【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイトを始めて行く上でどの順番で進めて行けば良いのでしょうか?

こんにちは、石井です^^

昨日に引き続き読者の方からメールを頂いたので、
シェア&回答をしていきたいと思います。

もうそろそろしたら、Q&Aコーナーもブログに設けますので、
これまでの質問など一気に見れるようにしたいと思います。



——–Original Message——–

石井様

最近、石井様のブログに登録させていただき石井様のブログを楽しみにしている35歳の男性です。

私は7月くらいからアフィリエイトをやってみたいと思い始めて現在燃え尽きてしまっていました。
理由は…稼げない事もそうですが,アフィリエイトをいろんなサイトで調べると
「自分は無駄な時間を費やしている?」「間違っている?」と思ったからです。

それでも,ブログランキングでアップすると嬉しかったのですが…。

私はsiriusを使用していますがイマイチ使い方もわかっていないです。
石井様のブログを見て思ったのですが「この人なら信じてもいいかな」と思いました。

そこで教えて頂きたのですが,アフィリエイトを始めて行く上でどのような順番で進めて行けば良いのでしょうか?

1.文章の書き方を学ぶ
2.サイトの構成の作り方を学ぶ
3.siriusの使い方を覚える

です。

また、逆に上記3つの事についてこんな商材がお勧め!

なんて物があったなら教えてください。

文章の書き方の商材は石井様のブログでも紹介されていましたが,
特に2番、3番はちんぷんかんぷんです。

急ぎませんのでご教授をお願いします。

——–End of message——-



という事で。

正しい学び方の順序については、メルマガやコチラにも
記載しているので合わせて参考にしつつ。

やはり最初は【文章の書き方=コピーライティング】を覚えて欲しいと思います。

今はソーシャルの時代となり、コピーはもういらないとか、
古くて使えないなどと言っている人がチョイチョイがいますが。

コピーは文字がこの世から消えるまで不変ですよ。

携帯が進化し過ぎてテレパシーで会話出来るグレイレベルなったら、
さすがに不要になるかもしれませんが。(苦笑)

コピー = 文字

文字が消えるというのはある種の文明崩壊ですからね。
少なくとも僕らが死ぬまでは一生使い続けられるスキルです。

ブログのヘッダーもコピー。
記事のヘッダーもコピー。
セールスレターもコピー。
ランディングページもコピー。
メルマガのタイトルもコピー。

各所でコピーが使われています。



ノウハウの前に、人の感情を動かす文章術が書けなければ、
幾らノウハウを実践しても意味がありません。

ネットのフォーマットは95%文字なのですから。

感情を動かす文章術 = 文字 = コピー

の仕組みを理解し、ノウハウを実践すると効果が高まります。



幾ら良いノウハウを実践しても、幾ら良いツールを使っても、
お客さんを購入まで動かすのは“文字”です。

何故、セールスレターの購入ボタンに、
「購入はコチラをクリック!」と記載されているのか?

何故、サブヘッドがあるのか?何故、追伸があるのか?

など、理解した上でブログを作ったり、サイトを作ると、
その後の反応率や購入率はグーンッと上がります。

コピーを学ばず、ブログやサイトを幾ら量産した所で、
反応が取れないブログ、サイトの量産となってしまうわけです。

勿論、量質転化の法則で質は上がっていきますが、
出来るだけ最初から無駄なくスタートしたい所だと思います。



コピーライティングに関しては。

ネットビジネス大百科
現代広告心理101

この2つで十分です。

ネットビジネス大百科ではコピー以外にも、
DRMとマーケティングも言及されているので。

これからネットで稼ぎたいと思うのであれば、
ここは最低限抑えておくべき所です。

大百科と言われている通り、
ネットで稼ぐ為の基礎、基本が学べる教材なので。

理解するまで何度も繰り返し聞いて学ばれてみて下さい。

僕が特典としてお付けしている解体新書はかなり好評なので、
初心者の方は、解体新書をよく読み理解出来ればコピーは理解出来るでしょう。



現代広告心理101に関しては、お客がものを買うときの心理を徹底的に解明し、
その上でどのような商品紹介のアプローチをすればいいのかを教えてくれる書籍です。

よくこれだけまとめたなぁというくらい、
たくさんの販売テクニックと事例が紹介されています。

お客のどんな感情に訴えかければ反応が得られるのか?
お客が無条件で頷いてしまう心理テクニックとは?
お客に親近感を抱かせるには?
お客の買いたい気持ちを高めるには?
心理的によく効くキーワードとは?
価値観のアピールとは?
独自のセールスポイントとは?
etc…

「これ1冊あったらもう他のビジネス書いらないのでは?」ってくらい。

大事なこと全部書いてあります。
これを教科書にして本気で学べば販売のプロになれるレベルです。

この2つは基礎教材として必ず学ばれて下さい。

この名教材、名書籍すら持たずして稼ぐのは難しいと言えます。

逆に、この2つだけで成功してしまう人もいるでしょう。

ネットビジネス大百科
現代広告心理101



2.サイトの構成の作り方を学ぶ

これに関してはですね。

覚えるにこした事はないのですが、最低限出来れば良いと思います。
特に初心者の方に関してはHTMLとかCSSとか意味不明だと思います。

だからこそ僕は、ブログテンプレート賢威の特別特典として、
ブログカスタマイズを請け負っているのですが。

HTML、CSSの知識0の人がカスタムするとなると、
これだけで2~4ヶ月…いやそれ以上掛かるかもしれません。汗

僕自身、デザインや型には結構凝るタイプなので、
分からない事や上手くいかない事はとことん調べましたし。

ブログが検索エンジン上から消える事も多々あり、
形がグチャグチャになったことも多々あり、
色んな失敗を経てきました。(笑)

なので、賢威を既に持っていてカスタムでお悩みであれば、
金額は要相談でカスタムを請負ますよ。

勿論、僕から買ってくれた方には無料でカスタムします。

まあ、HTMLやCSSも一度覚えてしまえば、
こういった形でサービスとして提供出来ますし。

自分で好きなようにイジれるようにもなるので、
覚えるにこした事はないという事ですね。



3.siriusの使い方を覚える

これに関しては、他の方から購入してしまったのであれば、
僕の特典を差し上げようと思います。

SIRIUSの使い方動画講座や画像作成講座動画もあるので、
是非参考にされてみて下さい。

但し、他の人から購入して、
僕の特典を貰おうというのはやめて下さいね。(苦笑)

※正規購入してるのかの確認はします。

ではでは!^^

追伸

今日は起きてから近所に出来たラーメン屋さんに行ってきたんですが。
朝一のラーメンがめちゃめちゃキツく感じました…。

もうすぐ30歳だからか…ちくしょう…

若い時のようにはいかないものですね。(-_-;)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.