【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

年収1500万の社長さんとご飯&プレゼント当選者発表~!

こんにちは、石井です^^

昨日は年収1500万の社長さんとご飯に行ってきました。

社長さんの友人も年収2000万以上あるらしく、
ご飯中のトークがえげつなかったです。

「年収1000万ないと生活するのに厳しいよね」
「サラリーマンの年収300~500万…キツ過ぎるわ」
「土日で20万使うから月80万飛ぶからもっと稼がなきゃ」

などなど。



心の中で「年収1000万あれば十分でしょ!」と、
何度もツッコんでいましたが。

色々話を聞いていく間に。

「確かに年収1000万は最低でも欲しい」と感じはじめ、
終わる頃には価値観が変わった感覚がありました。



よく、環境を変えれば行動、人格、未来が変わると言いますが。



これは本当にその通りで。

稼ぐ人が回りにいれば、基準値が高くなってしまうので、
自然と稼げるようにマインドが変わり、稼げてしまいます。

逆に、そういった環境ではないと、
自分の意思だけで変えないといけないので大変です。



だから、自分を律する意味で環境を変えられるチャンスがあるなら、
どんどん足を突っ込んでいくように心がけましょう。

勿論、価値観の違いはありますが、帰属意識の強い人の性質上、
環境を変えてしまう方が人生を変える意味では早いものです。



はい、ではですね。

今日は兼ねてから募集を行っていた、
プレゼント企画当選者の発表をしたいと思います!



今回は。

神田昌典(著)

「禁断のセールスコピーライティング」

という事で、こちらの書籍を10名の方にプレゼントします。



今回、当選された方は以下の方々です!

おめでとうございま~す♪
パチパチパチ♪



冨士さん:t.bo********@gma********
栗原さん:maro********@nif********
木下さん:kimi********@yah********
タケルさん:take********@gma********
新庄さん:koko********@gma********
はるかさん:hhha********@gma********
wakkiyさん:busi********@yah********
瑞慶覧さん:icha********@hot********
むろさん:abc.********@yah********
ダイシさん:dais********@nif********

以上の10名様が当選者になります^^



当選者の方は。

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

コチラを明記の上、
info@ishiichann.comにメールを【7/21(月)】迄に必ず送て下さい。

名前、アドレス上4桁と、ドメイン上3桁で、
「あっ!これ私だ!」と判断して連絡を下さい。

お手数お掛けします。

本の発送は配送者の詳細揃い次第発注&発送するで、
到着は来週の週末になると思います。

楽しみにお待ち下さい。

今回当選されなかった方も、
また次回のプレゼント企画を楽しみにしてて下さいね。

では、今日はこれにて!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.