【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ネットで稼ぐ為に必要なもの、それは「覚悟」「お金」「命」。

こんにちは、石井です^^

昨日、コンサルコミュニティに興味がある人を計測したのですが、
そこそこの人数の方が興味を持って頂きました。(笑)

クリックして頂いた方、ありがとうございます。

需要が少なからずあるようなので、
来月頭からしっかり企画を練って進めていこうと思います。



僕がコミュニティを作って指導していきたい理由はただ1つです。



“稼げないまま諦める人を救いたい”



この一心です。



僕自身、ネットビジネスで稼げるようになるまで、
超遠回りして暗黒面に落ち掛けながらも、
踏ん張って頑張った結果稼げるようになったわけですが。

ほとんどの人は結果が出ないと諦めてしまうわけで。

結果が出ない作業程ツマらないものはありません。

そして、1人で作業を黙々とやり続けるのは苦痛でしかありません。

報酬が生まれ始めれば作業ペースも捗り、
精神的にも上を向いて歩こうと上昇していくものですが。

結果が目に見える形で出てこないとダークサイドに転げ落ちます。



こういった背景から、これまでに何度かコミュニティを運営しましたが、
そういった場を作っても中々作業が捗らない人もまた多いわけです。



「頑張れない(継続できない)原因は何なんだろう?」

と、考え抜いた結果。



やはり「覚悟」というマインド面の問題が一番に浮上しました。

そして、覚悟というのは端的に言うと。



「お金=命」を掛けるか否かなんだなと。



お金というのは生きる上で必要なツールでありながらも、
お金に僕達は束縛されてしまっているのです。

生活するのにもお金は必要です。
家族を養うのにもお金は必要です。
趣味を満喫するのにもお金は必要です。

お金がなくなってしまうと、
生活するのにも、家族を養う事すら出来ません。

生きる為に、ご飯を食べる為に、水を飲む為に、
僕らは毎日何十時間を会社に捧げ。

その労働の対価としてお金を貰い、生きているわけです。

つまり。



お金は命です。
時間も命です。



という事は?



お金と時間を掛ければ「覚悟」が決まるという事です。



日本は豊になり過ぎました。
日本人は我儘になり過ぎました。

「無料」で何でも手に入る時代が故に、
「無料」がデフォルトになってしまっている。

無料は一方の側面ではお客さんを豊にさせます。

但し。

無料は一方の側面ではお客さんを我儘にさせます。

故に、受け取り方1つで180℃変わるという事です。



仮に1万円の教材を無料で手に入れたとしても、
1度パラパラ~っと読んで終わりになる可能性は大です。

逆に1万円の教材を10万円で買ったとしたら、
1度ならず、2度、3度…何度も読み込むはずです。



つまり、お金の大なり小なりで「覚悟」は必然的に大きくなるわけです。



特にこのネットビジネス業界は、
「やれ」ば勝てるぬるい業界でもあります。

だから「覚悟」を決めて「やる」という強い「意志」を持つ事が、
ネットで稼ぐ為に一番必要なファクターなんですよね。

根性論みたいですが、まさに根性論です。(笑)

だから、今回のコミュニティでは月額1万というハードルを付けて、
お金を払って「やる」という状況に身を置いて欲しいわけです。

例え人数が少なかろうが「やる」人は全面バックアップしていきます。

仲間になって下さい。

無論、これまで一緒に活動してきた仲間も大勢いますが、
改めて一緒に活動していければと思います。

僕自身、これまでにコミュニティを運営してきて、
失敗点というか、ダメだなと思った部分は。

1人で熱くなってしまう部分です。(笑)



真剣に教えたいし、稼いで貰いたいが故に、
ガツガツ教えるのも、教育する者としてダメだという事を理解しました。

お互いに引き合う関係が理想的です。

「じゃあ、どうすれば引き合うのか?」と考えた結果。

しっかり対価(お金)を貰って、
お互いに不満のない関係を築いていけばいいじゃない。

という結論に至りました。



昨日も書きましたが。

「金払ってんだから教えろよなっ!!」という意欲ある感じで、
ガッツいて来て欲しいぐらいですし。

それぐらいの気持ちなら、
僕の情熱と上手く混じり合うのではという事です。



参加者には月1万以上必ず稼げる裏ワザプランもあるので、
実質無料で参加出来るようにするのでノーリスクですし。

毎月定期的にセミナーもやっていきます。

今は渋谷に拠点を置いているので、
近くまで来れる人がいるなら対面コンサルもやりたいし。

新しい教材が出るなら僕も含め皆でシェア出来る、
共通特典を共同で作成して売れやすい状況にもしていきたいし。

各々が持っている情報・知識を体系化してまとめ、
発表会みたいな形で情報をシェアもしていきたいし。

勿論、参加者には僕からの豪勢な参加特典も付けます。



とにかく、やりたい事が多いわけです。(笑)

巷では、こういったコミュニティ型の塾やスクールを、
30万円以上の値段で平然と売っています。

しかし。

中身を空けてみると、サポートが充実していない、
ノウハウ渡されただけで後は放置、音信不通。

という散々な状態が多いのが現状です。

期間も3か月という制限付きがほとんどですし。

稼げるまで一生サポートとか言って、
ろくにサポートしてくれません。



仮に僕のコミュニティに1年在籍したとしても1年で12万ですが、
1年も一緒に活動していれば、120万以上稼げるようになりますよ。

コミュニティでは僕がこれまでに培ってきたノウハウや、
知識、情報などをフルで提供&シェアしていきますし。

仲間と共にステップアップしていく環境を作りたいのです。



だって…1人でやるの苦しくないですか?(笑)



1人で黙々と作業するのって苦しいと思います。

誰も褒めてくれないし、誰も間違いを指摘してくれない。

稼げないから諦めるのではなくて、
何も反応がないオナニーに嫌気を指して辞める人が多いと感じています。

稼げない状態だとしても、話し合える熱い仲間が入れば、
いつしか稼げるように必ずなるし。

稼げる稼げないという目先に囚われない、
人としての充実感も同時に味わえるでしょう。



「私は1人じゃない」

これ、凄く大事ですよね。

一番大事なのは自分の気持ちです。

これまでに僕から教材を買ってくれた方や、
高額なサービスを受けてくれた方。

僕自身、至らない部分も沢山あったかもしれません。

でも、それを有耶無耶にしたままにせず、
是非、聞いてきて欲しいです。

自分から行動を起こして下さい。

黙っていても誰も助けてくれません。

「私はココにいるよ」は誰も気付きません。

自から相手にアプローチを掛けて、
そこから関わりが始まるのです。



情報発信も同じです。

アクセスもない、媒体も少ない、内容のない情報発信を誰が見ますか?

「私はココにいるよ」で発信をしても誰も気付きやしないんです。

ネットの世界では自分から外に向けてアプローチするか否かです。



折角僕の情報を見てくれているわけですから、
あなたには正しい方向に進んで欲しいと思っていますし。

そうなって欲しいと思います。

僕が稼げるようになるまで時間が掛かったからこそ、
稼げていない人の気持ちや、挫折してしまう気持ちは理解出来ますから。

コミュニティは8月頭からスタートしていこうと思うので、
募集は7月下旬からの予定です。

ではでは!



追伸

読者の方で。

「ネットで月収30万以上稼いだ事あるよー!」という方は是非ご一報下さい。

月収10万、20万でもOKです。

ジャンルも問いません。

せどり、オークション、転売、YOUTUBE、トレンド、ブログ、メルマガ等、
色んなジャンルの人が混じり合うコミュニティを作っていければと思います。

逆に月収100万以上という方も興味があれば是非お願いします。(笑)

健全で熱いコミュニティを一緒に運営をしていきましょう。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“ネットで稼ぐ為に必要なもの、それは「覚悟」「お金」「命」。” への1件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    こんばんは。
    ニコラスです。

    やっぱり最後まで諦めない覚悟が必要ですよね。

    厳しいようですが、逆にここがない人って
    結局何をやっても上手くいかない気がします。。。

    覚悟の大切さ、再認識させていただきました^^
    コミュニティーもがんばってください!

    ありがとうございました^^

    応援ポチさせて頂いております!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.