【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイトは「費やした時間×金額」が「結果」に比例します。

今日はクリスマスですね。

これから独り身の会という事で、
男友達と居酒屋で過ごします。(笑)

もう、明日になってしまえば、
年末まで残り僅かという感じですね。

時間の経過というものは遅いようで早い。

1日1日は長く感じますが。

年の瀬になると。

「あぁ…もう今年も終わりか…」

と1年を振り返るようになります。



今年1年はどう過ごされたでしょうか?



今一度振り返ってみましょう。

人生という単位で見れば、1年は短いです。

でも、1年365日で考えれば長く感じます。

時間に換算すれば8760時間を僕達は過ごしています。



ネットビジネス、アフィリエイトに費やした時間はどのぐらいでしょう?

自己投資した金額はどのぐらいでしょう?



「費やした時間×金額」は「結果」に比例します。



勿論、中には才能という武器を使って、
圧倒的な早さで結果を出す人が中にはいますが。

僕自身、大した才能もなく、大したスキルもない人間でしたが、
費やした時間と金額が今の結果となって現れています。



年々この業界に参入する人は増加の一歩を辿ります。

それに相反し。

参入して脱落していく人も参入する人と同様に多いです。

1年以内に辞める人は95%
2年以内で97%
3年以内で99%

といった所ではないでしょうか。



何故、辞めるかっていうと。

「結果が出ないから」が一番の理由でしょう。



でもですね、僕は読者の方全員に成功して欲しいと思っているわけではなく、
今回のメルマガを読んでくれている、あなたには成功して欲しいと思っています。

数あるブログの中、数あるアフィリエイターの中から、
僕のメルマガを読んで頂けているのは光栄な事ですし。

純粋に嬉しいです。



前回は今月初めてのメルマガだったのですが。

「連絡なくて心配&寂しかったです」
「病気しているのではと思いました」
「石井さんのメルマガ楽しみにしています」

と、嬉しいメールを沢山頂きました。



涙ちょちょぎれそうです。(笑)



とにかく結果を出すには投資と行動量だけです。

稼げていないなら、ノウハウコレクターになっていいじゃないですか。

沢山のノウハウを頭に詰め込めば、点と点が線になります。



1つ気を付けなければいけないのが。

「依存心を持ってはいけない」という事です。

「このノウハウを買えば稼がせてくれる!」
「この人に付いていけば稼がせてくれる!」

稼げない人はこういった思考に陥っています。

ノウハウを買っても本人が作業しないとお金は生まれません。
メンターに付いていっても本人が作業しないとお金は生まれません。



結局、自力を上げる事なんですよね。



例えば、僕のブログのようなコンテンツを作れば。

「次は集客だ!ステップメールも用意しなきゃ!」

と、やる事が沢山出てきて作業をやらずにいられません。



でも、殆どの人が面白味のない「日記」を書いて、
「稼げない…面倒だ…」と作業を投げ出してしまいます。

アフィリエイトで大事なのは「コンテンツ」です。

日記はコンテンツではありません。

ですが、人が集まれば日記もコンテンツになります。

(今回の僕のメルマガも半分日記ですが、
沢山の人が読んでくれているのでコンテンツになっているという訳です)



ブログはあなたのお店となるのですから、
お店の構築はしっかり作っていきましょうね。

今は沢山のノウハウがあって、
あっちもこっちも行きたくなる気持ちも分かりますが。

今実践している事に注力を注いでいきましょう。



ノウハウコレクターの方は、買ったノウハウを自分なりに解釈して、
ブログのコンテンツにしてもいいんですよ。

「せどり基礎~応用」
「転売基礎~応用」
「アフィリエイト~⇒

みたいな感じで、稼いでいる人のブログには必ず、
こういったまとめコンテンツがありますよね。

こういうコンテンツをブログに設置しておく事によって、
その情報を求めている人にとっては良質なコンテンツとなり。

興味を持った人に「稼ぎたいなら教材買ってみて下さい」とアプローチするだけです。

シンプルだと思いませんか?

そう、ネットで稼ぐのは実にシンプル。



コンテンツの作成も楽しみながらやっていきましょう。

アウトプットも同時に出来るので、
自分にとっても学びとなりますからね。

では、これから野郎会に行ってきます!

寂しんぼナイト。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“アフィリエイトは「費やした時間×金額」が「結果」に比例します。” への1件のフィードバック

  1. ナオト より:

    石井ちゃんさん
    こんばんは ナオトです。

    >ノウハウコレクターになっていいじゃないですか!
    >沢山のノウハウを詰め込めば、
    >点と点が線になります。

    その通りですね。
    よく
    「もう、ノウハウコレクターはやめましょう」

    なんて、書いている記事ありますが、
    石井ちゃんさんがおっしゃるように、
    詰め込めば、いつか線になって、
    発信できるようになりますね。

    楽しいブログ、ありがとうございました。
    今回の記事、非常に勉強になりました!
    また、お邪魔させていただきますね。

    これからも宜しくお願いします!
    応援ポチ完了しました^^

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.