【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「時間的自由」が人生を充実させる要因だと思いませんか?

どうも、石井です^^

今日は日曜日という事で、
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

僕も会社に属して働いている時は日曜日は毎日憂鬱でした。

 

「はぁ…明日からまた仕事だ…」
「早起きして満員電車に揺られるのか…」
「早く金曜日にならないかな…」

などなど、一般的なサラリーマンの方は殆どが土日休みだと思いますが。

 

土日休みは土日休みで何処に行っても人がゴチャゴチャしていますよね。

役所なんかも平日しか空いていないので、
手続きする際は平日に時間を作らなければいけません。

遊園地に行けばアトラクション1つ乗るのに2~3時間待つなんてザラです。

 

逆に平日休みは平日休みで土日休みのデメリットを補えますが、
イベント事なんかは殆ど週末だけですし。

同じ職種同士の人しか休みが合いません。

 

僕は友達から誘われれば、週末も平日など関係なく、
好きな時に、好きなだけ時間が取れます。
美容師時代の友達や、音楽関係の友達、学生時代の友達、
色んな友達がいますが、それぞれ休みはバラバラです。

 

「石井ちゃん、遊ぼうよ!いつ暇?」

「いつでも平気だよ!」

「えっ?週末休みじゃないの?」

「別に関係ないよ!」

「えっ???仕事何してるの?」

「広告代理店(アフィリエイト)だよ」

 

アフィリエイトと言った所で、まだまだ知らない人が多いので。
そういう人には広告代理店と伝えています。
このモデルを知らない時点で人生損してるよな~と常々思います…。

 

最近よく思うのが「時間的自由」が人生で一番重要だと言う事です。

 

金銭的自由もあるに超した事はないのですが、
お金を稼ぐ為にはそれなりの勉強や作業が必要になります。
つまり、「時間」が必要になるわけですね。
そして、その「時間」から「お金」が生まれて、
仕組みを作る事で「時間」から解放されて、
晴れて真の自由が手に入るというわけです。

 

色んな方がアフィリエイトに挑戦していると思いますが。
目先の目標は「お金」です。

 

ですが、お金がある程度稼げるようになってしまえば、
次は人生の充実度を追い求めるようになります。

 

人生の充実度は人それぞれ違います。

 

高層ビルのマンションに住んで優雅な生活をゴールとする人もいますし。
家族との時間をたっぷり、旅行や、子育てを共にする事をゴールにする人もいます。
趣味に没頭する人や、新たな事にチャレンジする人もいます。
家でずっとゲーム三昧という人もそれもまたゴールの1つです。

 

望んでいる生活が手に入れば、次のゴールをまた探すものなので、
人のゴールというのは死んだその瞬間に決まるものだと僕は思います。

 

でも、その死ぬ瞬間に後悔しかない人生や、充実感がない人生、
時間に束縛して辛い人生、好きな事を我慢する人生、お金がない人生…
など、自分の描いているゴールに到着出来なかった人は、
一生悔やむ事になるでしょう。

 

勿論、そのゴールというのはすぐに到達出来るものではありませんが。
お金という部分については、
アフィリエイトに専念すれば誰にだって解決出来ますよ。

しかも、時間もオマケでついてきます。

 

だから僕はアフィリエイトに集中して取り組めたのです。
「お金」と「時間」が手に入れば、好きな事やれますからね。
人生の半分以上は仕事をしています。

 

労働時間が8時間。休憩が1時間。
移動時間が往復で2時間と考えると、
仕事の拘束時間は1日11時間。
労働時間が10時間になれば13時間。
12時間を超えれば、まさかの15時間。

1日の約半分異常は仕事に費やしてる計算になります。

 

これが365日、40年近く続いていくわけですから、
人生の約半分近く仕事に時間を使ってるわけです。

更に、人生の4分の1は睡眠だと知っていますか?

1日6時間睡眠の人なら人生の4分の1が睡眠だし
1日8時間睡眠の人なら人生の3分の1が睡眠です。

つまり、仕事と睡眠で人生の2/3以上は埋まっているので、
残された時間だけが、自分の時間として使えます。

そして、自分の時間を数値化してみると以下になります。

 
・テレビを見てなんとなく過ごす時間=1時間×365日=365時間=15日
・同僚や先輩と飲みに行って愚痴をこぼす時間=3時間×月3回×12ヶ月=108時間=4日
・電車の中でただなんとなく過ごす時間=30分×往復×200日=200時間=8日
・朝、布団の中で起きれないでうだうだしている時間=15分×365日=4日
・意味もなくネットサーフィンをして過ぎていく時間=30分×200日=100時間=4日

 
これだけで、1年間の中の35日分が消費されてしまうわけです。

そして、その限られた時間の中で夢や理想を追いかけるのは、
少々時間が足りないというものです。

好きな事をやるにしても、時間が無ければ何も達成出来ませんよね。

 

今、アフィリエイトに取り組んでいる方で、忙しくて時間がないという方も。
全ては、今いる環境から脱出する為にやっているはずです。

 

折角、時間もお金の両方が手に入るモデルなのに、
それを諦めてまで人生の2/3の時間を犠牲にするのは、
それこそ勿体無い事だと思います。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.