【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼ぐ為の要素要因をあなたは本当に満たしていますか?

毎日をノウノウと決められた事をそつなくこなすのか、
将来を楽にする為にコツコツ1日の限られた時間頑張るのか。

前者と後者では1年後に大きな差が生まれます。

アフィリエイトで稼ぐ方法やノウハウは、
多様化した今の時代、ゴマンと存在します。

運よく2~3ヶ月で華を咲かす人もいるでしょうし、
逆に何年やっても華が咲かずの人もまたいます。



では、両者の違いは一体何なのか?



センスという意味では、ネットビジネスの世界では、
正直そこまで関係ありません。

センスというより、むしろデータを数値化して、
反応を1つずつ高めていく事が出来れば成果が出てしまうのが、
ネットビジネス、アフィリエイトの良い所だったりします。

※デザインのセンスは除く



仮に「私にはセンスがない」と稼げない人がいたとして、
その人の問題点は一体どこにあるのか?

何故、稼げない期間が長く続いてしまっているのか?



それは「稼ぐ為の要素要因」を満たしていないだけなのです。



例1)

例えば、集客目的でレポートスタンドにレポートを掲載する。

⇒金土の夜に見る人が一番多くなるので、そこを狙う。

レポートを載せるのでも、せっかく作ったレポートが、
誰にも見られなければ意味がないし、ダウンロードされなければ、
そのレポートの価値は無意味になってしまういます。

何時間、もしくは何十時間も掛けて作ったレポートが、
一桁台のダウンロード数では、何百、何千という集客は難しいです。

集客が出来なければ当然、商品が売れる事はありませんから、
幾ら頑張ってレポートを作っても意味がなくなってしまいます。



これを打開する為、金土の夜に狙って掲載されるように、
レポートを提出する時間を変えてみるという対策をします。

各レポートスタンドによって、掲載までに掛かる時間がバラバラなのですが。

レポートスタンドで有名は「メルぞう」「Xam」なんかは、
以前、「水曜の午前9時前」にレポートを提出すると、
金、土のTOP1ページ目に掲載されていました。

僕もこの手法で何度かTOPページに載せた事がありますし、
週末にTOPページに載ると簡単に100人以上の集客が可能になります。

そして、集客が出来ているので、その人達に商品を売れば、
自然と稼げてしまうようになります。



ただ、レポートスタンドに載せるのではなく、
「効果的に集客できる要素要因を満たす」ように載せる。



こういった意識を持てば。

・レポートが一番ダウンロードされるのは何曜日なのか?
・週末のTOPページに載せるには何時掲載依頼を出せばいいのか?
・ダウンロードしてくれた人にメインメルマガへの登録はどう促せばいいのか?

などなど、芋づる式に効果的な要素要因を複数考えられます。



そして、これはセンスとかではなく、
単純にデータから導き出した数値でしかありません。

要素要因を数値化していくだけで、
やる事が理解してきますし、効果的な方法が必ず生まれます。



例2)

集客が全く出来ないのであれば、ソーシャルメディアを使う。

mixi、Facebook、アメブロ用に同じ記事を書いて、
mixi、Facebookではマイミク、友達を増やし、
アメブロではペタや読者登録をすれば集客効果は高くなります。



では、何故、mixi、Facebook、アメブロに同じ記事を書くのか?



それはmixi、Facebookは検索エンジンにindexにされないからです。

アメブロは記事の内容がindexされてしまうので、
メインブログを持っている場合は、
重複しない記事を書かないよう注意しなければいけません。

何故なら、重複記事はペナルティの対象となるので、ブログの評価が下がって、
検索エンジンの上位表示されなくなってしまう危険性があるからです。



例えば、僕は今実験というか、最近こまめに更新しているんですが。

http://ameblo.jp/billionaire0201

こういった形でメインブログとは全く関係ない記事をアメブロで更新し続けています。

そして、PVも日によってマチマチですが、現段階では1日50~100PV程度(少なっ!w)です。

でも、これを月間で換算すれば1500~3000PVまで跳ね上がり、
年間では18000~36000PVまで伸びる計算です。

勿論、ブログは更新し続けていくので、
PV数はこの何倍にも膨れ上がっていくでしょう。

1年間で36000人にリーチが届く人と、0の人では、
ここでも圧倒的な差が生まれるわけです。

メインブログ以外にも、こういった媒体を使って、
集客の要素要因を満たしているわけです。

※僕はmixiとFacebookは全くやっていません(笑)
だからやって下さいね!



そして、ある程度感覚が掴んできた段階で、
ツールなどに投資をして自動化できる部分は任せた方がいいです。

または、広告などを使うのも時間もかからず、
直に数値で計測出来るので一番効果的でしょう。



まあ、まだまだ話そうと思えば幾らでもありますが、
こういった形で「○○する為に必要な要素要因」を抑えれば、
ネットビジネス、アフィリエイトの業界では必ず結果が出ます。

今いった事を意識するか、そして、そういった情報を教えて貰うか。

これだけで圧倒的に作業量の質も、時間の短縮も可能になります。



僕もそれなりに経験してきているので、
塵も積もればで苦い汁を沢山吸ってきましたからね。(笑)



やっぱり1人で模索しながらやってしまうと、
遠回りをして結果が出ずらい傾向にあります。

やはり、正しい指導者や、知識を持った人に、
直接聞ける環境や、空間に身を置くのが一番の解決策
であり。

今やってる作業の方向性が正しいのか否かを、
逐一確認出来るのであれば、心にも余裕は生まれますよね。

また、自分で調べて3日掛かったものが、
人に聞いただけで3秒で解決するものも多いです。

こういう事も考えると、経験者に聞く、相談する環境って、
初心者や稼げていない人からすれば絶対に必要な環境だと思います。



追伸

センスというのは、こういった人の事を言います。

「亀のクラッシュ」


お笑い芸人って、日常のある事を「お笑い」に変えるので、
まさにこれこそセンスだと思います。

それに比べるとビジネスって数値で計算出来るものなので、
簡単だな~とつくづく感じます。

しかし、この話は何度見ても面白いです。(笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“稼ぐ為の要素要因をあなたは本当に満たしていますか?” への2件のフィードバック

  1. みぃママ♪ より:

    こんばんゎ♪

    凄く勉強になりました☆

    私は知識がまだまだなので、もっと頑張ります!

    応援してます☆

  2. おっちー より:

    はじめまして

    私はアメブロとメインブログを持っているんですが、
    記事が重複するとペナルティの対象になるのは知りませんでした。

    非常に参考になりました。

    またおじゃまさせていただきます!

    応援ポチッ!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.