【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

1つのビジネススキルをプロレベル(最低セミプロ)に能力を向上or傑出させる意味とは?

どうも、石井です^^

今日はタイトルの通り。

「1つのビジネススキルをプロレベル(最低セミプロ)に能力を向上or傑出させる意味」

についてお話しようと思います。



「あなたは人に誇れる(ビジネス)スキルをお持ちですか?」

この答えに「YES」と瞬時に答えられるのであれば、
すぐに稼げるようになれます、間違いなく。

何故なら持っているモノ(商品・経験)or知識があると自覚していれば、
人に与えられる事が出来る、教えられる方法を考えるからです。

モノ(商品・経験)or知識があれば対価(お金)に変換させる事は容易です。



「私は人に教えられる事は何もないよ…」

きっと、殆どの人がこのように考えてしまいます。



果たしてどうでしょうか?

僕はもうすぐ30歳ですが、30年生きてきたので人に教えられる事はめっちゃくちゃあります。

ビジネススキルしかり、アフィリエイトしかり、ライティングしかり、
WordPressの構築、ブログデザインなどなど、…

数えたら切りがありません。



例え、半分の15年だとしても同じです。

スマホ使えます、Twitterやれます、LINEやれます、Facebookやれます、
お箸の使い方教えられます、子供の面倒も見れます、
自転車の乗り方教えられます、ファミコンの使い方教えられます…

例え15年でも経験して来たことは誰しもが必ず複数あるはず。



例えば今、あなたは仕事やバイトなどされていると思いますが。

働いてる中で学んだ事って沢山ありませんか?

OLやサラリーマンなら、Word、Excel、PowerPointなど使えるでしょうし。
PCの使い方なら大概把握してるはず。

居酒屋でバイトしていたら料理の作り方、お酒の作り方は分かるはずですし。
発注書を見れば材料の原価が分かるので、お酒一杯の原価、料理一品の大体の原価を割り出せるはずです。

大学生なら大学受験に受かる為の勉強法、良い参考書の選び方、質の高い睡眠方法などあるはずです。



そして、これら全てお金に変換出来ます。



Word、Excel、PowerPointの使い方講座で収益を上げている会社/個人は沢山います。

材料の原価が分かれば、店を出す時に問屋や業者を比較して利益率を上げる事が出来ます。

現役大学生が家庭教師になって、中学、高校生に1000?2000円の高時給で教えています。



ガテン系の仕事の方でも、街の修理屋さんとして本業にしてる方、副業で培った経験からお金を生み出しています。

うちの父親は建築関係の仕事をしていて、大学も出ておらず、頭が良いわけではないですが。
建築に何十年も携わっているので近所や親戚の家の簡単な修理ぐらい余裕で出来ます。

人にモノ(商品・経験)or知識を与えているので、お金を貰おうと思えば貰えるレベルです。
(父親は優しいので材料費以外は無料でやってます。笑)



今回のテーマである。

「1つのビジネススキルをプロレベル(最低セミプロ)に能力を向上or傑出させる意味。」



ネットビジネス、アフィリエイトに挑戦しているのに、中々成果が出ない方は。
セミプロにすらなれていないのが現状です。

「あなたは人に誇れるビジネススキルをお持ちですか?」

少し言い方を変えると。

「あなたは人に教えられるビジネススキルを持っていますか?」

僕も素人同然の状態から、この業界に参入し初めましたが。
ネットビジネスにおける殆どの事を教える事が出来ます。

それだけ学んでいますし、最新の情報を常にチェックしています。



そして、あなたもネットビジネスやアフィリエイトに付いての学びを、
教材やメルマガを通して学んでいるわけなので。

それを初心者の人に教えれば感謝され、結果対価としてお金を頂く事が出来ます。

自己アフィリも世の中の95%の人が知らないわけで、
教えてあげれば、「こんなに簡単なのか!教えてくれてありがとう!」と感謝されますよ。

そして。

「更に大きく稼ぎたいなら、この教材で学んでみてね」

と一言添えれば自己アフィリで稼いだ金額を投資して購入してくれます。

僕らは知識を教えた変わりにお金を頂くわけで誰もがWinWinの関係になれます。

ネットの力を使う事でレバレッジが掛かるわけなので、
勝手に報酬が入る仕組みを作れば誰にだって不労所得は手に入れる事が出来ます。

そして、武器(ビジネススキル)が多くなればなる程、大きな金額が稼げるようになります。



今、各ジャンルで大きく稼いでいる人が沢山いますが、
彼らも1つの武器を磨き続け、セミプロからプロへと進化しているだけなのです。

スタートは僕らと同じです。

稼げない時期も経験してきています。
失敗した経験も僕らとは比較にならないぐらい失敗してきています。
最新の情報を手に入れる為に投資をして常に学んでいます。



教えられるレベルにまず自分が成長しなければいけません。
教えられる知識を持ち、経験をこなさなければいけません。




その為に僕らは常に自己投資を行い続け進化する必要があるわけです。

知識が多ければ人に与えられる質と量も増えるので、
結果として大金が手に入るようになるという単純な構図です。

大学教授とか、医者とか弁護士とかはその最たる例ですよね。

滅茶苦茶勉強して年収1000万~の領域に到達出来るわけです。



という事で、次回は改めて自己投資の重要性に付いて話そうと思います。

ではでは!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“1つのビジネススキルをプロレベル(最低セミプロ)に能力を向上or傑出させる意味とは?” への2件のフィードバック

  1. おっちー より:

    更新心待ちにしてました(^-^)

    17日の記事と主に拝見させていただきました。

    確かに自己アフィリでさえ知らない人、多いですよね。
    そんな私も「自己アフィリセミナー」でこの世界に入りました。

    日々精進してプロレベルまでスキルを高めたいと思います!

    応援クリックしていきますね!

  2. 夫婦アフィリエイター@ぽむ より:

    石井さんこんにちは。
    ブログ拝見させて頂きました。

    私は自己アフィリエイトの無料レポートからアフィリエイトというものをしりました!まだ勉強中なので自分の知識を誇ることができませんが、これからも勉強していきます!参考になりました!

    また訪問させて頂きます。
    応援します!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.