【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

コンサルコミュニティに興味はありますか?

こんにちは、石井です^^

少し間が空いてしまいました。
(約2週間放置…汗)

月収100万の余韻ひたり「これではイカン!」と初心に戻り。

知り合いの事務所(渋谷)に活動拠点を移し、
今後の活動について諸々計画中です。



自分でビジネスをやるという事は、
やれば収入になるし、やらなければ収入は0。

Dead or Aliveな環境に身を置くという事です。



僕の場合は、LINEビジネスを自動化しているので、
何もしなくても月20~30万入り。

他にも自動化の収入源があるので焦る必要はなく、
稼ぎたい時に稼ぐネットビジネスの旨みを最大限活用しています。



ただ、ここまで来るのにはそれ相応の時間を使って作業をして、
不労でお金が生まれる資産を構築したからこそです。

当たり前ですが、作業時間が取れない、
取れていない人は稼ぐ事は出来ません。

誇大広告やイメージのせいでネットビジネスは、
片手間、楽々、寝てても稼げると思っている人が本当に多いです。



つい先日も。

「1日1時間の作業で月100万稼げますか?」

という質問を頂いたのですが。

1日1時間の作業で月100万稼げるようになる事も十分可能な世界です。

ただ、何の知識もノウハウも経験もない人が、
1日1時間の作業で100万稼ぐのは常識的に考えても難しいです。

ネットビジネスで稼ぐにはネットの仕組みを上手く活用する事です。

例えば。

YOUTUBEの動画を1日10本上げれば、1ヶ月で300本。

視聴が1日100回あれば3000アクセス集まり、
そこからリストを取って無料オファーや有料オファーを紹介すれば稼げますし。

YOUTUBEのアドセンスを組めば、ほったらかしで収益が生まれます。

ただ、1日10本の動画を撮るのには当然時間が掛かります。

でも、その10本の動画はメディアが消滅するまで、
勝手に働き続けてくれるわけで、資産となるわけです。

ここがネットの最大の旨みでもあります。

資産を作るのに時間こそ掛かるが、その資産が勝手に働いてくれれば、
そこから自動でお金を生み出してくれるようになります。

つまり、この資産をいかにして作るのかがポイントなのです。

何の価値のないブログやサイトを幾ら量産したとしても、
1円も生み出さなければ、無駄な資産となるわけで。

こういった無駄な資産形成をしている人、
量産すればいいと勘違いしてる人が非常に多いのです。

僕のブログをご覧頂ければ分かると思いますが。

http://ishiichann.com/

色んなコンテンツがあちこちに散りばめられています。

そして、これらを作るのには当然時間が掛かっています。

でも、一度作り上げた資産は勝手に働き続けてくれますから、
何もしなくてもリストが手に入り、収益を齎してくれるようになります。



端的に言うと。

「資産となる作業をしましょう」

という事です。

誰も見ていない、誰も読まない、誰も興味の湧かない、
情報発信をノウノウとしていても。

それは無意味な行為になってしまいます。



「稼げない…」と落胆するのではなく。
「何も反応がないぞ?何故だ?」とWhyの精神を持つ事が大事です。

でも、初心者の人や稼げていない人はこの「Why」の部分が分からないわけです。

そもそも、1人でやるのって苦痛でしかないですし。
稼げない時期が長くなればなる程、諦めてしまいますからね。



そこで、僕の今後の計画の一環として。

コミュニティを使って直接コンサル指導をしていきたいなと思っています。

365日24時間聞ける環境を用意します。

まだまだ、計画段階なので、これから密に練っていきます。

以前、ネルフというコミュニティを運営していたのですが、
そこから得た経験を元に試行錯誤練っていきたいと思います。

一番ダメなのは継続が出来ない事と、参加意志が弱い事です。

前回は無料でコミュニティを運営していたのですが、
やっぱり「無料だとダメだな…」と自分自身痛感したので。

今回は有料での募集です。

月額1万ぐらいが丁度いいかなと。

たった1万で僕の事を使い倒せるわけですから、
ドンドン使い倒して欲しいと思います。



何でも聞いて欲しいんですよね。

「ココが分からない」「これはどうなんだ?」

等、疑問を1つ1つ解決していけさえすれば、
自然と成功へと、稼げるように向かっていくわけです。

「金払ってんだから教えろよな!」

みたいな人がいいですね。(笑)

僕はちゃんと稼げるように教えていきたいです。

そして、稼げるようになる為にガツガツ聞いて欲しいんです。

これまでお金を払って教材を買った人も、
高額なサービスを買って頂いた人も。

全員に全員成功してもらいたいと切に願っています。

だから何を悩んでいるのか、何処でツマずいているのか、
自分からどんどん発信してきて欲しいんですよ。

聞かない事は恥ですよ。

聞けば悩みが解決出来るなら、
今後の作業も意味のあるものにしかなりません。

だから、距離を近づけて聞けるような場を提供して、
そこで日夜ディスカッションしながら高め合っていきたいです。



月額1万円ですが、1万円以上必ず稼げるプランもあるので、
実質参加費は無料にする事が出来ます。

と、この辺についても参加者の動向を見ながら進めていければと。

コンサルコミュニティに興味がある人がどれだけいるか知りたいので、
興味のある方は以下のリンクをクリックして下さい。

↓↓↓

http://ishiichann.com/0201/community/

※人数少なかったらやりません。(笑)

それでは!

追伸

ネットビジネスに挑戦しているのに、
稼げていない人は尚更強く「時間の使い方」を意識しなければいけません。

・テレビを見てなんとなく過ごす時間=1時間×365日=365時間=15日
・同僚や先輩と飲みに行って愚痴をこぼす時間=3時間×月3回×12ヶ月=108時間=4日
・電車の中でただなんとなく過ごす時間=30分×往復×200日=200時間=8日
・朝、布団の中で起きれないでうだうだしている時間=15分×365日=4日
・意味もなくネットサーフィンをして過ぎていく時間=30分×200日=100時間=4日

これだけで、1年間の中の35日分の時間を無駄にしています。
35日分あれば月100万稼ぐ為の資産作りは十分出来ます。

「時間を使う」ということは、投資をするのと同じです。

つまり、「時間」を使って今やってることは、
なんらかのリターンを求めていて。

それが達成できるのであれば意味のある時間。

達成できなければ無意味な時間と捉えます。

考え方が極端ですが、それぐらいの気持ちを持つべきですね。

追伸2

書籍プレゼントキャンペーンも近々開催しますね~。

何の書籍がいいだろう…悩み中。

欲しい書籍があれば是非教えて下さい☆





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.