【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

億稼ぐ為に必要な事、全は1であり、1は全。

僕は、億を稼ぐチャンスはみな平等にあると思っていますし、
人にはみな同じようにチャンスがやってくるのだと思っています。

僕自身も億を稼ぐ為に日々切磋琢磨しています。

だって、人生生きてる間に、
一度は億稼いでみたいじゃないですか。(笑)

しかし、チャンスをチャンスであると気付き
そこに手を伸ばさない人が多すぎるのも事実です。

気付くことは非常に重要で、そして同時に難しいです。

人と同じように、周りの人に流されて生きていては
恐らくそのようなチャンスに気付けずに終わるでしょう。



・胡散臭い
・騙されるんじゃないか
・新手の詐欺だろう



そんな事を言って、”リスクを取らなかった”からこそ
行動が遅れてしまっているわけです。



勿論、中には詐欺的な情報もあるかもしれませんが、
僕個人的な意見としては、詐欺に合った方がいいと思います。

合った方がいいというのは「経験値、幅が広がるから」という意味です。

僕自身、詐欺に合ったお陰でより情報の選択に慎重になれたし、
マインド面も強くなれたと自負しています。



そして、そういった経験を積めた事をプラスに捉えています。

そのお蔭(?)とでも言いますか、
怪しい情報でも、胡散臭いものを手に入れたとしても。

「この情報をどうプラスに持っていけるか?」

と、思考を転換させる脳になる事が出来たからです。



詐欺に合うというのは、一方の側面ではお金を失うという事ですが、
同時に貴重な体験を買ったという意味でもあり、側面があります。

そこに新しい活路を見いだす事が出来れば、
失ったお金から何倍ものリターンを得る事が可能です。




よく、高額塾とか入って、掲示板等に、
「稼げなかったから返金しろ!」という風に書いてる人を見受けますが。

稼げなかったからじゃなくて、
その情報を元に新しい価値を見出す事にフォーカスをあてるべきなのです。

「稼げる情報」ばかり追い求めていたら、稼げるものも稼げません。



同じ教材を持っているのに、Aさんは結果が出て、
Bさんは全く結果が出ないという例はよくあります。

でも、その差異は実は微々たる差なのです。



Aさんは今まで培ってきた経験、知識を複合的にリンクさせ、
そこから新しい価値、独自の手法を組み立てる事に成功したから、
当然のように結果が出るわけで。

Bさんは言われた事をその通りにやって、
自分で考える事をしないわけなので結果が出ないのです。

かと言って、Bさんは間違った事をしているわけではありません。

ただ、稼げるノウハウ、情報というのは、
その販売者の培ってきたフィルターを通しているので。

Bさんのフィルターが低かったら当然結果は追いつかないのです。



レベル100の人間が言う「コピーライティング」の重要性と、
レベル10の人間が言う「コピーライティング」の重要性は。

言わずもがな大きな差があるわけです。



かと言って、稼ぎたいのにずっとレベル10のままでいてはいけません。

1か月、3か月、半年と時間を掛けて、
レベル100の人間が言う「コピーライティング」の重要性を理解出来る、
自分のフィルターを養わないといけないのです。

その為に、お金と時間を沢山掛けるべきです。

ただ、闇雲にお金ばかり掛ければいいというわけではなく、
買った教材や、入った塾等の内容をある一定基準まで理解するというのも大事です。



「稼げなかったから、次はコレだ」

こういったのが一番ダメなパターンです。



一番良い思考パターンは。

「この教材のノウハウと前に買った教材のノウハウを足してみたら、
新しいノウハウが出来るんじゃないか?とりあえず試してみよう!」

こういった思考を持つべきですし、
稼いでいる人のほとんどは経験値から打算して、
独自のルートを生み出して、結果成功するものなのです。



例えば、今僕が実践しているLINEビジネスも、
既存のノウハウだけをやるのでは勿体ないわけです。

現在、約3000人の集客が出来ているので、
企業に向けてアプローチを掛けて、
違うキャッシュポイントを生み出す事に注力を注いでいます。

これからテストを色々していきますが、そこで結果が出れば、
僕だけのオンリーワン、絶対領域のビジネスが確立出来るわけで。

新しい市場を独占したようなものです。



もしかしたら、失敗もあるかもしれませんが、
新しい事はやってみないと成しえないものです。



このように、1つのノウハウを派生させる事に注力する、
意識するんですね。

ビジネスというのは、既存のモノの掛け算で全て出来上がっています。

オリジナルのノウハウなんてものは今や何処にもないわけです。



だから、あなたが今まで学んできた事も、
これから学ぶ事も全て複合的に、そして客観的に。

「これをこうするとどんな効果が生まれるんだろう?」

といった形で考えると上手くいくでしょう。



サイトアフィリエイトを実践しているなら、
レビューの一部を楽天から引用してきたりとか。

実際に商品を使ってみた動画を撮影して、
お客さんに視覚の面で情報を届けてみるとか。

ダイエット商品を買ってくれたら、
ダイエットレポートをプレゼントしてみるとか。

色々やり方はあるはずです。

ブログメルマガアフィリエイトを実践していて、
読者がいるのに全く商品が売れない状態だとするなら。

アフィリエイト報酬無視して、
商品をプレゼントするのでもいいでしょう。

大百科なら1万円で8,800円の報酬ですが、
今なら「報酬100%還元!1,200円で手に入ります!」とかとか。

売れていないよりも、売った、買ってくれた経験を養うべきです。

利益というのは後から付いてくればいいわけで、
最初は与えて与えるという精神を持ってやればいいんです。

まず、0を1にして、経験から1を100にしていけば、
自然と結果は肥大して大きくなっていきます。



このように考えると色々アイデアが出てきませんか?

あくまでこれは僕の培ってきた中でのアイデアですから。

あなたはあなたの培ってきた経験、知識、情報の中で、
オリジナルの+αを実践していって欲しいと思います。



「全は1、1は全」

全ては1から始まり、全ては1から始まっているのです、
「答え」を探すのではなく、「答え」を自分で見つけましょう。

それが一番早く結果を出すには必要なファクターです。



追伸

前回のプレゼントキャンペーンですが。

集計した結果…。



禁断のセールスコピーライティング
著)神田昌典



こちらの書籍に決定しましたー!!^^

僕も神田さんの本は好きですし、
読んでみたかったので一緒に勉強させて頂きます。



10倍売れるWebコピーライティング

こちらもクリックして頂いた方多かったのですが、
ちょっとの差でしたので、次回のプレゼントは、
コチラの書籍にしようかなとも考え中です。

という事で、プレゼントが欲しい方は、
以下のフォームから応募をお願いします。

抽選で10名の方にプレゼントしたいと思います。

↓↓

【プレゼントはメルマガ読者限定です】

※抽選結果は週末に発表します。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.