【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

実績がないので読者へのプレゼントが作れません。 どんなプレゼントを作ればいいのでしょう?

読者の方から質問が来たので回答します。

 

——–Original Message——–

実績がないので読者へのプレゼントが作れません。
どんなプレゼントを作ればいいのでしょうか?

——–End of message——-

 

プレゼントに付いては、ターゲットによって内容が変わりますが。

一番簡単な方法として。

 

レポートスタンドで登録されているものを幾つかダウンロードして、
まとめて自分のレポートとしてしまうのが一番簡単で、且つ濃いプレゼントが出来ます。

実際に自分が体験してみた事を追記したり、新しいノウハウをプラスしてみたりすれば、
十分立派なレポートになりますし、プレゼントになります。

 
後は、ビジネス書籍などで書かれている事を、
自分の言葉で、且つ読みやすいようにレポートにしてしまうのもありです。
(丸映しは著作権的にアウトです)

 

セミナーに参加して、まとめレポートでも十分役に立ちますし。
参加出来なかった方は欲しいと思いますよね。

 

僕も最初の頃はこの悩みもあったのでよーーーく分かります。

 

初心者からすれば、アフィリエイトの図解レポートでも十分参考になりますし。
即金系のレポートや、高額セミナーのレポートでも欲しいと思うはずです。

 

 

「受け取って喜んで貰えるもの、タメになるもの」がベストです。

 

 

実績というのは報酬や数字が全てではありません。

人の役に立つ、救いになるもので十分価値があります。

そういう部分を意識してプレゼント作りをやってみて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.