブレイクスルーを起こす方法
・あなたの知らない常識を超えたマーケティングの世界
・10億円をインターネットだけで稼いだ男たちの裏事情
・お金を稼ぐことが簡単になる本当の理由
・理想と現実のギャップを埋める7つの方法



この無料コンテンツだけでも数十万以上払えるレベルです。

僕が芯を持って情報発信をしているのも、
軸をブラさずに活動出来ているのも、
大きく稼げるようになったのも。

このThe Synchronicityがベースの1つとなっているので、
講座自体も余裕があれば是非受けて頂ければと思います。

講座は、半年~1年間の通信講座となっていて、
毎月音声が送られてきます。

講座に参加すると最初にセミナーが貰えるので、
1ヶ月だけ参加して貰っておくのがコスパ的には良いかもしれません。

後は、講座の内容を見ながら継続を決めればいいと思います。



では、必ず登録して豪華コンテンツを受け取って下さい。
無料コンテンツを貰わないのは大損ですよ、これはマジで。



データ

※コチラをクリック



追伸

和佐さんとのツーショット

原田さんとのツーショット

この写真は僕の宝です。

今でもこの写真を見る度にモチベが上がります。

やっぱり直接成功者と触れたり、直接話す事で、
マインドがギューーーンと引き上がります。

セミナーなどに行った際は成功者と、
一言でも二言でも絶対話した方がいいですよ。

オーラを頂戴するというか、エネルギーを分けて貰えます。

ナルトでいう九尾のチャクラを忍全員に渡すような感覚です。(笑)

追伸2

写真をお願いをする時、凄い緊張しました…。

小鹿のように足がプルプル震えたのを覚えています。(苦笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“和佐大輔、原田翔太、最強のふたり!The Synchronicity!-自分のコアを軸にしたビジネスの作り方-” への1件のフィードバック

  1. 石井さん、こんばんは。
    たけと申します。

    「ネットビジネス大百科」が発売されて
    もう何年経ちますかねー。
    いまだに売れ続けていますよね。
    私も買った一人なのですが、
    商材は何とか作りました。
    世の中には出せてないですが(笑)

    累計2万本以上売れてる、
    化け物みたいな商材ですが、
    今後このような商材が、果たして
    出るのでしょうか。

    また来ます。
    応援!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.