【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

人に焦点を当てれば。ほぼ、ほったらかしで約40~50万の利益。

こんばんは、石井です^^

もう11月となって今年も残り2ヶ月切りましたね~。
「2014年かー」と言っていたのに、2015年までもうすぐ。

2014年の積み重ねが2015年に華開きます。
2015年の積み重ねが2016年へ…。

 

先月はINFOTOPの売り上げがほったらかしで10万。
その他ASP35万、無料オファー+FX+アドセンス数万円でした。

 

証拠画像

 

11gatu

 

最近はほとんどメルマガでアフィリエイトしていないのですが、
ステップメールから自動で売れていますし。

他の媒体からの収益が十分にあるので、

メルマガでオファーを掛けなくても良い状態になっています。

(とは言っても読者の為にならないので、今月は教材を売ろうと思います)

 

 

ほぼ、ほったらかしで約40~50万の利益です。

ちなみにコレはネットだけの収入です。
リアルビジネスも色々やっているので、
そこの収入も合わせるともう少しいきます。

 

 

僕はそもそも会社に雇われたくないし、
時間を束縛されて安い賃金で働かされる事を忌み嫌っていました。

そこから1日も早く解脱するべく、脱却出来る術をネットの中に見出し。
粛々と作業をし、不労の仕組みを作り上げ、自由を手に入れたわけです。

 

僕が実現している現在のライフ&ワークスタイルはというと。

 

・起きる時間が決まってない
・会社に出勤する必要がない
・パソコンとネット環境さえあれば場所は関係ない
・仕事をするもしないもすべて自分の意思次第
・知識や技術を提供することで収入を得る
・完全歩合制だからサボれば収入は徐々に減る
・逆に完全歩合なのでやればやる程収入は右肩上がりになる

 

 

逆に世間一般の方のライフ&ワークスタイルは。

 

・朝早く決まった時間に起きる
・満員電車に揉まれて出勤する
・平日に休みを取ることはまずありえない
・休日出勤や転勤も受け入れて働く
・自分の時間と労力を提供して収入を得る
・毎月変わり映えのない固定給

 

あなたはどちらのライフ&ワークスタイルがいいと思いますか?

 

きっと、後者に嫌気を指しているからこそ、
僕のメルマガを読んでいると思いますし。

 

ネットビジネスやアフィリエイトの世界に興味を持っていると思います。

 

 

ホリエモンもつい先日言ってましたが。

「これからは1つの仕事だけでは厳しい時代になる」と。

 

 

会社に精魂注いで我武者羅に働いて貢献したとしても、
会社の経営が悪化したら当然クビを切られますし。

長く働けばその分給料も増えていくので、
クビを切られる対象は年功序列になります。

頑張って何十年売り上げに貢献したのに、
クビ切りリストの上位に位置してるなんて最悪の結末です。

 

勿論、最悪の結末かもしれませんが。

 

これからロボットの開発が更に進めば、
人間は益々不要となっていきます。

今週発売のジャンプのこち亀にも、
ロボットについての描写がありましたが。

 

「マジで人間いらなくなるな…」

と、マジマジ感じましたよ。(笑)

 

 

労働でしかお金を生み出せない状態、
労働でしかお金を生み出せない選択肢。

 

 

この状態は今後益々危険です。

 

 

ロボットを使ってお金を生み出す。
ロボットでお金を生み出す選択肢を持つ。

 

インターネットも結局はロボットの一種です
システムがあって動くわけですから。

 

 

僕は今、色んなものに手を出していますが、
全ては将来に備えての準備です。

ブログメルマガアフィリエイト以外にも、
サイトアフィリ、アドセンス、為替、アプリなどなど。

お金を稼ぐ術を沢山持っておく方が、
将来的には安定を齎しますし。

ホリエモンの言う時代の変化に適応出来ます。

 

無論、まだお金を生み出せていない状態で、
あれもこれも手を出しては結果も出ないので、
まずは1つに注力して下さい。

1つ結果を出す事が出来れば派生して、
物事全てが上手くいくようになっています。本当に。

 

僕はその点、ブログメルマガアフィリエイトを、
最初にやっておいて本当に良かったなと思っています。

ブログメルマガアフィリエイトはネット上で、
稼ぐ為の全てのスキルを体得出来ますし。
「人」にフォーカスを当てたビジネスは最強だからです。

 
逆にせどりや輸入などの「物」ありきのビジネスは、
その「物」が無くなったり飽和してしまえば露頭に迷います。

ですが、「人」を動かす仕組みや、心理を覚えてしまえば、
「人」がこの世から絶滅するまでお金に困る事はありません。

 

ブログメルマガアフィリエイトを覚えてしまえば、
サイトアフィリエイトにも適応出来ますし。

「物」ありきのビジネスにも適応出来ます。

 

結果、その先の「人」の動きを理解しているからです。

 

ここが非常に大事です。

 

幾らブログやサイトを量産しても「人」が動かなければ、
お金は1円にもなりませんし、意味がありません。

 

量質転化の法則というのも、ただロボットのように作ればいいのではなく、
量をこなし、考え、考えながら量をこなし、質が必然的に高くなるというわけです。

 

「人」

 

ここをしっかり考えてみて下さい。

 

あなたは色んな教材や書籍を買って学ばれている事と思いますから。

 

「何故、私はこの“人”から買ったのか?」
「何故、この“人”のセールスレターに惹かれたのか?」

という部分に着目してみると何倍もレベルアップしていきますよ。

 

そんな感じで、ブログメルマガアフィリエイト。

ガッツシやって下さい。

これでマネタイズ出来れば一生くいっぱぐれる事はありませんから。

 

そして、今月中にブログメルマガアフィリエイトに特化した、
企画を作って久々にセールスしたいと思います。

のらりくらりしないようにバチバチっと良いモノを作りますね。

期待してて下さい。

 

追伸

あ、この書籍はブログメルマガアフィリエイトをする上でもお勧めなので、
まだ読んでいなければ是非読んでおいてください。
↓↓
http://ishiichann.com/0201/gendaikoukoku/

月収10万以上超えてる人は誰でも持っている名書籍ですし。
月収1000万越えの人も「この書籍は定番だよね」と言う程。

僕も何回も読んでいますが、その都度気付きがあって学びになります。

歴代最強書籍と言っても過言じゃないですね。

企画完成まで暫く時間掛かると思うので、
それまでに2回は目を通しておいて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.