【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

何からやればいいのか分からない悩みを解決するには?

どうも、石井です^^

まず、最初に。

現在開催中のプレゼントキャンペーンですが。

本日が応募締切日としますので、
まだ、応募されていない方は下記リンクからどうぞ。

↓↓↓

【メルマガ読者限定プレゼントなのでメルマガに登録をお願いします】

禁断のセールスコピーライティング
著)神田昌典


こちらの書籍を抽選で10名の方に無料プレゼントします。

※抽選結果は明日発表します。



アンケートにお答え頂いているのですが、
様々な意見があり「なるほどな~」と感じています。

「プレゼントの内容を、書籍ではなく、
役立つアイテムにしてみたらどうでしょう?」

と、これも僕自身は読者の皆さんにビジネスを学んで欲しいが故に、
ビジネス書籍をプレゼントしていますが。

体に癒しを与えるアロマや、PC付近のアイテムとかとか、
実はこういったプレゼントの方が嬉しかったりしますか?(笑)

次回も書籍と考えていましたが、
違うアイテムを色々模索して探してみようと思います。



色んなメルマガに登録している中で、
僕の情報発信を受け取って頂いているのは嬉しい事ですし。

読者の方は優秀な方ばかりなので、
自分自身いつも新しい気付きがあり成長出来ています。



色んな相談を受けますが、やはり最初は。

「何からやればいいのか分からない(手を動かしていない)」

という悩みが非常に多いです。



僕も最初の頃はそうでした。

「何からやればいいんだ?正解なんだ?」という部分。

そうなんですよ、何が正解なのかって最初分からないんですよね。



20~30万で個人コンサルを受ければ、直接指導を受けられるので、
その作業が合っているのかどうかの適格な判断が判別出来ますが。

最初から20~30万も出せる人って中々少ないですし、
個人コンサルといえど、付きっきりで教えてくれるわけでもありません。

結局は自分で行動していく中で、正攻法が段々と理解してくるものです。

例えば、「ブログの構築方法が分からない。」

でも、色んな情報を調べ、自ら実践していく中で、
ブログの構築方法というのは段々と理解出来ますし。

数多のブログを見ていけば、何となく、
稼いでる人のブログの共通点が分かってきます。

その共通点を自分のブログに組み込んでいけば、
稼げるブログが自然と構築出来てくるものなんです。

つまり、模索している中で自然と「稼ぐブログのリサーチ」も、
並行して学べているという事になります。



ネットで稼ぐ事って簡単です。

・アクセスを集めて商品を売る
・人を集めて商品を売る


アドセンスならアクセスを集めて、
クリックしてもらうだけで報酬に繋がります。

でも、それにはアクセスを集める方法を学ばないといけないし、
何より実際に手を動かしてコンテンツを作らないとスタートしません。



手を動かして、作業をしていく中で、
疑問点が出てきたら、調べるなり、ツールを使うなり、
教材を買ってみるなりして、その疑問点を通過していく。

ぶつかった疑問点を一度解決してしまえば、
2回目にクリアするのに掛かる時間は短時間です。

培ってきた経験の中から「正しい」「正しくない」が見つかるので、
短時間、短期間で稼ぐブログやアクセスの集まるサイトが構築出来ます。

最初から正解を見つける為に努力するというより、
経験がものをいう世界ですから、ドンドンチャレンジ(行動、作業)。

アフィリエイトは1人で黙々とする作業が多いですし、
大きな結果が出るまでには時間が掛かる事が多いです。



でも、途中で挫折したり、面倒になったりする時期って、
誰しもが経験する場面です。

そこを乗り越える事も勿論必要ですが。

気分が乗らない時はやらないに限ります。(笑)

何ていうんですかね。

自分のテンションが高い時や、モチベーションの波って絶対ありますから、
低下している時に無理くりやるのって、それはそれでより低下を助長する原因です。

だから、気分が乗らない時はやらないのが一番です。

只、街を歩いている時でも、電車に乗っている時でも、
ビジネスの種、アイデアの種というのは幾らでも見つけられるので。

感性を研ぎ澄ます訓練は日頃から行った方が絶対いいです。



後、1つに集中してやるのも大事なんですが。

横断的に物事を取り組む事も僕は大事だと思います。

軸をしっかり決めて、横断的に受け取った情報や知識を、
その軸にハメ込んでいくという事です。



例えば、ネットビジネス大百科で語られている事って、
リアルビジネスにも使える内容ですし。

ネットビジネス大百科=情報商材を作る、売るノウハウ

と、一括りに捉えてしまうのは非常に勿体ない。

コピーライティング編で語られている部分なんかは、
普段のメルマガにも適応出来ますし、FacebookやTwitterにも使えたりします。

人は文章で感情を動かされ、行動(購入、告白、決意)に至るのですから、
この部分を使えるようになってしまえば、どんなジャンルでも稼げます。

物販でも、良い品をより良い品に見せる事は、
ライティングを使えば余裕で出来ますし。

売れない商品を、ライティングを使えば、
一瞬にして売れる商品にする事さえできてしまいます。

ライティングに関しても、メルマガ、ブログを、
365日毎日書き続ける人と、年間で10回しか書かない人では、
スキル(体験、経験)という部分でも雲泥の差が生まれます。



だから、正解を求めたいなら、
とにかく経験を積んでいく事が一番大事です。




でもでも。

その経験を積む期間にも、
なるべく短期間で稼ぎたい、結果を出したいというのが、
人間の本心でもあり、きっとあなたもそう思っているでしょう。

だから、僕は来月から月1万という低予算で、
付きっきりでコンサルをしてあなたを正しい方向性に導きます。

「それは意味がないんで、こっちをやりましょう」
「その方法は良いですね、更に○○もプラスしてみると早いですよ」

などと、今あなたがやっている作業を効率的に促進させ、
無駄な作業を極力減らすように指導していきます。

確実に稼ぐまでの距離が短縮されるでしょう。



しかも、月1万は最低でも稼がせるプランがあるので、
実質無料でコンサルを受ける事が可能になるので、
悩んでる人や中々結果が出ない人は必ず参加して下さい。



普通、個人コンサルを受ける場合って、
最低でも20~30万以上かかる場合が多いです。

そして、フルサポートと言っても、
返事が2~3日後だったり、酷いと1ヶ月後とか。

早く答えが欲しいのに、待たされたりしたら嫌になりますよね。。。



その点、僕は毎日時間がたっぷりあるので、
その日のうちに問題が解決しますし、Skypeでも、LINEでも、
気軽にコンタクトが取れる状態にするので。

寝てる時間以外ならいつでも使って下さい。

また、追々これについてはお話しますね。



最後に。

最近、見た動画で。

メンタリストDaigo 「人生の勝ち組になる方法とは」 

こちらでDaigoさんが語っている事が、
本質を捉えているな~と感じ、10回以上何度も見ています。

お時間ある時に見ておいて下さい。

「これをビジネスに応用するなら…」という視点で見ると、
より勉強出来ると思います。







最後に和佐さんも出てます。
和佐さん、やっぱりスゲーぜ。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“何からやればいいのか分からない悩みを解決するには?” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    何をしていいのかわからない・・・と悩んでいたら、まず手を動かせ!なんですね^^

    ひとつのことよりも、目についたものについて記事を書くことで、より深い記事を書くことができるようになる。こういう訓練。ほんとうに大事だなと思いました。

    石井さんのアドバイスを受けて、びしばし実践したら、ほんとうにうまくいきますね、絶対に。

    そう思いました。

    とても頼もしい記事、ありがとうございます。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.