【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ネットビジネスで稼ぐには行動量がモノを言う世界です。

どうも、石井です^^

読者の方からメッセージが来たのでシェアします。



——–Original Message——–

いつもメルマガからプレゼントしてくださる
音声ファイル、PDFファイル、動画、

全て学ばせていただいています!

石井さんの並ならぬ努力が凝縮された
音声ファイルやPDFファイル、サイトのおかげで、
本当にたくさんのことを教えていただいたなぁ!

と、実感しています。

さて、先日日曜日に終わった初めてのヤフオク!出品から
1つですが、無料で手に入れたものが7,600円に化けました!

おっかな、びっくり、そして、すごく嬉しかったです^^♪

ただし、9品中この1品ぐらいしか売れなかったので
また改めて出品していきたいと思います。

無料オファーもここ3,4日前から始めたブログで
始めてみたところ、1件ですがアドレス登録してくださった方が出たようで、
少しモチベーションがあがりました!

短期間でここまで来れたのは間違いなく石井さんのご指導のおかげです!

本当にありがとうございます!

まだまだ未熟ですが、石井さんがくださったプレゼントを
何度も読み返し、聞き返して少しでも石井さんに近づけるようがんばって参りますので、
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

——–End of message——-



素晴らしい行動力だと思います。

特に素晴らしいと思う部分は、
オークションの品を一気に“9品”載せた所です。

ここが本当に素晴らしい!!

(無料オファーも短期間で1件の成約は凄いです)



普通、オークションをやると言っても。

1個~2個出品する

売れない

やめる

このパターンの人が多いと思うのですが。

最初から9品出せば、確率論的に売れる可能性は、
1~2個よりも2~4倍は変わりますし。

1個よりも9個の方が断然売れやすいですよね。

そして、この量を出す・やるというのは、
アフィリエイトやネットビジネスでは重要なポイントです。



物販やってる方は分かると思うのですが。

商品登録数が百個~千個で売れないと嘆いていても。
稼いでる方は何万~何十万の商品登録をしているんですね。



ネットビジネスで稼ぐには行動量が何よりモノを言う世界です。



例えば、今回のオークションも9品を90品に増やせば、
単純計算(10倍として)=76,000円に増えるわけです。

90品出すのは面倒ですが、やれば稼げる可能性は必然と高くなります。

トレンド(アドセンス)ブログも記事の量が大事です。(勿論、質も)

稼いでるブログは自動化に着手してるので、
1日5~10件程の更新が自動でされているのですから。

これからトレンドやろうという方は、
1日にやる記事が1記事で良いわけがありません。

やれる範囲でいいので、書く記事を増やす。

ブログメルマガアフィリもブログのコンテンツ。
メルマガのステップメールのコンテンツなど。

ブログにお客さんが集まるような記事を書く。
メルマガで順序を追って価値提供をしていく。

読んでいて為になる記事を書けば、
資産となって、あなたの為に働き続けてくれるのです。



例えば、昨日僕が書いたこちらの記事。

ノウハウコレクターを脱出!自己投資をしても稼げない3つの理由

タイトルと本文にキーワードを入れて、
読みやすさを重視して書いたので。

いずれこの記事もジワジワと上位表示してくるでしょう。

(賢威のテンプレートだからこそ)



【情報商材 詐欺】

で検索すると僕の記事が一番上に出てくるのですが。

こういった役に立つ記事やタメになる記事を増やしていくけば、
自然と検索エンジンからの集客も出来るようになるので、
自動でお金を齎してくれる不労所得が出来上がります。

これはサイトアフィリエイトも、トレンドも、SNSも全て原理は同じです。

どういった記事が読まれて、どういった記事が勉強になるのかなんて、
最初は分からないので行動量で補っていけば、
自然と量質転化の法則で質が高まってきて磨き上がってきます。

各ジャンルの詳しいやり方やノウハウについては、
教材を買うなり、セミナーに自己投資して学び、即実践。

これを繰り返していくだけで自然と稼げるようになります。



利益を上げるための鉄板の方法が現在は幾つも存在します。
商品が売れる理由も色んな教材で解明・解説されています。

そういうものをしっかり勉強し、体得すれば、
好きな時に自由自在にお金を生み出すことが可能になります。

一度そういう境地に辿り着けば、
収入がなくなって困る、という事はなくなるでしょう。

特にネットビジネスは大きな経費が掛かりませんから、
失敗しても致命傷になりません。

何度でも挑戦出来ます。

そして1回でも軌道に乗ればあっさり
サラリーマンとは比較にならない収入を得られます。

ビジネスの成功法則を学んだ上で、
何度でも繰り返し朝鮮し、その度に失敗した要因を潰していけば、
一生成功出来ない人なんかいないでしょう。

自分を高める努力は常に怠らないで下さい。

そして、仕組化を構築していけば、圧倒的な自由も手に入ります。

「なんか大変そう」

と思わうかもしれませんが、そんな大げさなことではありません。

1つ1つパーツをハメていくだけです。

1つ1つは地味ですが。

それが完成した暁には労働から解放されるのですから、
そこを目指す為に頑張っていくだけです。

労働で人生を生き抜く時代ではないですから、
尚更、これからの時代強く意識していかないといけませんね。

ではでは!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“ネットビジネスで稼ぐには行動量がモノを言う世界です。” への1件のフィードバック

  1. POKE より:

    石井ちゃん さん

    お世話になってます、POKEと申しまです。

    やはり行動量は何をやっても必要ですね!

    レバレッジも最初の行動をいかに頑張ったかに、

    かかってくる結果だと思っています。

    応援ぽちさせていただきますね♪

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.