【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

3つのマインド法則を極めれば人生変わる

こんばんは、石井です。

今日はいつも以上に集中して読んでほしいくらい
非常に大事なことをお話ししていきます。

5分だけお時間を取って読んで頂けたら嬉しいです。

今日は前回お伝えしたマインド編の第3弾です。
一応、前回と前々回のリンクを貼っておきます。

マインドなんて関係なくても稼げるから
マインドよりも先に重視することとは? 

そして今日は、タイトルにある通り

「3つのマインド法則を極めれば」…人生を変えることができます。

ここで言う人生とは、理想とする人生だったり、
目標とする人生、叶えたい人生…全てにおいて関係してきます。

お金を稼げると言っても過言じゃない内容です。
自由を手に入れられるといっても過言じゃない。

マインドは大事は大事です。
初心者はマインドよりも稼ぐことを重視すべきですが。

より高みを目指すのであれば、確実にマインドを極める方がいいと言えます。

今日は僕が考える、
“マインドの重要性”について解説していきたいと思います。

極めるべきポイントは、この3つです。

1・意識マインド

お金を稼ぎたいという意識
時間が欲しいという意識
自由を掴みたいという意識

まず、目標を設定しなければ何も事が始まりません。
行動する為に必要な初動ですね、初動。

仕事や趣味、願望、没頭していること・ものに対して
「目標・目的」を持っていると思います。

●●をする
●●をやる

という矢先の目標ではなく、“達成した先にあるモノ”を、
強く意識するr願うことです。

僕の場合はとにかく「自由」を意識しています。

自由という意味は、お金を不自由なく稼ぎ、
経済的不安を取り除き、仕事を辞め、
心も体も何事にも束縛されない

「真の自由」のことです。

こういった意識をずっと持ち続けることで、マインドの根幹が出来ます。

●●したい⇒叶える

という、強い意志を意識し続ける。

部屋の見える場所に「なりたい自分」をしっかり明記しましょう。
そして、少額でもいいから稼ぎ。

100円⇒1000円⇒10000円と増やしていく。
稼ぐ実感を得れば、意識が確信に変わります。

確信意識に変わることで、
途中で凹たれることなく目標に向かって、
真っ直ぐ愚直に実行し続けることが出来ます。

「この道は正しい」
「自分の選んだ道なんだ」

と、意志や意識を支える役目となります。

目の前の小さい壁を破壊して、次第に大きい壁を破壊していくイメージです。
その為に一番大事な意識(マインド)。

2・環境マインド

そして、次に環境です。

例えばセミナーに行ったり、講習会、人が大勢集まる場所に行くと。
自然と「やる気」って、出てきますよね?

今までに1度や2度体験したことがあると思います。

これは競争心や他人との比較などから
「負けられない」と心理動作が自動的に働き、
一時的にモチベーションが高くなります。

塾なんかもいい例で、

同じ学力、同じ年令、目指す高校・大学に向かって
全員がガリ勉します。

例え、

頭の悪い子でもレベルの高い環境に身をおくことで、
環境に影響され成績が良くなることは様々な実験データから出されています。

ネットビジネスにおいても
「稼いでいる人に会う事でマインドが変わった」という人も沢山いますし。

僕もセミナーに行ってマインドが変わった体験者の1人でもあります。

それほどに環境というのは人生の方向性をも変えてしまう、
武器の1つなのです。

つまり僕らがすべきことは、

出来る人、自分よりレベルが高い人と日々、触れ合うことによって。
今までにない自分を知ることができ、殻を破り、枠を超える
必要があります。

「自分より上のステージの人と出会う」ということです。

例えば僕に毎日、感想メール送ってくる人も僕と触れ合う環境を作っています。
凄くいいことです。

出来る、出来ない関係なく環境に浸透するということが大事なのです。
思考や行動力など真似出来る部分から真似していく。

成功者の模倣をすることで「あれ?自分にも出来るじゃん!」という積み重ね。

「自分にも出来る」

この感覚、気持ちの持ち方を環境によって変えていきましょう。

3・習慣マインド

そして、最後に習慣。

意識、環境を作ったら、
次は一番大事な継続性である習慣です。

やはり、お金を稼ぐ為に必要な作業は色々とあります。
それを乗り越えた暁に。

「寝てても月収100万」などが、成出来るのです。

いきなり寝てて100万降ってくる、
シンデレラストーリーは残念ながら宝くじ以外ないでしょう(笑)

ブログ制作やメルマガ、ツールの操作方法+日々の情報発信やコンテンツ作り。
これを毎日「やる」だけです。

ほとんどの人はこのやり続けることが出来ません。

更新が止まったホームページ、ブログ、サイト各種沢山あります。
せっかくコンテンツを書いて発信しているのに、稼げないからと言って諦める。

そうではなく、
稼げるようになるまでやるんです。
     
僕のメルマガ読者が98%稼げているのは
「やれば必ず稼げる情報」を提供しているからです。

まずは「やって稼ぐ」それを「毎日やる」非常にシンプル。

意識と環境がしっかり出来ていれば必ず稼げます。

世の中の稼いでいる人に共通して言えるのが

「やることを習慣」しているということです。

特にブログメルマガアフィリで圧倒的に稼いでいる人は、
週に3~4日ペースでずっと更新し続けています。

稼げない人ほど、最初の1ヶ月ぐらいは勢いよく書き続けますが。
2ヶ月、3ヶ月以降パタッと頻度が落ちて、
4ヶ月目にはご臨終します。

別に無理して3~4日やらなくていいですから、
まずは、週に2~3回程度から始めていきましょう。

それ以外の4~5日は勉強の時間に徹しましょう。

仕事や環境によって作業出来る時間というのは人それぞれなわけで。
1つ1つ順序を踏んでこなしていけばいいのです。

何からやればいいの?

って人は、まずはMaster Bibleの順序を通りに、
やって貰えば問題ないと思います。

マインドマインドと珍しく熱く語ってしまいましたが、
ここまでが僕が考えるビジネスマインドです。

1つ1つお金を生み出すスキルを培っていく感じですね。

ドラクエやRPGと一緒でスタート時から、
ラスボスを倒そうなんて無理な話ですから。

1つ1つ、

屈強な装備(意識)を身につけ、
仲間(環境)を作り、
ゲームクリアまでやり続ける(習慣)

この3つさえ抑えてしまえば、
どんなビジネスだって、どんなスポーツだって必ず結果は出てきます。

諦めなければ夢は叶うというのは語弊があるので、言いたくないですが。
イメージ的には同じです。

“諦めなければ夢に近づく”

これが現実的な表現で適切ですね。

最強のマインド構築方程式

【意識+環境×習慣】

これは必ず覚えておいて下さい。
では!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.