【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ド素人だったけど、今月は90万ぐらい稼げそうな予感。

こんばんは、石井です^^

今月初めてのメルマガですね。
いやはや…時間が経つのは本当に早いものです。

 

そういえば、明日はクリスマスですね。

 

メリークリスマス~!!

 

と、元気よく言いたい所ですが。

親がとある宗教に入っていたせいで、
僕の家には一度もサンタは現れませんでした。

だから、サンタさんを信じない擦れた子供でした。(笑)

未だにクリスマスの盛り上がりが今イチ分かりません…。

 

でも、クリスマスのイルミネーションは綺麗で素敵ですよね。

恋人と一緒だったら楽しいでしょうね。

(今年はヒトリマス確定です。涙)

 

 

ここ最近の僕はというと。

先々月頃から始めた、バイラルメディア、
ゲーム攻略サイトなどを作り。

月数十万になるサイトがちらほら作れてきました。

 
勿論、最初は全くの報酬0円なんですが、
それが300円、3000円、3万と上がっていくのは高揚感に浸れます。

 

「キタキター!」と、テンションが上がり。

後は、ただ更新するだけなので楽チン。

その更新もバイトにやらせているので、
一度稼げる構築をしてしまえば後は放置プレイです。

 

 

よくアフィリエイト業界で言うのは。

「月1万稼ぐサイトを30個作れば、月収30万!」

などと言われますが、
実際、こういったサイトを幾つも作れば、
生活するレベルで稼ぐ事は出来ます。

 
アフィリエイトで稼ぐのに必要な事は3つです。

 

1・媒体
2・コンテンツ
3・集客

 

今は媒体と言えば、ブログ以外にもソーシャルメディアもあるので、
やり方は人それぞれ、得意不得意を見極めながらやるべきです。

 

次にコンテンツですが。

人が滞在するコンテンツを作らなければいけません。

興味を持つコンテンツ、学びになるコンテンツ、
面白いコンテンツ、笑えるコンテンツ、まとめコンテンツなどなど。

端的に言えば、その媒体を見て足が止まってしまうモノですね。

 

ヘッダーで興味を引き付けなければいけませんし。
各記事のタイトルでも引き付けなければいけない。
本文でも興味を引き付けなければいけない。

 

こう羅列すると、1記事書くのに労力が掛かると思われるかもしれませんが。

それは最初だけです。

慣れてくれば、興味のあるキャッチフレーズ、
本文などすぐに書けるようになります。

人の模倣をすればいいんです。

 

最後に集客ですが、ここが一番大変だったりします。

良い媒体を作っても、良いコンテンツを用意しても、
人が来なければ1円にもなりません。

だから、集客というのは色んな媒体を使うべきです。

 

Twitter、Facebook、LINE、YOUTUBE、Google+、
無料レポートスタンド、SEO、広告…

まずは無料で使える所から手を出していって、
ツールで補えるものはツールに自動で働いてもらう。

お金に余裕があるなら、広告に突っ込めば結果は早いですね。

 

稼げるようになる迄、地道な作業が続きますが。

一度稼げるようになれば、資産となって、
不労で富を齎してくれるようになります。

 

僕の読者の方の殆どが、不労所得だったり、
月収100万だったり、自由を目指している、
志の高い人だと思います。

だからこそ、結果が出るまでとにかく手を動かしましょう。

 

ネットの世界は1人で何でもやれてしまう世界です。

逆に言えば。

頑張ったら必ず結果は出るが、作業をしなければ何も変わらない。

 

まさに。

 

Dead or Alive

 

僕も、今月でこの世界で3年目になりました。

ですが、最初は半年間1円も稼げないド素人でしたよ。

日々学び、日々作業し続けた結果が今となっているだけなのです。

 

特に、ブログメルマガアフィリエイトを極めれば、
人間的な成長が半端ないですし。

一生お金に困る事のない頭脳を手に入れたも同然です。

 

今、結果が出ていないからと言って、
凹む時間は勿体ないですからね。

意欲的に学び、自己投資し、作業していきましょう。

 

追伸

今月はステップメールからの売り上げが現時点で約10万。
その他で70~80万程になりそうな感じです。

証拠画像
報酬

来年は趣味&仕事として行っている音楽活動を
グローバルにするべく水面下でシコシコ計画中です。

お金に縛られずに、好きな事をして生きていくのが、
僕のライフスタイルです。

 

追伸2

最近、寝る時間が不規則になっています。

夜4時に寝て、昼の12時に起きる日もあれば、
夜9時に寝て、朝4時に起きたり。

「規則正しい生活に戻さなきゃな~」

と時に思うのですが。

「規則正しい生活って何だろう?」

と考える自分もいます。

 

ネットビジネスをやっている人に話を聞くと、
殆どの人が時間的な制約がないので。

好きな時に寝て、好きな時に起きるから、
バラバラだよと言われます。

こっちの業界の人からすれば、
この生き方が普通なのかもしれませんね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.