【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

9割9分の人は投資のセンスがないから稼げないんですよ

どうも、石井です^^

「完全に無料でアフィリエイトをしたいです!」
「なるべくお金を掛けずに100万円稼ぎたいです!」
「作業をしないで不労所得を作りたいのですが!!」

というようにメール送って来る方がたまにいます。

 

最後のやつは、さすがに何も言えませんが…。(汗)

無料でやりたいという人は実際かなり多いと思います。
僕はメルマガでアンケートを取っているのですが。

 

「今までに購入した教材はありますか?」

という問いに対して、0個と回答頂く方がまあまあ多いです。

 

結論から言うと、無料に拘ると、
時間が途方もなく掛かるということは知っておいてほしいです。

また、お金をかけないということは、
最新のノウハウや知識が手に入らないということ。

つまり、試行錯誤して正しい道筋を発見しなければなりません。
これは正直言ってかなりのビジネスセンスが必要になります。

センスがあれば結果を出す事が出来るでしょうが、
何時まで経っても結果が出ない方が9割9分締めるでしょう。

(僕も9割9分の人間タイプです)

 
更に、無料のモノの中には偽物や質の低いものが沢山あります。

情報が陳腐したものだったり、そもそもとしてノウハウの質が低いモノ、
ツールも無料で配られたりしていますが、大した機能がないモノ、
ましてや乗っ取り型のツールだってウジャウジャあります。(汗)
無料というのはそれ相応のリスクが伴うという事ですね。

 

且つ、無料なのでクレームの言いようがありませんし、
何かトラブルがあった時に責任も取る必要がありません。

完全に自己責任になります。

そんな局面に陥れば混乱してしまったりして、
成功できないまま挫折する人が非常に多いです。

 

じゃあ、どうすればいいのかというと、
投資をする事で稼ぐスピード(距離)を一気に短縮化する事が出来ます。

 

例えばあなたが日本列島を横断したいと考えたとき、

徒歩を選びますか?飛行機を選びますか?
おそらく飛行機を選ぶと思います。

 

なぜなら徒歩だと恐ろしいほどの時間が掛かるからです。

 

数万円ケチって、何ヶ月も苦しい思いをして歩くのと。
数日バイトでもしてお金を貯め、飛行機で行けばものの数時間で目的地に到着する。

どちらが賢い選択かは子供でも分かりそうなものです。

 

投資をすれば大幅に時間と労力を節約出来ます。
逆に投資をしなければ数ヶ月~数年単位での遠回りとなります。

 

数年も掛かれば当然苦しくなりますから、殆どの人が挫折します。
アフィリエイトで稼げない人が多いのはそのためです。

 

【お金で時間、知識、経験を買う】

 

稼ぎたかったらこの感覚を必ず刻み付けてください。
大きく稼いでいる人は100%この意識を持っています。

 

僕はこれまで何百人とアフィリエイターの卵をみてきましたが、
1円もかけずに大きく稼げるようになった人は皆無です。

みんな何かしらの投資をしています。

 

また、今やっているジャンルに特化した教材を手にする事も大事です。

例えばアフィリエイトをやるのでれば、アフィリエイトに特化した教材を買うべきですし、
ネットビジネス大百科のようなネットビジネス全般に適応する教材も学ぶ必要があります。

(大百科はネットビジネスの登竜門的教材なので皆持ってますよね)

 

そして、アフィリエイトをやるならアフィリエイトに専念して作業してみて下さい。

 

「アフィリエイトは不労で爆発的に稼げるのか!!」

↓数カ月後

「YOUTUBEが熱いのか!じゃあ、そっちやろう!」

↓数カ月後

「トレンドが熱いのか!じゃあ、そっちだ!」

 

と、これが典型的なダメパターンの一例です。

俗に言うノウハウコレクターですね。

 

基本的にどのジャンルもある一定の領域(作業量、勉強量)を超えれば、
誰にだって稼げるようになります。

 

でも、上辺だけの知識、スキルで挑戦しても小銭程度しか稼げませんし。
更にノウハウがごっちゃ混ざってパニックに陥る可能性だって大きいです。

パニックになったら、そりゃ作業してても意味不明ですし、
結果も出る事はありませんから、諦めてしまいますよね。

 

なので、アフィリエイトで稼ぎたいなら。

月数万円稼げるようになるまでアフィリエイトに集中して下さい。

 

これは、せどりだろうが、転売だろうが、PPCだろうが、どれも基本一緒です。

ですが、ノウハウコレクターの方って自己投資の意味を理解している優秀な方なので、
投資をしない方よりも何倍も優秀ですし、意欲が高く本当に素晴らしいです。

 

でも、結果を出す事に注力を注がなければ意味がありません。

 

やれあっちだ。
やれこっちだ。

 

こんな状態では折角、集中して取り組んだ事柄も、
幾ら頑張っても芽を出さないというものです。

(球根を植えても水を注がなければ芽は咲きませんから)

 

でもですね。

僕も高額セミナーや教材にガンガン投資していたのですが、
諦めずにやり続ければ絶対に花は咲きます。

投資している分、知識レベルは一般の方よりも、
何倍も吸収出来ているので、後はそれを消化する作業に徹すればいいのです。

 

点と点が線になって繋がる時が必ずきます。

 

誰かに頼るのではなく、自分で答えを導き出すというのも、
成功するために必要なオリジナルロジックかもしれませんね。

 

追伸

そもそも数万円程度の投資でビジネスができてしまうこと自体、本来異常なことです。
実際に店舗などを構えてやるオフラインビジネスなら、
少なくとも数百万~数千万単位での先行投資が必要です。

そして失敗したらあっという間に人生をかけて積み上げてきたものが失われます。

 

アフィリエイトなら失敗しても借金を背負うことはありません。
せいぜい損して数万円です。

うまくいけば個人で巨大な金額を狙えます。

超ローリスク超ハイリターン。

 

しかもライバルは「片手間でお小遣い稼げたらいいな♪」
みたいなレベルの低い人ばかり。

 

しっかり勉強すればアフィリエイトで稼ぐ事は簡単です。

 

寝てても不労で富を齎してくれるようにもなります。
メール1通送るだけでサラリーマンの月収を超える収入も可能です。

 

こんなおいしいビジネス、他にないと思います。

 

挫折してしまう人が多い中、
学び作業し続ければ勝ち組が約束されたようなものです。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“9割9分の人は投資のセンスがないから稼げないんですよ” への1件のフィードバック

  1. より:

    こんにちは。星と申します。
    ブログ旅をしていたら、たどりつきました。

    私も昔は、なんでも無料で稼ぐ糸口を見つけようとしていました。
    でも、自分に必要なスキルに投資をして勉強しないと、
    稼げるまでにすごく時間がかかることを知れたので、すごく共感いたしました。

    応援ぽちです♪

    それでは失礼します。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.