【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

仕事のし過ぎで「死ぬ」とかマジで有り得ないでしょ!?

どうも、石井です^^

昨日の最後にアンケートを取りましたが、殆どの方が。

「時間に縛られる事なくストレスフリーに働いて稼ぎたい」

を選択されたようです。

 

今は不景気という事もあり、労働環境が年々劣悪化していきています。
仕事のし過ぎて「死ぬ」という選択肢が出てきている時点で異常ですよね…。

 

はたや、僕は「自由」という選択肢を持ち、片一方は「死ぬ」という選択肢。

天と地程の差がありますが、
この差は「知っているか、知らないか」だけだったりします。

労働でしかお金を稼げないと思ってしまえば、
死ぬまで身を捧げて会社に命を捧げるしか方法はありません。

 

ですが、ネットの特性を知り、理解してしまえば、
時間に縛られる事なくストレスフリーで稼げると理解出来るはずです。

しかも、レバレッジが効くので、1の事が10にも100にもなってリターンしてきます。

 

僕はすでにほとんど記事を書かなくてもブログメルマガから月10数万円、
他サイト&ブログから月40~50万安定して稼げるようになりました。

今はバイラルメディアやゲームアプリのサイトも作っていて、
1日数百円程度ですが稼げるようになってきたので、
アクセスを増加させて収入を更に加速させます。

(最近やり始めたFXは停滞気味です…(苦笑))

 

アフィリエイトの素晴らしい所って。

例え、海外旅行に行っていても、事故で入院していても、
毎日何処かしらでアフィリエイト報酬が発生する事です。

なんでそんなことが可能かというと、
そういうシステムを構築しているのもそうですし。

アフィリエイトの構造上、それが可能になるからです。

 

勝手にお客が集まり、
勝手に読者がファン化し、
勝手にセールスがかかり、
勝手に商品が売れていく…。

こういう仕組を僕は持っています。

 

サイト(ブログ)アフィリ、トレンドアフィリなどについては。

面白いコンテンツを用意して、
お客さんが集まる仕組みを作り、
バイラルする流れを作って、
アクセスが循環し収益になっていく…。

基本的に原理は同じです。

 

僕は最初からブログメルマガアフィリエイトを軸に活動していたので、
コピーライティング、DRM、セールススキルなどの普遍的なスキルを学び、
今ではその知識を生かして、各々の媒体で活かしています。

 

ブログメルマガアフィリエイトで稼げるようになってしまえばどのジャンルでも必ず稼げます。
それ程にこのジャンルはどのビジネスでも適応する最強のモデルなのです。

普遍的なビジネススキルを学習してしまえば
違うモデルに挑戦しても短期間で成果が出せます。
もし、これが逆の順番だったら、
短期間で成果が出ることはなかったでしょう。

 

今、あなたも何かしらのビジネスに取り組んでいると思いますが。

僕としては「片手間、楽々、お手軽」などの甘い誘惑に惑わされるより、
普遍的で一生使い続ける事が出来るスキルの習得をお薦めします。

 

そもそも「片手間、楽々、お手軽」などのビジネスモデルは、
短期的に爆発的な効果を生み出しますが。

結局、イナゴの群れのようなものですぐに飽和して稼げなくなってしまいますし、
世の中の情報に出てしまった時点で、もう半分以上は食い潰されているものなのです。

ですが、普遍的なスキルを習得してしまえば、
どのジャンルでも、どの分野でも活用し稼ぐ事が出来ます。

 

・人が行動起こすロジック(深層心理)
・人が購買を決意するロジック(深層心理)
・人がファンになるロジック(深層心理)

 

ロジックという言葉を使うと、機能的に捉われるかもしれませんが。
僕は機能的だと思っています。

何故なら、人の深層心理は、
太古の昔から変わっていないからです。

 

男性は胸やお尻が変わらず好きだし。
女性は指の長い人、優しい人は好きだし。

(大衆的にってことですよ。笑)

 

つまり、これをビジネスに置き換えるなら。

「このパターンには、このロジックを当てはめれば一定数の成果が出る」

と、予め算段出来るようになるわけです。

 

僕らが自由になるためには、
いつまでもコテ先のテクニックばかり追い求めていてはいけません。

一刻も早く労働収入から離れたいと願うのであれば、
それこそ普遍的なスキルを学んでしま方が、
将来的に見ても絶対近道です。

これを学ぶのが面倒だからという理由で、
「片手間、楽々」などと言ったモノに手を出すと。

痛い目を見る可能性が高いです。

 

アフィリエイトは仕組に働かせる、ツールに働かせる、ブログ、メールに働かせるなど、
自分の労働以外の部分で勝手に収入を発生させる事が出来ます。

一生作業をし続けるのではサラリーマンやってるのと大差ありません。

そういうシステムを作ることは簡単ではありませんが、
度完成したら本当に自由です。

何もしなくてもお金がもたらされるわけですからね。

 

寝てても稼げる仕組を作るためには、
知識とスキルを磨き、必要な部分に先行投資し、
実際に仕組みづくりの作業をしていかなければなりません。

布団で寝ているだけではビルは建ちません。

寝ていてもビルが建つかのように錯覚させるから
詐欺商材は詐欺商材なのです。

自動的に収入が発生する仕組みを作るということは、
途方もなく難しいことでもありません。

頑張れば中高生だって作れるでしょう。

何のスキルも持ち合わせていなかった僕でも、
1~2年で作れてしまいましたし。

もっと早くからシステム化の思考を持っていれば、
1年以内にそれなりのものが作れた気がします。

ずいぶん遠回りをしてきたと思います。

 

しっかりその為に必要な知識、スキルを学び、
必要な力をひとつひとつ身につけていけば。

あなたもアフィリエイトでほったらかしで稼げるようになります。

人に雇われて、年老いるまで低賃金でこき使われることと比べたら、
スキルの習得や、仕組み作りの苦労なんてたかが知れていますから。

 

アフィリエイトで稼げるようになってしまえば、
時間的、金銭的、精神的な自由を得る事が出来ますよ。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“仕事のし過ぎで「死ぬ」とかマジで有り得ないでしょ!?” への1件のフィードバック

  1. イノチャンティ より:

    こんばんは。イノチャンティです。

    仕組み化まで辿り着ければ可能性は無限大に広がっていきますね!
    どこにいたって仕事が出来て、
    むしろ仕事すらしなくても生きていけるなんて、
    本当に素敵なビジネスモデルだと考えます。

    応援していきます。また、遊びに来ますね!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.