【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

禁断のセールスコピーライティング&10倍売れるWebコピーライティング、無料プレゼント企画開催!

こんにちは、石井です^^

東京では台風も反れたようで、
大きな被害はなかったのですが。

あなたのお住まい地域では大丈夫でしたでしょうか?

台風も過ぎ去ってか、今日は超快晴もいいところです。

むしろ、関東北部と東海の一部に
「高温注意情報」が発表されているようです。

暑すぎます。。。(汗)



さてさて、今日はですね。

プレゼントキャンペーンを実施したいと思います。

「何の本がいいかな~?」と悩んでいた所、
丁度、2つの良い本が見つかりました。



まず1つめ。

10倍売れるWebコピーライティング
コンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方



コンテンツマーケティングやSEO、ソーシャルメディアの分野で、
最先端のノウハウを公開している「バズ部」が出典している本で。

インターネット上でモノを売るためのエッセンスを凝縮し、
誰にでも実践できるような形にまで、徹底的に落とし込んだものです。

バズ部と言えばソーシャルメディアやWordPressなど、
SEO関連にも強く、月間100万PVを超えるサイトを運営していて。

ブログやウェブサイトをこれから開設する人、してる人は超必見です。

サイトのコンテンツ自体もどれも勉強になるものばかりなので、
お時間ある時に是非目を通しておくといいと思います。

バズ部



そして、2つめ。

禁断のセールスコピーライティング



レジェンド神田大先生のライティング書籍です。

この書籍では、禁断の法則から、DM、セールスレター、
実際のセールス手法まで、著者と会員が売ることにかけて、
血が噴き出るようなバトルが展開されています。

・あの「PASONA法則」成功レター
・実践会が行っていた6つの基礎
・反応率を高める5つの法則
・無料でお客に仕事をしてもらう方法
・DMで反応を得る必殺の公式
・独立後90日で軌道に乗せる方法
・「買うお客」を見きわめる技術
・10分で信頼関係を築く方法
・神田が書いた実際のレター

など、満載の事例とともに技の数々を解説しています。

この見出しを読むだけでも、
中身が気になって気になって仕方がありませんね。



今回ご紹介した本は僕自身まだ読んでいないもので、
ライティングの知識をより深めていきたいが故に、
半分は僕の趣味趣向で選定させてもらっています。

そして、2つをご覧いただければ何がテーマなのかは、
理解して頂けていると思いますが…。



そう。

コピーライティング」です。



コピーライティングはネットでものを売るためには、
最低限必要なスキルであり同時に最も重要なスキルなのです。

今でこそ、動画などで商品の紹介をしているケースもありますが
ネットでモノを売っていく上ではやはり重要なのはコピーライティングです。

ある程度コピーを極めた一流のライターは口を揃えてこう言っています。



「コピーの質が高ければどんなものでも売れてしまう。」と。

そしてこれは実際のところ「事実」だと思います。



極端な話、マーケティングに力を入れて何百万というアクセスを集めても
コピーが弱ければ1件の成約も取れないという状況に陥ります。

実際にある程度のライティング能力を身に着けてしまえば
後はただそれを活かしていくだけでお金は勝手に入ってくるようになる事が出来ます。

ブログの記事、メルマガの記事、情報起業のセールスレター、
そのスキルを活かす場所はいくらでもあるはずです。

顧客を集めるのもコピーライティング、
顧客を教育するのもコピーライティング、
顧客にモノを勧めていくにもコピーライティング。


このスキルがあればこれら全てを効率的に行えるようになります。



しかも、一度このスキルをある程度身に付けてしまえば、
一生涯使い続ける事が出来るようになります。

正直なところアクセスさえ流せばどんどん売れてしまうというレベルです。



例えマーケティング力がなくてもコピーが強ければ、
わずかな集客、わずかな顧客からでも十分に反応が取れるからです。

仮に反応が取れるコピーに膨大なトラフィックが加わればどうなるでしょう。

言うまでもなく爆発的な売上が見込める事になります。



コピーライティングって覚える事の幅が広くて、
難しいと思う人が多いと思いますが。

抑えるべき部分って実は少ないんですね。

最低限抑えるべき所は。



・リサーチ(見込み客の選定)

・コピーライティングの3つの基本要素

1・1 Messeage 1 Market 1 Outcome
2・誰に向けてセールスレターを書くのか
3・読み手が普段使う単語・フレーズを使って書く


そして、商品を売る為にレターで必要な要素。

・販売に関わる重要な5つのブロック

1・ヘッド(1番重要)
2・サブヘッド
3・ブレット
4・保証
5・追伸(2番目に重要)
+
ストーリー


ここを最低限抑えておけば反応が取れるわけです。

書く文章の内容は、読みやすく・分かり易い文章であれば十分です。

テクニカルタームばかり散りばめた文章は読みずらいですし、
知識の深いターゲットにはささりますが。

そういった方はごく一部ですからね。

そして、リサーチが出来ていれば、ターゲットが明確になります。

ブログのタイトル、ブログのテーマ、
日々の情報発信の内容、売る商品の全てが統一されます。



そして、こういったシンプルな構図の上に、
テクニック要素を入れる事でより効果が上がるわけです。

でも、この最低限の事すら出来ていない人がほとんど。

「稼げないんです!」と言われても、
ライティングの基本要素が出来ていないから当然の結果とも言えます。



・誰の為に
・何の為に
・何故、これをやるべきなのか


先程の要点をサクッとまとめると、こういった形になるのですが。

ここをもう一度考えてみましょう。



あなたが今やっているビジネスは。

誰の為ですか?何の為ですか?
何故、あなたがやっているんですか?

答えが出るなら、それを文字に起こして、
お客さんに伝える作業をしていきましょう。

お客さんに伝えるには文章、つまりライティングですね。

僕らがネットでビジネスをする以上、
ライティングはきっても切れない関係ですから。

絶対に抑えて下さい。

テクニックやノウハウなんかに頼らず、
ライティングが基盤として備わっていれば。

その土台の上に積み上げていくだけで、
結果(人、モノ、金)は肥大していくようになります。

という事で。

今回はライティングに特化した書籍を、
抽選で10名の方にプレゼントしたいと思います。

候補が2つあるので、興味のある方をクリックして頂き、
クリック数の多い方をプレゼント本にしたいと思います。

それでは、以下のリンクから欲しい本をクリックして下さい。



「禁断のセールスコピーライティング」が欲しい人は、
コチラをクリック

「10倍売れるWebコピーライティング
コンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方」が欲しい人は、
コチラをクリック





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“禁断のセールスコピーライティング&10倍売れるWebコピーライティング、無料プレゼント企画開催!” への1件のフィードバック

  1. POKE より:

    石井さん

    はじめまして、POKEと申します。

    僕も「売れるwebコピーランティング」を持っています。

    やはりネットビジネスで成果を出していくには、

    コピーライティングは避けて通れない道ですよね!

    応援ぽちさせていただきますね♪

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.